03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-13 (Thu)
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




2階の一部屋を1階の子たちに開放して
1番に来るのはなるくんだと思ってた

2番はくろみつかきなこだと思ってたんだけど

うみでした



2017-04-13-1.jpg



ギリギリだけど高い所にも登り



2017-04-13-2.jpg



いろんな所をチェック



2017-04-13-3.jpg



出たり入ったり 登ったり降りたり
忙しくしてるな〜と思ったら
いつの間にか寝んね



2017-04-13-4.jpg



疲れたんやろか(* ̄m ̄)ププッ


2階で寝れると思い
うみはほとんど2階で過ごす様になり
1匹で居る方が好きみたい

私と一緒 私も1人が好きやし
邪魔されるとイラっとする
うみも最初は他の子が入ろうものなら怒ってた
今はちょっと諦めてくれたみたいやけど(;^_^ Aフキフキ

ほんまよ〜似てる
流石 私の誕生日に来ただけはある うんうん







ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました



| うみ | TB(0) |