外猫【おまけの悪きなこ】

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




ずっと我が家に通って来てくれてた
外猫のシンちゃん

去年の11月頃から来る回数が減り
12月には2.3度

今年に入り一度も姿を見せなくなった



2017-06-12-1.jpg
写真は2016年10月 最後の写真



今頃どうしてるんだろうか?
探してるんだけど良い情報は無く 心配

私がゆくゆくは家に入れると決めてからの事
出会ったのが2010年 たぶん1歳か2歳ぐらい???
だとしたら6歳〜8歳ぐらいなんかな 解らんけど

察したのだろうか?
もっと良い餌場を見つけたのだろうか?
新しいパパママが出来たんだろうか?

顔を見なくなって半年になる

帰って来て欲しいな
どこで縁が絡まっちゃったのかな?









【おまけの悪きなこ】

あっっ

2017-06-12-2.jpg


2017-06-12-3.jpg


飛んだらあか〜〜〜〜ん


2017-06-12-4.jpg


危な〜 登られとったら
またカーテンレールが壊れるところやった














ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

外猫シンちゃん怪我完治

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









外猫シンちゃん

毎日のパトロール頑張ってくれてます

7月中頃だったか
ご飯の時間待っててくれて



2016-08-09-1.jpg



急いで取りに行き お皿を置くと


おやっっっ


じゅくじゅくやんかいさ!



2016-08-09-2.jpg



頑張ってくれた証拠 シンちゃんごめん

病院で相談してお薬を処方してもらい
どうにか毎日ちゃんと飲ませる事が出来
(ウエットに混ぜただけだけど^^;)


綺麗に完治しました



2016-08-09-3.jpg


8日 22:00頃の写真
けっこう同じ様な角度で撮れたんだけど
どうだろう解るかなぁ?



2016-08-09-4.jpg


夏毛だから一回りほど小さくはなってるけど
ご飯もしっかり食べてくれてるから
とりあえずは安心かな?

シンちゃんには もう暫く頑張ってもらい
ゆくゆくは家に入れたいと願ってます
捕まるかは微妙〜やけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


シンちゃん いつもありがとう











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

外シン家シン

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









外猫シンちゃんに



名称未設定-12



遅いねんと怒られました^^;



名称未設定-13


ちょっと忙しくてご飯の時間が遅くなって
待ちくたびれたみたい


だんだんと寒くなってきて
冬毛になってきたシンちゃん


夏はこんな感じ↓



名称未設定-14


こうして見るとけっこう違いが解りやすい

外猫シンちゃんは雨にも負けず毎日来てくれます
顔に傷はあるけど 元気そうで安心



家のシンちゃん シンジの様子

16日 朝は少し元気がないかな〜と思ったけど
いつもの治療をして病院から帰ってきて
ゆっくりご飯を食べてもらおうと
仔猫たちを遊ばしてたらシンちゃんが来て遊びだした
ふらふらしながらもじゃらしをチョイチョイ びっくりした

ご飯もぼちぼち食べくれてるけど
体重は減り続けてる なので強制食を始めた
嫌々はするけど 吐く事もなかった やった〜


17日は義母の通院
シンジの様子と強制食 自らご飯を食べてる事もあり
義母の通院に行ってきて 我が母にシンジを頼んだ
留守してる間 トイレとご飯に起きて寝んね

私が帰ってきたら お帰り〜って出てきて
焼き魚を食べ 強制食をして寝んね
とても調子が良さそう ホッとする
夜もこんな調子でシンジにしたらいっぱいご飯を食べた

18日は通院 直ぐには結果出ないだろうけど
体重の減り方が止まっててくれたらいいのになぁ









ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

おこんばんは〜&私事

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











ムシムシと暑い毎日



ある意味 涼めるかな???



2015-08-19-1.jpg
おばちゃ〜ん



ビックリした〜



2015-08-19-2.jpg
焼かつお ちょうだい



あげるからちょっと待って



夜 義母の家から帰って来たら
我が家の隣にある駐車場の車の上で待ってた
外猫のシンちゃん

夏やせはしてるものの 元気でいてくれてる

こないだは 焼かつおの袋がなかなか開けれず
早よしろや〜と言わんばかりに
怒られパンチ

そして パンチでもシンちゃんに触れたと喜ぶ私
もう こうなったら病気な様な...(;^_^ Aフキフキ









【私事】

よっしゃ〜
月曜 シンジの通院
火曜 義母の親戚接待 終わった〜 疲れた〜

シンジの通院は 血液検査をした結果 良くなってる数値と悪くなってる数値が
なのでもう一週間 食事と内服を試して 様子をみ
体重は 2.6キロが2.7キロ やったちび〜〜〜っと増えた これが大事

さ〜まだやる事残ってるよ〜 明日(今日)は来客だ



拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

み〜っけた

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ








はぁ 良かった

外猫のシンちゃん おった

実は 数週間 姿を見てなくて
ご飯を食べた形跡はあるものの やっぱり確認しないと



お〜い シンちゃ〜ん



2015-02-20-1.jpg



うえ うえ〜



2015-02-20-2.jpg



うえやがな〜



2015-02-20-3.jpg
あっ!!



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ〜


あ〜どこいくん



2015-02-20-4.jpg
見回りや〜



気〜つけてや〜



2015-02-20-5.jpg



ほんまに 気〜つけるんやで〜



2015-02-20-6.jpg



ほなな〜 行ってしもた

シンちゃんの見回りのおかげで 我が町内は平和です



たぶん


シンちゃんは確認できたけど
お気に入りリンクさせてもらってる「猫の御旨のままに」の
寅さんが帰って来なくなりました とても心配です

寅さんが1秒でも早く帰ってきます様に☆

帰ってきます様に☆










【私事】
さ〜20日は我が母の検査結果を聞きに行く日
どうかな〜何も無けりゃ良いんだけど....

我が母の通院が終わったら 今度はコブの通院
人間と動物病院の梯子や〜







拍手コメントありがとうございます
相変わらずお返事が出来なくてごめんね


ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ