ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



▶▶里親募集◀◀
※ハンデのある猫の里親募集 詳細はコチラ→「いつでも里親募集中」はコチラ→
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※保健所に連れて行かれる所を保護された仔猫の里親募集!詳細はコチラから→




vltline_02.gif





ト~タン部屋にヒーター出したら こんなんになりました~(///∇///)
サブちゃんは驚いてTV裏に逃げちゃった


2010-11-09-1.jpg


写真を撮り出したら コブがト~タンに


2010-11-09-2.jpg
コ)ん~ 爺ちゃんタッチ ト)???

コレコレ ト~タン痛い痛いよ~


2010-11-09-3.jpg
コ)爪だしてないもん  ト)!!!

出してなくてもダメ~ 

やめてあげて


2010-11-09-4.jpg
コ)は~い   ト)・・・

お利口さん

って ぁぁああ~((ノ)゚ω(ヾ))

頭ヘッコンだままやんかぁ!!!


2010-11-09-5.jpg


ト~タン(ノ´ω`・。)

こんな事ってあるんですね?
気にして見てなかったからかもしれないけど 初めてっ
毛だけでもへっこんだままって....ヒーターに近過ぎ?去年と一緒なんだけどなぁ
あっ!そう言えば去年は半畳カーペットにヒーターだったような.....










追伸
え~らいこっちゃ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)ガーン
ひめ やまと も~ らんのワクチン日 勘違いして日にち過ぎてた~

どないしょ 足が無い あっよいしょ♪ 足が無い あらよっと♪
って事で1匹ずつ朝と夕 2日間かけて連れて行こうと思います
ポチッと読み逃げになると思いますのでごめんして下さい(。・人・`。))


















ト~タンの頭に
ツンツン ポチポチ
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました





vltline_02.gif





コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

heart01.gif紅葉さんへ
ト~タンが出窓で日向ボッコする時 少しの間窓を開けると 鼻をヒクヒクさせて
風の香りを楽しみながらお喋りしてますよ~何を話してるか聞いてみたいですねっ

heart01.gifモモ大好きさんへ
でしょでしょやるででしょ~ 用事無いのに呼んで反応を楽しんだりしますよね
でもねっ私ったら思いっきり名前間違ったりするんですよねぇ~

heart01.gifうめちゃんこさんへ
みんなでゾロゾロ!想像しただけで笑える~寝床にされちゃったら どうしましょ
私もわたしも~って悲しい結果になったらうめちゃんこさんが使うの~
それいいかもクッションカバーに使ってお昼寝枕はどうかな?

heart01.gif もくれん☆彡さんへ
ほんとやっとお天気の日が続いてくれたからト~タンも洗濯物も大喜び 
あの穴最初に開けたのはひめだったかな 広げたのは手術で4匹入れた時の
森猫軍団ですよ~旦那の宝物がどんどんボロボロに ニヒヒヒ

heart01.gifチビ太ママさんへ
カタカタ音がしたから思わずカメラかまえちゃいましたよ~今だって
ママさんも入ってみる 四次元世界はほこりまみれよ~

heart01.gifこまちょんたさんへ
ト~タン気持ち良さそうでしょ 太陽がでてると出窓に行くんですよ~
見えてないのに分かるもんなんですねぇ 何を話してるのかな聞いてみたいねっ
穴ぼこから生まれたのはコブでした~ プーちゃんもサブちゃんも生まれるよ

heart01.gifだっちゅさんへ
にゃははは。箱太郎イイねぇ~コブ改め箱太郎 むむプーちゃんは何にしようかしら
抱きしめたら アゴをハムハムされるよ~ ト~タン式お礼 イヒヒヒ

heart01.gifふくねこ♪さんへ
あんな所に入るなんて思ってなくて 爪を磨がれる程度ぐらいにしか だったのに
プーちゃんが出て来たのを初めて見て驚いた~ しかもト~タンまで入るとは
今度 全員でやってみようか ってか入れるかなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は寒いから、ヒーター出してもらってよかったね~。
ト~タン、頭へこんじゃった!?
ほっこり画像に癒されます。
サブちゃんも早く仲間入りすればいいのに・・・。

2日に分けての病院、お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
車だと1回で済みますよ~。

No title

トータン頭クシャクシャにされて~
貫禄ある分可笑しい~!(≧ε≦)
あの手この手とチャトラーズ!楽しいの見つけますね。
うちも今月の中旬ミルとまうのワクチンです。
これで今年最後!沢山いると忘れちゃいますよね~。
そろそろワクチンの時期ですよのハガキが来てても...^_^;

チャトラーズなんてかわいいんやトータンのカラーでまたやんわりやわらかな配色
おいしそぉ~たべちゃいそう(笑)食べないけど。

今休憩中やねんけど勝手にチャンネルをNHKに変えられたあり

No title

お疲れ様です~><。
うちもわんさか猫がいるから、ワクチンの日間違えて早く行ってしまったり、ひっちゃかめっちゃかです。
寒くなってきたし、風邪も心配だからお忙しいと思いますが、
こまちさんも風邪ひかないように、ご自愛を~!早めにワクチンで風邪予防!ですね^^。

ト~たんw。あったかいの一番取り~やっは~w。
皆の顔がウットリしてるね^^。
ト~たんのセットが…。
やっぱり急に寒くなったから、ニャンズも駆け込みヒーターだったのでしょうね(笑)。うちはホカペでひしめきあって、アタイの座る場所がないので、
ソファーから「う、うらやましぃ…」と見てるだけ~w。

No title

冬ならではのぬくぬく写真ですね^^
見ていてホッコリしちゃいました♪
仲良くひっついてたまりませんね~

2日かけてのワクチン、行ってらっしゃ~い!

No title

ありゃ?トータンの頭が、コブちんのいい手置きになっちゃった?
それでも、御髪が乱れるほどふわふわのトータンの頭、
私もナデナデ(コブちんは撫でてない?)したいなe-349
見るからにふっわふっわそうだもの。。。
それにしても暖かいから、みんなで寄り添って幸せそうですね。
やっぱりネコには冬のちょっとした寒い光景がにあいますよねe-348
見ているとこっちもホッコリしますものe-266
うちは、、、暑がりで今は日向を避けてお開き状態ですが・・・・

おおお、ワクチン大変ですね。
でも、うちのニャンズはしょっちゅう摂取が遅れて・・・e-263
病院通いお気をつけくださいね~e-304

No title

みんにゃわらわらと集まってる~
やっぱりあったかいのが1番よね~
うふふ、トータンのへっこんだ頭!
コブくんちゃんと直してあげてね。
え~、4にゃんもワクチン~!!!
そりゃ、えらいこっちゃだわ。
こまちさんファイト~

No title

こまちさん おはようございます。

ト~タンのまわりに集まってきてる。
嬉しくってト~タンに思わずタッチ

こんな何気ないねこちゃんの仕草に癒されしあわせ感じますね~
病院気をつけて行って来てくださいね~

No title

おぉ~っ、みんな集まってるぅ(#^.^#)
爺ちゃんタ~ッチ・・思わず微笑んじゃった♪♪♪
この何気ない日常、見てるだけで幸せですよね~

こまちさん、気を付けて病院に行ってきて下さいね。

No title

いやぁ~~~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こりゃぁ~なんとも幸せショットだわぁ~♪
冬はこうゆう光景がいっぱい見られるからいいよね♪
って!頭がぁ~~~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どうしちゃったのかしら・・・お毛がしっとりしてるのかしら?
私の髪はパサパサで静電気がすごいの~!

ワクチンってついつい忘れたり勘違いしがちだよね!
2回に分けるのも大変だぁ~~~!
車はどうした・・・?(○´艸`) うしし♪
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ