2匹終了












ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

やっぱりバタバタしちゃって
ポチッと読み逃げになっちゃいました ごめんなさ~い



▶▶里親募集◀◀
※ハンデのある猫の里親募集 詳細はコチラ→「いつでも里親募集中」はコチラ→
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※保健所に連れて行かれる所を保護された仔猫の里親募集!詳細はコチラから→




vltline_02.gif






2匹終った~1日の過ぎるのが早い事

まずは いちばん厄介ならんちゃんから 午前中の便で行ってきました
風が強くてバイク めっちゃ怖かった

病院到着


2010-11-10-1.jpg

待合室で 「可愛い可愛い」とべた褒めされたらんちゃん
なのに凄いシカトっぷりで r(≧ω≦*)スイマセン

名前が呼ばれ キャリーから出す前からシャーシャーワ~オワ~オのお怒りモード
体重を量るのも一瞬でしなければならない

4.4キロ あぁ4.4キロかぁ~

( ̄△ ̄;)エッ…?

増えてる? 私の抱っこ測定が間違ってたのか? ギリギリセーフが
ウト...

結果らんちゃん太っただけで至って健康!
今回は 目隠しタオル越しに噛まれたぐらいで終了~ 
家に帰ってもご機嫌ナナメでカリカリ食べてました 


2010-11-10-2.jpg

らんちゃん お疲れさん



さっ 夕方の便は やまとこの方は固まりにゃんにゃん君なので楽ちん(V^-°)
キャリーからギョロリと様子を伺うだけ


2010-11-10-3.jpg


やまとの体重は 4.9キロ ヽ(*^。^*)ノワーイ☆減ってる!!!
痩せなさいと言われ続けてたから ダイエット成功~知らない間に なぜだ?

やまと良かったねっ


2010-11-10-4.jpg

それどころじゃ無いみたい

うんP検査待ちで動画を撮ってみました にゃんにゃん匍匐がなんとも可愛い~
※やまとの鳴き声が入ってますので音量にはご注意下さい



見事な匍匐前進でしょ?
こんな弱々しいやまとだけど 坂先生から頂いちゃいました~
やまとお疲れさん

う~ん 後2匹かぁ~ ガンバロ












追伸
外猫のシロブチャさんが膀胱炎らしき行動をし始めたので
抗生物質 頂いてきました~

2010-11-10-6.jpg

名前が(* ̄m ̄)ププッ って笑ってる場合じゃないんだけど面白くて

数日前から怪しいかったので 様子を見てたんですが
あっちこっちで トイレの時間が長い...先生に相談して抗生物質で様子を見て
それでもダメだったら診察です 

頑張れ~シロブチャ ファイトだシロブチャ~













続 メタボらんちゃんと
脱?メタボやまとへ
ポチッと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました






vltline_02.gif





コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

heart01.gifかりんさんへ
ト~タンの頭しっとり オモロイ。おっ!パサパサなの私も~だよこの季節
静電気で顔にまとわりつくのよ こそばくって 潤いほしいわねぇ
きゃははは 車?そんなのあったっけ? な~んて 実はねぇ うふふふ
最近サボって動かさなかったらバッテリーが....にゃんにゃん号沈黙してるぅ

heart01.gifぷんちゃんママさんへ
この何気ない日常がずっと続くと良いですよねぇ それがひじょ~~に難しい
ト~タン頭をタッチされても いちばん前は譲れなかったみたいです ふふふ
は~い ありがと 行ってきましたよ~

heart01.gif紅葉さんへ
寒くても暑くてもト~タンの所ニャンズ集まりますねぇ~外生活でもそうでした
何気ない一コマってほんと癒されますねぇ~動物の存在ってほんと凄いです
ありがと~行ってきましたよ~若干噛まれたけど無事に終わりました

heart01.gifモモ大好きさんへ
ト~タンのへっこんだ頭 思わず笑ってなんで?って不思議におもいましたよ
4にゃんワクチン今年もやってきましたよ 車の予約を入れるの忘れたから
今年は1匹ずつになっちゃいました ありがとねぇ~

heart01.gifうめちゃんこさんへ
いつの間にか冬毛に着替えちゃったのかしらねぇ こんなにフワってたかな?
ト~タン撫で撫で お尻たたきもセットでお願いしちゃおっかなぁ~ ふふふ
ありがと~強風と戦いながら行ってきましたよ~ 寒かったぁ 冷たくて
いつも忘れないようにカレンダーに書いてたのに 書き忘れちゃって

heart01.gifクルーさんへ
はじめまして~コメントありがとうございます
家猫ではこんな姿見れないんですよ ト~タンと保護にゃんのおかげで楽しめてます
おぉ ありがとう わっせわっせと行ってきました~寒さで肩こりが ふふふ
クルーさんのお部屋遊びに行かせてもらいましたがコメ残せなくてごめんなさいねっ

heart01.gifちーぽーぱんさんへ
猫が多いとこんがらがってきますねっ ちぽぱさん宅は猫が あっあかん
私の頭ん中猫だらけ~+わんこだよ~ブログん中で喋ってるから 頭ん中でも
ワクチンだけでも大変なのに 手術でしょ お疲れさまだよ~
ありがとねぇ ちぽぱさんは風邪予防のワクチンしたのかしら?
あはは。セット~爺さんでも現役だからちゃんとなおしてあげないとねっ

heart01.gifあっこさんへ
わ~懐かしい 休憩の響き 私もみっちり仕事してる時は休憩のおやつが
って食い気ですよ~限定物が出たひにゃ~もうやいのやいの食べてた
今日って昨日だけど凄い風キツかったねぇ~通勤気をつけてねっ

heart01.gifもくれん☆彡さんへ
おっ!ミルちゃんとまうちゃんのワクチンなんですかぁ~ 頑張って下さいねっ
そうそうそうハガキ見える所に貼ってても忘れちゃうんですよねぇ
チャトラーズに何をされても 嫌がらずにぽわ~んとしてるト~タンが 可愛くって

heart01.gifこまちょんたさんへ
サブちゃんも一緒にポカポカになれば良いのに怖くて逃げちゃいましたよ~
あたたたた~痛いとこつかれちゃったワッ 私のにゃんにゃん号沈黙してるのよ
サボって乗らなかったらバッテリーが 良いの積んでも動かさなきゃダメなのねぇ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちさん、病院お疲れさまです。
昨日は風が強くって連れて行くのも大変でしたね。

うははっ(笑)
やまとくんの匍匐前進笑っちゃいけないのに~いけないのに~
よく頑張ったね。
シロブチャさん、お薬で早く治りますように。

No title

らんちゃんは美人さんだから病院でも人気があるんでしょうね。
やまとくんはダイエット成功おめでと~
シロブチャちゃんの膀胱炎疑惑、発見しただけでも凄い!
外猫ちゃんの体調までしっかり見抜けるこまちさん
凄すぎます!

No title

ま~~見事な匍匐前進♪ずり~~~~~と何気なく逃げたいけど
行き止まりだったね^^お疲れ様~。
しかも声が可愛いこと♪うちのパンチと鳴き声にてるぅw。
男の子にしておくのはもったいないくらいの美声♪

ぱんちは最近ととじにもうっふ~ん♪なんです(-"-)、もしや去勢して
おねぇマンになったかも~><。

らんちゃんお疲れ様~。
ナナメアングルのお顔、チョー可愛いんですけど♪♪

こまちさんもお疲れ様です~!

No title

ホント、昨日は凄い風でしたよね!
車でもハンドル取られるぐらいでした。。。
バイク、私は怖くて乗れないなぁ~(>_<)
お疲れさまでした。。。
2ニャンとも、何もなくて良かったですね♪
しかし、やまとちゃま・・・伸びるねぇ~(笑)
結構・・・好きです♡

マイルチャンピオンシップ

マイルチャンピオンシップ予想 オッズに隠された秘密…現場スタッフによるデータ収集、さらに登録馬の血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読む!関係者裏情報を独占公開!

No title

病院お疲れ様でした。

らんちゃん、4.4kg?
もっとあるように見える~。ごめんね、らんちゃん。
コロコロしてるからかなあ・・・。

やまと君の匍匐前進笑っちゃいました~。
よほど怖かったんですね。
でも、かわいい~!

シロブチャさん、お薬だけでよくなるといいですね。

病院第2弾、頑張ってくださ~い!

No title

ミルも4キロありますよ~f^_^;
そっか~バイクで病院まで~大変だわ~
雨の日でなくて良かったですね。
やまとくんコレサムそっくりよ~へばりついちゃって
石の様になちゃうの~。(≧ε≦)
暴れるよりいいですけどね~。
今日はお疲れ様でした。(=゜-゜)(=。_。)

No title

ご苦労様です。
近くで時間があったら送り迎えしますのに・・・。
残念だな~、ご近所じゃなくて。
「白ぶちゃ」ぷぷ!
この書き方だとだいぶイメージが違いますね。
楽しそうなお名前だ。

No title

確かに昨日はすごい強風でしたもんね~
バイクじゃさぞかし怖かったでしょうね。。。お疲れ様でしたe-466
女の子はちょっとぽっちゃりの方がいいのですよわよね、らんちゃんe-349
やまと君のなんともかわいらしい鳴き声に萌え~な私e-349
匍匐前進もかなり萌えですよわよe-349e-349

シロブチャさんもお薬効いて、よくなると良いですね~
確かに漢字Mixの名前で書かれると、違う子みたいですね(笑)

No title

らんちゃん、やまとくん、お疲れさま~
そして一番疲れたこまちさん。お疲れ様です~~~!

ウチも王子のワクチンに行ってきましたよぅ!
病院に行くと、それぞれ反応が違うから面白いですよね。
匍匐前進! やる子いますね。あれ、面白い!
やまとくんの動画見てて、ウチの子が助けに来ました。
パソコンの近くまでね(笑)

やっぱり「たすけて~」って言っている模様。

No title

こまちさん おはようございます。
にゃんちゃんを連れて病院通いご苦労様でした。

らんちゃん・やまとくんもお疲れ様(^_-)-☆
しろぶつゃさん膀胱炎ですか~

心配ですね。はやく治るといいですね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ