02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-12-01 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→






11月30日午前中 も〜ちゃんの予防接種



2016-12-01-1.jpg



道中 鳴きっぱなしで
道行く人が キョロキョロ?

今年は1匹ずつ自転車での病院で
トップバッターはも〜ちゃん



体重は



2016-12-01-2.jpg



前回4.3キロ 今回は4.3キロ 変化無し
体温は7.8 触診・聴診ともに異常なし


相変わらずにゃ〜にゃ〜鳴いて



2016-12-01-3.jpg



キャリーに入りたがるへたれっぷり
家では一番下のきなこに甘え グルーミングしてもらって
一緒に寝てもらったりしてる 長男も〜

予防接種も出来たし また1年元気に過ごそうね
お疲れさんでした


午前中も〜ちゃんの予防接種が終わって
午後にはコブの通院

その前に晩ご飯の仕込みやら トイレ掃除やら
買い物を済ませて 病院へ



2016-12-01-4.jpg



コブの調子は 鼻水が2.3日前から出だし
う〜んって感じで口内炎がまた悪化するんじゃないかと...



2016-12-01-5.jpg



ドキドキするけど
あまりキツイお薬は使いたく無いので
ちょっと様子を見る事にした

明日 12月1日はひめの番やっ
頑張ろ〜っと













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| も~ | TB(0) |
2016-11-01 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→







なんとま〜早いもので


もう11月


バタバタ&バタバタで





2016-11-01-1.jpg





本日はお休みさせてもらいます

せっかく遊びに来て下さったのに


(。・人・`。))ゴメンネ。。。











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました






| も~ | TB(0) |
2016-10-26 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


★仔猫里親募集★

あんず1

名前:あんず(仮) 性別:メス 年齢:生後一ヶ月半
とても可愛く大人しい子です どうぞ宜しくお願いします

詳細はコチラ→








前回 24日午前中にアスカのワクチンに行って
午後にはも〜ちゃんを連れて行ったんよ



2016-10-27-1.jpg



爪が 年で分厚くなって伸びすぎて
くるんと巻いて肉球にピトってついちゃってね



2016-10-27-2.jpg



私の持ってる爪切りじゃ 爪が挟めない

ってか こうなる前に切れって話なんだけど
寝てるし〜 爪立てないし〜 とか
後回しについついしちゃって.....



2016-10-27-3.jpg



ごめんよ も〜ちゃん
ワクチンまで病院は無しだったのにね〜



2016-10-27-4.jpg
ギャーーーーー




爪を切ってもらったし
これからはズボラせずに切ろう

反省し〜や 私っ
みたいな(u_u。)...












ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| も~ | TB(0) |
2016-07-06 (Wed)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









我が家の長男 も〜ちゃんちゃ〜〜ん



( ̄o ̄ ̄ 3)ん?




2016-07-06-1.jpg



お口ん所に ドッドが



アップでぇ....




2016-07-06-2.jpg




お目目にピントもってかれた(;^_^ Aフキフキ



赤いドットやねぇ 爪でも入ったんかな?



病院でも連れてったろかなぁ




2016-07-06-3.jpg
いやや




えらい小声やなぁ
大丈夫 そんぐらいで連れてかんよ


我が家の長男は相変わらず影が薄い
でも そんなも〜ちゃんだけど
久しぶりに2階に遊びに来た



超〜〜




2016-07-06-4.jpg



ビビってたけど


ハルちゃんと一緒に写真撮りたいなぁ
なんか撮れそで撮れん.....くぅ〜











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| も~ | TB(0) |
2016-04-12 (Tue)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ











あれ?




あれれ???

も〜ちゃん また調子悪い?





2016-04-12-1.jpg




ちょっと近づいてみよう





2016-04-12-2.jpg




うつろや〜ん




( ̄o ̄ ̄ 3)ん?





2016-04-12-3.jpg




気のせいやった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

も〜ちゃんのあくびを撮ったの何年ぶりだろう
わりに奇麗に撮れた 牙が無いのは淋しいけど

前歯のちっこいの 可愛いなぁ
鼻のシワも 可愛いなぁ




ちょっと最近 忙しくて簡単なUPしかできん

今週は ひめと義母の通院
来週は 我が母の通院×2
再来週は うみの予防接種

うみの予防接種がいちばん疲れそう ふふふ










【おまけ】

なるくんまくら

2016-04-12-4.jpg

なるくんがこんな事させるなんて ありえんかったのに
年を取って 丸くなったのかしら









前回のコメント お返事あります↓

ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました

| も~ | COM(2) | TB(0) |