FC2ブログ

category: まる  1/8

開けて開けて光線

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリ振り向くとわ〜真顔で光線や開けへんよ〜ぅわめっちゃ がっかりしてる〜まるは外部屋ハルアキサブローの部屋に入りたくてしかたがない毎日何回も入ってはいるんだけど出すのを忘れ 自ら出ようと編みドアに手を挟んで悲痛な叫びを聞いてからは 私が2階にいる時だけ外部屋に入れるようにしてるまだまだ不満みたいやけど【点滴メモ】6日 休み7日 ひめ100 も〜100自転車に乗るとお尻が燃える...

  •  2
  •  0

会えなかった まる

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリわんわんわん わんわんわんまる)なにあれ?わんわんさんが鳴いてるねんまる)わんわん?そう わんわんさんまるは トキに会えなかったね入れ替わりのタイミングだったもんねまる)とき?そう トキ家にいたわんわんさん賢くて優しかったんよまるはトキと会ってたらどうしてただろうちょっかい出して トキのご飯横取りして尻尾で遊んだり一緒に寝たりしたんかな?なんて想像ちょっとトキに...

  •  3
  •  0

寝不足

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリ眠いとても眠いここ数日 まるの運動会が凄く明け方だろうが 夜中だろうが 開催1匹運動会が 増えに増え 大運動会もちろん 日中もわざわざ 私の足元に来て休憩をはさみつつまるボールであれっ!まるボール?まる)なに〜消えたな〜んて笑事ちゃうね〜んマジ眠い一刻も早く飽きてくれ〜【点滴メモ】29日 も〜10030日 ひめ80雨でコロナを洗い流してくんないかな〜ポチっと↓↓応援お願いし...

  •  5
  •  0

すだれ

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリ先日 出窓にすだれをしたんだけどまるには不評みたいまる)う〜んまる)なんかへんまる)ちゅんちゅんがまる)みえないだよね〜すだれ 止めようかと思ったけどシニア組には好評で 出窓率がUPまるよ仕方ない 年功序列や数ヶ月は我慢してね【点滴メモ】11日 ひめ8012日 休み湿度〜ポチっと↓↓応援お願いします ありがとうございました...

  •  4
  •  0

張り切り過ぎた

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリ本日はお休み〜蔵出し わくわくなまるに遊んでもらえない すねすねまる朝から張り切って動いてたら疲れちゃってせっかく来て下さったのにごめんしてください【点滴メモ】5日 ひめ506日 休み筋肉痛になりそうポチっと↓↓応援お願いします ありがとうございました...

  •  3
  •  0