FC2ブログ

category: なると  1/45

温度差

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリここ数日 天気も悪く嘘みたいに肌寒くなった こまち地方今日も 太陽は出てるけど 過ごしやすい感じ私的には とても助かる〜 暑いと疲れが倍になるしでも猫たち的には こんだけ温度差があると体調にも関わってくるから 心配になるなるくんは ベットのクッションに潜り込み掛け布団として利用してた 斬新なまぁ 器用に寝はる引きで見ると こんな感じ↓くろみつ ピーちゃん なると今...

  •  3
  •  0

2個のオブジェ

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリな〜るくん一所懸命丸まってかわぃ  んっなんや アレちょっとズームほほ〜ん なるほどねちょっとこなへんが淋しかったから 置いてくれたんだしかも カラッカラって 誰や〜せっかくなるくんが一生懸命丸まってるのが私的に 可愛くてたまらんかったのにちなみに なるくんの1週間に1回の点滴血液検査の結果がちょっと悪かったから電解質補正が加わり 黄色い点滴これちょっと違和感が出...

  •  3
  •  0

諦める

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリなるくんまた ひめにご飯を横取りされてる頑張って顔を入れようとするんだけど直ぐに諦めちゃうんよねひめだけにじゃなく どんな子にも同じ直ぐに自分のご飯を諦めちゃうんよねこれってなんでなんやろう【私事】オカン手すりを使って歩けるまでになり 痛みもそんなに無いと看護師さん無しで 8階のフロアなら1人でどこに行っても良くなった転院先の方がオカン訪問に来られた時びっくりして...

  •  3
  •  0

なるのササミ

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリなるくんにササミを食べさせようと焼いて 少し冷めてから旦那が食べやすいおおきせっせとほぐして ほぐしてほぐしてたらこんな事に左から まる なる しゅう くろみつ男ばっかりやんササミほぐし終わる頃には残り少なくなってたなるのおやつだったのに痩せてきたからちょっとでも・・・今日も1日疲れた〜と寝ようと思ったら近いっっまた ササミ焼くからね腰が痛いから程々にね【点滴メモ...

  •  3
  •  0

22

ご訪問ありがとうございます*_ _)ペコリ以前 義母の姉さんが亡くなり香川へ行ってた時親戚のお姉ちゃんから頂いた 限定チョコすっかり忘れ 冷蔵庫の片隅に・・・ウキウキ気分で 美味しく食すそう 私1人で友情出演の↑あんよ 誰だか分かるかな〜なるく〜んと22番の小林く〜ん飛んだね〜いつもこうなら良いのに写真を撮ってた事も忘れてたんよね最近忙しかったし 今日は少し時間できたからちょっとPCの前に座れたしね病院組の ...

  •  3
  •  0