お願い。。。

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









11日Am.9:15 追記

ご心配をお掛けしました 保護犬フラッフィーくん
無事飼い主さんがお迎えに来られました

良かったです
飼い主さんもフラッフィーくんも
心細かったやろうに 本当に良かった

これからもう〜んと幸せに暮らして欲しいですね

ご協力頂きました皆様 ありがとうございました






咲いた 咲いた」のむぎパパ&ママさんのお部屋からの転載です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓転載↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まろんぱぱから連絡があり、11月6日、茨城県の動物指導センターに
フラッフィー(コーギーの長毛)の男の子が保護されました。

詳しくは明日、指導センターに問い合わせるとのことです。


保護が可能な方を探されています。
また、拡散お願いできないでしょうか。。。


宜しくお願いします<(_ _)>


詳しくはこちら・・・


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



拡散希望なので宜しくお願いします

問い合わせ、質問等がございましたら
まろんぱぱさん若しくは茨城県の動物指導センター
直接連絡するのも良いかもしれません
保護が可能な方 是非宜しくお願いします










本日記事は↓↓↓↓↓↓にあります
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

緊急!

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









12日追記
進展がありました 詳しくはコチラ→




我が家の猫物語」のチビ太ママさんのお部屋からの転載です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓転載↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



福島の被災動物の保護団体にゃんだーガードのシェルター
猫パルボが発生しました。
可能であれば、
ボランティア参加
物資の送付
ご支援金
そして情報の拡散をお願いいたします。


ご存知のように非常に致死率の高い伝染性の猫の疾患です。
潜伏期間を考慮して、十分な期間隔離・観察を経て
しかもその4か月後に発症しました。

現在、スタッフが封じ込めに奔走しています。
通常の猫のお世話に加えて
感染予防のための消毒・トイレ砂の廃棄等等に
スタッフは忙殺されています。
そのため消毒が必要な食器は庭で山積み、ごみも同様。
(何とか処分場に捨てに行ったそうですが、
もう次のごみが貯まってきているはず)

詳しは「にゃんことバーベキュー」でご確認ください。


絶対数人員が足りない状況となっています。
何より人手を欲しております。

どうか、皆様のお力をお貸しください。

また、物資や支援金も引き続きお願いしております。

<ボランティア参加について>
現地でお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています
長期~日帰りまで可、シェルターで宿泊できます。
日程・同行人数が決まりましたら、掲示板のボランティア参加表明専用スレッドに書き込むとともに、
注意事項・ボランティア規則の確認をお願いいたします。
新規投稿はせず、上記リンクを開いたら下に行き、件名が Re:【シェルターボランティア参加表明】
の状態で書き込んでください。
最寄の社会福祉協議会で 「ボランティア活動保険」の天災タイプにご加入ください。
ご自分の怪我に関しては「自己責任」でも済みますが、他人に怪我をさせた場合や物品を損傷して
損害賠償責任を負われた場合のことをお考えいただき、出発前に必ず加入ください。 
加入の翌日から有効となります。
加入せずに現地へ来られた場合、活動への参加をお断りしたり 活動内容を限定させていただくことがあります。
なお 参加当日の到着時刻変更やキャンセルなどのご連絡は、シェルターへ直接お電話下さい。
メールや掲示板ではチェックが間に合わない場合があります。
シェルター固定電話 0247-73-8915    ※7時から23時まで

※ 家にワクチン未接種の犬や猫がいる方や地域猫活動をされてる方は、
安全の為にここには来ないでください。



<物資>
特に現在必要なもの
日々状況が変化しますので、「にゃんことバーベキュー」でご確認ください。
 ・鉱物系のトイレ砂
 ・キッチン用塩素系漂白剤なら何でも大丈夫です。
ビルコンがあれば嬉しいです。

11/6現在、一旦受け入れ停止しています。またご協力をお願いします。
 ・消毒薬噴霧器
→こちらを参照してください
(送付先 )
〒963-7700
福島県田村郡三春町山田字福内100-1 にゃんだーガード


現在緊急に必要なものに関して、トップ固定内を編集し、緊急で募集いたしますので、もし宜しければ常にこちらの文章をご確認頂けますと大変助かります!
にゃんだーガード アマゾンほしいものリストは、常時ほしいものを掲載させて頂いています。
支援物資をとご検討下さる際にはぜひご参考にして頂けますとありがたく思います。
シェルターにお送りいただいた支援物資に関しては、毎日その都度到着のご連絡をする余裕がありません。
月に一度ほど掲示板でのご報告とさせていただいておりますのでどうぞご了承ください

<ご支援金について>
支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)
※シェルターの維持管理費・収容動物の医療費・給餌保護活動費・TNR費用として大切に使わせて頂いております。
ご支援金を支援頂いたご報告お礼は、代表ブログのトップに掲載しております。
収支報告は、年一回 ホームページ・代表ブログ上に掲載されます。こちらを参考にしてください。
支援物資への金銭の同封は、紛失の恐れもありますのでお避けくださいますとありがたいです。 
領収書をご希望の方は、振込日・振込名義・金額・送付先のご住所とお名前を
dorianbutamaro-kanare★yahoo.co.jp(★→@)まで
または、シェルター固定電話0247-73-8915ご連絡ください。
領収書の宛名や但し書きにご希望があれば、その内容もお願いいたします。
※特にご希望のない場合、「振込名義」「支援金」で作成しております





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


以上が転載になります

情報の拡散とありますので どうぞ宜しくお願いします
問い合わせは伝達事故になりますので
直接「にゃんことバーベキュー」さんへお願いします
※忙しくされてますので返答が遅れる場合がありますのでご了承下さい











記事は↓↓↓↓↓↓にあります
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

頑張れシェイク・頑張れセミ・頑張れワタシ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









17日預かってる
パッツン兄妹のモカが
新しいパパママの所へお嫁に行きました



2017-07-19-1.jpg



トキ 犬の事が怖くて カッカシャーシャー怒って
可哀想な事をしましたが ってか私も嫌われてた
トキと同じだったんですよね〜私の片思い終わっちゃった
喜ばなくちゃね(;^_^ Aフキフキ

モカちゃんにとったらやれやれ
やっとのんびり出来るって感じでしょうか

モカ 幸せになるんだよ

ちょっと淋しい思いをしてたら
ボラ友のOさんが預かってる2番3番
クッキーとポテトも里親さんが決まったとの事

幸せになるんだよ〜

え〜〜〜〜〜って事は シェイクだけ!!



2017-07-19-2.jpg



そんな格好してる場合とちゃうで〜(*`▽´*)ウヒョヒョ
ドジっ子の恐がりっ子シェイクくん頑張らな〜


( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



2017-07-19-3.jpg



我が家の日よけに 第一号のセミ発見



2017-07-19-5.jpg



セミも頑張って恋をするんやで

セミの観察をしながら
モカ 私の事 怖がって直ぐ逃げてたけど
居ないとなると淋しい 存在感あったんやな
仔猫で小さいのに大きいなぁ

なんてふけってたら

旦那からライン 見ると



2017-07-19-6.jpg



え〜なんでなんで
なんでハルちゃんと手 手 手〜〜〜〜っ
(ハルちゃんは虐待にあい 触れない子です)

私 全然やのにo(`ω´*)oフン!!!
休みの日しか居てないのに〜〜〜〜くそ〜〜〜〜

いいもん しっぽ触れた事あるもんね〜




はぁ 私も頑張ろう












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

譲渡会参加

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









15日 モカとシェイクは譲渡会に参加します



2017-07-15-1.gif
シェイク)おら がんばるでち



2017-07-15-2.jpg
モカ)あたちも〜Zzzz。


Oさんが預かってるポテトとクッキーは
ゆるゆるうんPさんになっちゃったので
譲渡会&里親募集はお休み

早く元気になるんだよ〜

モカとシェイクは元気もりもりで
2匹仲良く遊んでます

良い縁があります様に☆










【おまけ】


2017-07-15-3.jpg
キリリ










ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

環境

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










ぱっつん兄妹もOさん家に居る2匹も
ワクチンが終わって良かった〜

病院から帰って来たら
心配なほどずーーーっと寝ててドキドキした

けど 全然大丈夫やった

朝には



2017-07-13-1.jpg


シェイクの



2017-07-13-2.jpg



午前中遊びが始まったし


モカは



2017-07-13-3.jpg



箱から出て来て



2017-07-13-4.jpg



シェイクの事見てた


モカは恐がりでゲージから出るの勇気がいる
なんて我が母とお喋りしてたら
「そんな事無いよ ゲージから出て遊んでるで」

むむっ なんですと!! 私が居ない時にっっ
どうやら 私が怖いらしい とほほ

グレてやる

あっ でも環境にはもう慣れてるってことやん

ヽ(*^。^*)ノワーイ☆













【私事】
12日は京都へ納品に行って来た 笑けるぐらい暑い
周りの人もぐったりしてた 湿度にやられてる〜

13日はひめの通院日 夕方とは言え自転車で行くの可哀想
でも 自転車しかないしなぁ 雨でも降ってくれたら
タクで行くんやけど 往復一回分の点滴やしなるべくね〜
西日 キツくありません様に





ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ