02≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-19 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ









3月19日(日) Pm.14:01

コブが天国へお引っ越ししました

応援して下さった皆様

ありがとうございました




20日お別れをしてきます











ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました




| チャトラーズ&サブ | TB(0) |
2017-03-19 (Sun)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ










18日 コブの様子がしんどそうだったので通院した

前回16日に通院した帰り
久しぶり キャリーにちっこ&うんPさんをしてから
下痢Pになり おむつをしたんだけど
17日にはもう大丈夫かと様子を見てると
今度はちっこ ポーズはするものの出てない
点滴をしてるのに出てない



2017-03-19-1.jpg




もしかして血尿?と思っても一滴出るか出ないかだし
血尿ならマシだけど 腎臓....怖い 18日に通院した

膀胱に溜まってるちっこを絞り出して と思ったのに
全然溜まってなくて調べようも調べられなくて

脱水もすすんでるし 体に力も入らず時折ゆらゆら揺れてる
点滴をしてもらって家に帰ると トイレに入り少しだけど出た



2017-03-19-2.jpg



ちっこの検査をしたいから採尿をしたいんだけど
タイミングが合わず 19日点滴に分院に行きたいのになぁ
そん時 検査したいからギリギリまでねばるしかないな



2017-03-19-3.jpg



ご飯も食べれてないし お水も微妙な感じ
あの時お薬を飲ませなければ なんて後悔したり

まぁ 後悔しても仕方が無いし
出来るだけの事をして甘やかそうと思う

強制食は ぺっぺと吐き出してしまうから難しいと思う
コブの好きなのを食べさせてみようと思う

コレを乗り越えたら また妹のプーちゃんと団子寝が出来る
森仲間のリンゴともご飯の取り合いが出来るかもしれない

ねっ プーちゃん



2017-03-19-4.jpg



|ω・`)プッ♪













ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| チャトラーズ&サブ | TB(0) |