毎晩

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









あ〜



2017-08-30-1.jpg



また 始まった



2017-08-30-2.jpg



毎晩毎晩 飽きもせずに



2017-08-30-3.jpg



しゅうちゃんが



2017-08-30-4.jpg



ピーちゃんに



2017-08-30-5.jpg



ピーちゃん



2017-08-30-6.jpg



苦労かけるね〜

遊びたい盛りのしゅうちゃん
ピーちゃんが遊んでくれると安心する
噛みにいっても歯が無いからね〜




私的にしゅうちゃんは楽チンな子
猫ら的には手のかかる子(* ̄m ̄)ププッ













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

好き顔

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









私はピーちゃんの顔が大好き



2017-07-21-1.jpg



捕獲した時は

恐ろしい野生な顔だったんだけどね



2017-07-21-2.jpg



ピーちゃん

あ〜これこれ



2017-07-21-3.jpg



マズルぷっくりの上目が

たまらんのよ おちょぼ口で

って (´⊙ω⊙`)んっっ



2017-07-21-4.jpg



鼻くちょ〜

惜しいかな鼻くちょマンの超〜恐がり
雷はもちろん 宣伝カーやインターフォンもダメ
知らない人の声が外でしただけでパニック

預かってるシェイクの方が落ち着いてる様な














【私事】
嫁に行ったモカはまだ少しシャーはあるけど
ゲージ越しに遊ぶ様になったそうな
私の時より早い この分だと慣れるのも早いだろうね

それととっても嬉しい話があった
この間エアコン工事をして 世間話に猫の話をして
もし知り合いや友達と動物の話なって猫の事が出たら
里親募集や譲渡会とかやってるんやって〜
みたいな話をして下さい 1匹でも助けられるし
猫の話が出たらで良いんでなんてお願いしてた

そしたら工事のお兄さんが電話して来て下さって
猫が欲しい方を紹介して下さって ビックリ
同時に嬉しくて感動した

候補の方は仔猫が希望でシェイクは少し大きかったから
話は流れてしまったけど 残念と言うより感動して
たまたまエアコンの工事しに来て猫の話を聞いて
たまたま友達に話したら猫を飼おうとしてた方が居た
きっと 候補さんは猫飼い経験者だし
どこかで仔猫と出会い縁が繋がり飼い始める
猫飼いが増える とても嬉しい事
どこかの街で1匹 また1匹と助かる猫ちゃんが居るんやね

でもこの縁はほんの一握り 処分される子たちが多く居る
現実って厳しいです






ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

逃げ組

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











我が家の長男 も〜ちゃんも



2017-07-11-1.jpg



2階へ頻繁に来る様になり



2017-07-11-2.jpg



ゆっくりと静かに寝んね



2階の部屋が怖かったピーちゃんまでもが



2017-07-11-3.jpg



仔猫のパワーに負け2階へ



2017-07-11-4.jpg



気持ち良さそう





10日は 仔猫らの病院 賑やかやった〜
4匹とも1回目のワクチン終了した













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

大好きななるくん【トキメモ】

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









ピーちゃん 入っておいで



2017-06-29-1.jpg



なるくん居るよ



2017-06-29-2.jpg



ん?じゃ無くて

怖く無いから〜



2017-06-29-3.jpg



ここんとこ こんなやり取りが続いてる
ピーちゃんは大好きななるくんが
2回のPC部屋に居るのは知ってるんだけど
怖いらしくて入って来れない

なるくん的には



2017-06-29-6.jpg



ゆっくり寝れて良いんだけど

ピーちゃんがPC部屋で過ごしてくれると
プリンとのケンカも減るんだけどなぁ


昨日は京都まで行って来たけど
もう暑いのなんのって
湿度のこんちくしょ〜やった
雨が降らんかったから良かったけど
もうクタクタやぁ

後 2日

2日頑張れば.....




そやそや プリンの尿も採取せな〜















【トキメモ】
27日トキの通院
雨の心配をしてたけど降らずに済んだ
流石に湿度のある歩きは暑かった〜
トキは100g体重が増えてた 他は横這いで良しかな
耳の掃除に嫌々したけど...
今回はフィラリアのお薬とシャンプーを頂いて終了
プリンの尿は採取出来なかったのでお薬だけ頂いて
採取出来たら検査になった

頑張らな





ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ダレとるなぁ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










ピーちゃん 可愛い



2017-03-09-1.jpg



と 思いきや



2017-03-09-2.jpg



ダレとるなぁ

いや ピーちゃんだけでなく 私も
なんか疲れもとれんし 毎日バタバタするし
木曜日も金曜日も予定つまってるし

でも 金曜の午後は京都行きだから
コトママさんと喋れる〜ってか毎日ラインしてるのに
不思議と喋る事あるんよね〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



551の豚まんが食べたい













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ