いらっしゃ~い













ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募集◀◀
※ハンデのある猫の里親募集 詳細はコチラ→「いつでも里親募集中」はコチラ→
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※保健所に連れて行かれる所を保護された仔猫の里親募集!詳細はコチラから→





vltline_02.gif





ヽ(*^。^*)ノワーイ☆ 我が家に白玉ちゃんがやってきた~

「私、猫屋敷に住んでます。」こまちょんたさんが ブログ一周年記念を企画され
心臓に毛がボウボウな私 参加しちゃいました ウフフ♪(* ̄ー ̄)v

なんと愛猫の毛でストラップを作って下さると言う事企画で
私はト~タンのをと思ったけど毛がハゲちゃってて集まらないから

ならばとこまちょんたさん宅に居るト~タンそっくりの白玉ちゃんに
毛の提供をお願いしました ト~タンに合わせたかったのよ~

提供してくれた白玉ちゃん


dc101308_convert_20101013151526.jpg


のんびり日向ぼっこしてる白玉ちゃん 気持ち良さそう
ト~タンに似てるでしょ?

白玉ちゃん 毛の提供ありがとねぇ~

そして届いたストラップ


2010-11-03-1.jpg


可愛い(///∇///)♪

ト~タント~タン 白玉ちゃんがきたよ~


2010-11-03-2.jpg
ほ~このお方が白玉さんかえ?

そうだよ~ト~タンそっくりでしょ 上のポンポンが白玉ちゃんの毛だよ

ってか

ト~タン?

あの~(*´σー`)ポリポリ


2010-11-03-3.jpg
ジィーーーー

見過ぎ |ω・`)プッ♪ 白玉ちゃんが恥ずかしがってるよ


まずは挨拶じゃ
2010-11-03-4.jpg
よ~来なさった

(*/∇\*)キャ

パクっとされると思って避ける用意はしてたのに
本当に暫くジィーっと見て チュッしたんですよト~タン 驚いたぁ

ト~タン大人だっ


2010-11-03-5.jpg
こまちょんたさんよワシのおばはんが 無理言ってすまんかったのぉ
ワシはこれから 白玉さんとオコタで シーバでもしようかのぉ

シーバ?
あぁ~お茶の変わりね ってかト~タン オコタ無いんだけど

こまちょんたさん可愛いストラップありがとうございました
宝物がまたひとつ増えました 大切に使わせて頂きます(V^-°)










【おまけの動画】

悪い子ト~タン



最近 穴が大きくなったと思ったら ト~タンだったのねっ(≧▼≦;)アチャー
センタースピーカー収納用のTVボードが出入り自由になっちゃいました

その後

のりのりト~タン



ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪ ト~タンの くるりんパっ 久しぶり~













ご挨拶のチューをする
ト~タンへ
ポチッと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました






vltline_02.gif





コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

heart01.gifかりんさんへ
ピーちゃんの後ろ足 内股ちっくなのが笑えるでしょ~ 写真見て初めて ププッ( ̄m ̄*)
やっぱ性格なんだろうけど 思わず出身地?って考えちゃうのよ 森が仲良過ぎだもん
ウチはペアだらけよ~遊びの延長でバトルには良いけど 最初からバトルは驚きよ

heart01.gif紅葉さんへ
前に友達から仲が悪くても1年一緒に住んでたら自然に仲良くなるからって聞いて
1年が過ぎ 2年が過ぎ 同じやんって思わず突っ込みですよ~
なるくんは手加減を知らないからみんな嫌みたいパワーあり過ぎなのよ

heart01.gifモモ大好きさんへ
こればっかりはと思うんだけど期待しちゃうんですよねぇ
1匹狼 カッコイイねコタローくん 暑がりさんだし1人で居るのがいいのかな
も~ちゃん頑張りましたよ~1人でちゃんと逃げ切れたみたい

heart01.gifきびさんへ
ピーちゃんの内股でイイ味だしてるでしょ も~ちゃんより弱そうにもみえるでしょ
頑張り屋さんなピーちゃん昨日はらんちゃんからパンチ5発も食らってたのよ~
そうそう 存在だけでも認めてくれたら大助かりですよねぇ

heart01.gifうめちゃんこさんへ
ちーちゃんとうめこちゃんのやり取りもハラハラドキドキで楽しいですよぉ
うめこちゃん凄く頑張ってるもんね あっ!ピーちゃんもだよ
ピーちゃんの変わりようには驚きですよ 慣れるなんて無理かもって思ってたし
頑張って家猫と触れ合おうとしてる姿なんて想像つかなかったよぉ

heart01.gifぴゆうさんへ
ピーちゃん森生活してた時は猫さん大好きに甘えん坊さんだったんですよ
保護してから猫嫌いになっちゃったからどうしようかと思っちゃいましたよ
今じゃ家猫と遊びたくて甘えたくて仕方が無いみたいです

heart01.gifもくれん☆彡さんへ
も~ちゃんは らんちゃんかひめだったら遊べるんですよ たま~にだけど
ちょっとしたケンカぐらいなら ほっときたいんだけど怪我をされたら
本ニャンも痛いだろうし お財布も痛いのよ~ 痛い痛いずくしよ ふふふ

heart01.gifこまちょんたさんへ
多頭飼いだと1人が好きな子いてますよねって我が家の家猫は1匹好きだらけだよ
猫って目を狙うでしょ 怪我が怖くて止めちゃうんですよねぇ
この間 なるくんやったばかりだし 気をつけなきゃえらい事になっちゃうよん

heart01.gifまぐろさんへ
まぐろさんお礼だなんてこれぐらいしか協力出来なくてごめんなさいねっ
しかし募集のブログパーツ凄いですねぇ 細かい作業なんだろうなぁって思います
里親募集を知らない方はまだまだ沢山いますよね
まぐろさんみたく腕がある方がこうして頑張って下さるから心強いです
どこでどう赤い糸が繋がるか分からないからこれからも頑張って下さい
わんちゃん猫ちゃんの為にも宜しくお願いします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストラップ可愛い~。i-80
トータン、パクッとしないなんて良い子だぁ。
動きも素早いし、まだまだ元気ですね♪
オチリも少し振ってるし。(笑)

No title

すごく可愛いストラップe-349
皆さん本当に器用なんですね(^-^;)
白玉ちゃん、本当にトータンにそっくりな毛並みですね!!
トータンもとっても気に入ったみたいだし、素敵な宝物になりましたね~

それにしても、トータンの機敏な動き、、すごいわ。
まだまだ若いものには負けてないですね~e-349

No title

トータン、ええ子やなぁ~~
なんかよくわかっているのねぇ。
猫としての風格も感じるもの。
どうか長生きしてくださいね。

No title

こんにちは。

ストラップをアップしていただいて、ありがとうございます。
きれいな画像でドキドキですよ~。
うちは安いデジカメ画像なので、いつもピンボケなんです。
白玉もト~タンと一緒に登場させていただいて、とっても光栄です!
それにしてもオドロキ~!
絶対パンチやられると思ったのに、ト~タンて本当に大らか。
それも人形の方のにおいを嗅いでチュッなんて、信じられないですぅ。
大抵の猫ちゃんが毛玉の匂いを嗅いでパンチかパクッだったらしいのに。
ますますト~タンのファンになっちゃいました~!

ニョロリと穴から出て来たり、くるりんパッしたり
ト~タンとっても元気そうでよかった!
寒くなったけど、風邪ひかないでね。
こまちさん、ありがとうございました~!──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トータンのチュッ!可愛いわ~
トータンなりのお出迎えだったんでしょうね。
あはは、ホントだ。くるりんぱっになってる。
本当に目が見えていないなんて
信じられない動きですね。

No title

こまちさん おはようございます。

ほんとだ~白玉ちゃんト~タンそっくり

それにしても可愛いストラップが届きましたね~
ト~タンの挨拶もステキ

まだまだ元気はつらつのト~タンですね。
チャトラーズが一緒に遊びたそう~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ