03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-17 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




遊び場が増えて
楽しい末っ子のシマシマ


お顔も


ほら


楽しそう



2017-04-17-1.jpg



ってビックリ顔やん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

くろみつくん 毎回驚き過ぎ〜


あっっ


それはあかんよ



2017-04-17-2.jpg



PCに肉球スタンプやん


森のリンゴとプーちゃん部屋も覗いてみて
カーテンでなんとかしようと思ったのか?



2017-04-17-3.jpg



しかし足 短っ

妹のきなこも 同じ様に覗き見



2017-04-17-4.jpg
もちもち〜




2017-04-17-5.jpg
お留守でち



いやいや 居ますから


あっっ あんたも


それはあかんよ



2017-04-17-6.jpg



私の眼鏡置きやねんから

寝る時 定位置に置いとかんと
何かあった時 探さんとあかんからね
阪神淡路大震災の時 探して見つからんくて
慌てて 見えなくて 怖くて
なんて経験したからね

しかもお気に入りやねんからね〜
何度でもはがせる優れ物やねんしね
噛まんといてや〜

1階の子達に部屋を開放したのはいいねんけど
オイタが過ぎるよ 今だけど思う

んっ

今だけ?

今だけなのか???

早く飽きてくれんかの〜 
















ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| くろみつ・きなこ | TB(0) |
2017-04-11 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




コブにお花をたくさん頂いて箱をとっておいたんですよ
遊ぶし 寝るし 千切っちゃぺで猫たちには大活躍

とくに若いシマシマ兄妹は よ〜遊ぶ




き〜な〜こ〜

くろみつがつぶれる〜



2017-04-11-1.jpg



お花を固定する為 BOX用の鉢おさえに入り込み
顔だけ見えてるのがくろみつ


そして 上に乗っかってるのが きなこ

くろみつをどつき回してるんですよ



2017-04-11-2.jpg



ほんまに よ〜遊ぶ



2017-04-11-3.jpg



他の猫たちがくつろごうと中に入ると
邪魔しにくるんですよね〜兄妹で

邪魔まで一緒って
仲がいいと言うか何と言うか
まだまだお子ちゃまな兄妹だこと(;^_^ Aフキフキ










【おまけ】

以前プロに撮ってもらった写真

きなこ↓

2017-04-11-4.jpg
背筋ピーン



くろみつ↓

2017-04-11-5.jpg
ビビってます











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| くろみつ・きなこ | TB(0) |
2017-04-01 (Sat)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




2017-04-01-1.jpg
間違えられた〜


ほんまやな〜 くろみつやのにな〜



2017-04-01-2.jpg
怒っといて


ちょっと間違えただけやん
そんな怒りないな(;^_^ Aフキフキ

我が家では掃除機をする時に超〜恐がり2匹
三毛猫プリンが押し入れに下に隠れ
上にはキジトラのピーちゃんが隠れる事になってる

我が父に ピーちゃん入れてと頼んだら
間違えてくろみつを抱っこし ピーちゃん怖く無いよ
直に終わるから待っててなぁ〜と押し入れに入れてた

それ くろみつやがな〜

頼むぜぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ピーちゃんはこんなんですよ↓



2017-04-01-4.jpg



同じキジトラでも
ピーちゃんとくろみつは間違わんよ

って私もよく くろみつと兄妹のきなことは間違えるんよね
父の事 笑えんのよね〜(*´-`*)ゞポリポリ


くろみつ



2017-04-01-3.jpg



名札つけなあかんな〜



ちなみに きなこ↓



2017-04-01-5.jpg



ちょっと驚いた表情だけど
















ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| くろみつ・きなこ | TB(0) |
2017-03-13 (Mon)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










あ〜 気持ち良さそうに寝てる



2017-03-13-1.jpg



ちょっと苦しそうだけど(;^_^ Aフキフキ



2017-03-13-2.jpg



寝てる時は ほんと天使



起きると私の事を監視しては



2017-03-13-3.jpg



後追いしたり 服の中に入って来たり
私の行き先が解ると先回りしたり

可愛いくろみつ


引き出し開けたり 扉を開けたり ドアを開けたり
寝てるうみをわざわざ怒らせたり するんやけど

悔しいかな 可愛い


















ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| くろみつ・きなこ | TB(0) |
2017-03-03 (Fri)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










お〜い 退いて〜



2017-03-03-1.jpg



食い付き過ぎ

少し前に 今はブログを終了されましたが
みぃちゃんブログ」のいたずらっこさんから頂きました



2017-03-03-2.jpg



お雛さんのかまぼこ〜

可愛いんよヽ(*^。^*)ノワーイ☆



2017-03-03-3.jpg



お飾りしようと思ったけど
練り物だからか猫らがグイグイと


すんごい可愛いんだけど伝わるかなぁ



2017-03-03-4.jpg



つい手が出ちゃって食べながら撮影(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
優しい味なのにしっかりしてて美味しい

猫らを押さえるのも限界なので
直に撤収し 私だけ楽しんじゃいました

あかんあかんと片し 振り向くと

きなこがこんな事に↓



2017-03-03-5.jpg



我が母が包まれてた風呂敷を....


きなこ 真顔になってるやん



2017-03-03-6.jpg



ひな祭りやしね
きなこ 女の子やしね(* ̄m ̄)ププッ

いたずらっこさん
ありがとうございました&ごちそうさまでした




しかし練り物ってなんで美味しいんやろ〜ふふふ












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました


| くろみつ・きなこ | TB(0) |