今年終了












ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

連日ポチッと読み逃げになっちゃいました ごめんなさ~い



▶▶里親募集◀◀
※ハンデのある猫の里親募集 詳細はコチラ→「いつでも里親募集中」はコチラ→
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※保健所に連れて行かれる所を保護された仔猫の里親募集!詳細はコチラから→







vltline_02.gif







ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 今年のワクチン終った~ ホッとする

朝起きて 正直パスしたくなる程 眠くて眠くてしかたなかった
でもバイクに乗った瞬間 お目目がシャキーン 寒っ しかも眩っ

午前中の便で ひめを連れて行き一気に目が覚めました



待合室で か細い声で鳴くひめ 逃げたくてたまらないらしい
写真を撮ろうと思ったらSDカードを入れ忘れちゃって とほほ~ん
記録を残したかったのに おバカな私....

仕方なく携帯でパシャリ


2010-11-11-1.jpg


ひめはどうかな~

お熱は平熱 体重は3.7キロ(ノ^ω^)ノワーイッ♪増えてる~ 
体調を崩して一時は2キロ台になってしまうのかと心配したけど 良かった
これで一安心だっ

でも注射の時 嫌々しちゃって2回も針を刺しちゃった
どうもひめを押さえとくのは苦手なんですよねぇ 細いから折れそうな気がして

体重も増えて うんPも異常なし また先生に貰えた

帰って来てテンションが上がったひめ トイレへダッシュ
いつも以上に派手にザックザクと スッキリしたみたいです(;^_^ Aフキフキ

その後は


2010-11-11-02.jpg


半身浴かな(*^.^*)エヘヘヘ  ひめお疲れさん 



午後の便は も~ちゃん 最後を締めくくって頂きましょう
ってまぁ~見事なへなちょこぶり このキャリーをそう言う向きで使うかい?


2010-11-11-3.jpg


やっぱり他ニャンとはひと味違う |ω・`)プッ♪

も~ちゃんも動画をちょろっと
※も~ちゃんの鳴き声が入ってますので音量にはご注意下さい



ずっとこの調子で 注射をされてるのも分かってないみたい(*´-`*)ゞポリポリ

結果 も~ちゃんもまたまた
体重も去年と変わらず 4.6キロ 触診もあうあう鳴いたけどOK

帰って来ても元気にお部屋チッェックして手のべへ 
も~ちゃんお疲れさん



我が家のニャンズ 今までワクチンで元気が無くなった事がないし
ハプニングやちょっと体調を崩すことはあるけれど
元気で居てくれてるから 森猫外猫 保護猫にトキの面倒が見れるんですよね
とっても有り難く 逞しい我が子達です







追伸
2日間 ニャンズの記録にお付き合い下さり ありがとうございました
若干1にゃん プヨプヨ街道まっしぐらですが みんな元気で良かったです

明日からはゆっくり遊びに行けると思いますので宜しくお願いします
随分と寒くなりましたが 風邪など引かないよう お気をつけ下さいねっ










~な2にゃんへ
ポチッと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました






vltline_02.gif





お疲れコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

heart01.gif紅葉さんへ
は~い ありがと~負けじと昨日も行ってきましたよ~ 年に1回だしねっ
シロブチャさん多分そうだと思うのよ~症状がね ほんとは診てもらいたいけど
無理だからお薬で様子をみて これからの事はって感じですかねぇ

heart01.gifうーぴよさんへ
猫を乗っけてのバイク 疲れたし緊張したぁ ありがと~
おっ!王子がワクチンだったんですねっ 王子どんなんなるんやろ 興味津々だよ
うっそ~助けに来てくれたの 嬉しいみんな~真っ黒仲間だよ~ん

heart01.gifうめちゃんこさんへ
バイク怖かったよ~紐でがんじがらめにしてたけどやっぱり怖かった~
やまとの鳴き声は聞いてて可愛いけど らんちゃんは凄いわよ こっちが恐怖だよ
今まで薬を飲んだ事無いから効きは常備してる子よか良いと思うんだよねぇ 違うかな
1週間分じゃ無理だろうから 後1週間分で治ってくれると助かるんだけどね

heart01.gifきびさんへ
あら残念~4匹いっぺんに車に乗せると にゃんにゃん合唱団聞けたのに うふふふ
「白ぶちゃ」笑えるでしょ 何か白ぶどうみたいじゃな~い?
名前 何度も何度も聞き直されて ちょっと恥ずかしかったよ~

heart01.gifもくれん☆彡さんへ
うふふ。ミルちゃんお仲間 イェ~イってらんちゃんにはセクシーさが はて?
うんうんうん暴れるより全然 楽ちんですよねぇ うわっサムくん想像してまう~
全開のブログでみっちり箱に入って 最後にはかぶり物が あれ可愛かったぁ

heart01.gifこまちょんたさんへ
ありがと~ そうなのよらんちゃんダイエット成功してたのに リバウンド~
そこまで私に似なくても良いのに~あっ旦那に後ろ姿が似てると言われるもんで ふふ
やまとの匍匐前進すごいでしょ これ以上ぺったんこになれないって感じ
シロブチャさん薬だけで治してみせます って私の願いだね 叶うかなぁ~

heart01.gif*kokoro*さんへ
うそ~車もハンドル取られるの!!!わっ経験してみたいような怖いような
って運転出来るようにならないとねぇ~ 何かこのフレーズ一生言ってそう あはは
ありがと~今までで一番伸びた匍匐前進かもすよ スロー過ぎて直ぐ捕まっちゃうよ

heart01.gifちーぽーぱんさんへ
ズリズリの匍匐前進すごいでしょ もしやこれでお腹の毛がずるむけた?ぐらいな勢い
うそ~パンチくんと似てるの?聞きたい聞きた~いっておねぇマンに!そっちへ ぷぷ
ありがと~らん以外は楽とは言え待ち時間が長くて疲れた~バイクも緊張したけど

heart01.gifモモ大好きさんへ
らんちゃん最初は良いんだけど 診察後は皆さんびっくりされるんですよ~
あまりにも泣き叫ぶからもの凄い事をされてるって想像するんですって 恥ずかしい
なんかねシロブチャさん食後にトイレするのが習慣なんですよ あっ他の子も
習慣って凄いですねぇ 何気に見てても 行動が違うとアレって思いますもん
照れくさいけどそう言ってもらえて嬉しいです ありがと~

heart01.gifぷんちゃんママさんへ
ほんと風強かったぁ 若干今日も強かったけど全然ましでした ありがと~
やまと笑えるでしょ すんごく小刻みに震えてるんですよ 家では強いのに
まぁ 何事も無かったら年に一回のワクチン&健康診断だもん怖いよねぇ
シロブチャさん今日も落ち葉トイレと仲良しになってたよん とほ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちさん、病院通いお疲れ様でした。
これで少し安心ですね。

もーちゃん大人しいですね。良い子です。^-^

こまちさんとこは、皆体重が理想的ですね。
ふくねこ♪が育てると、必ず5kg超えです。とほほ。
どうしたら良いものか・・・i-182

No title

も~ちゃんよく鳴きますね~(≧ε≦)カルピンは平気です。
ひめちゃん体重増えてよかったですね。細い仔は冬は寒そうだし...
私のお肉も分けてあげますよ~いくらでも...ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
みんな元気な時が一番安らぎますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめちゃんスマートぉww
わかってたけど、数字で見ると納得です(*^_^*)
いやいや、体重増えてよかったんだ!
やっぱり病院後はトイレですね・・・(笑)
ラン様は間に合わなくていつも車のなかでくっさーーーーーい
においが漂ってます・・・・・・・・・・・・・。

あとね、3分以内で到着ってとこでしちゃうんですよね・・・・・・・・・・。


わぁ、もーちゃん。。。アンとユンより小さかった・・・・。(´д`lll)
あの2にゃん。太り過ぎ・・・。(´д`lll)

マイルチャンピオンシップ 2010

マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!

No title

連日の病院通い、お疲れ様でした!

ひめちゃん、体重増えててよかったですね~。
も~ちゃんは、余程怖かったみたい。
ずっとこの調子で鳴いてたんですかぁ?
も~ちゃん、お疲れさま!

みんな元気でよかった。
ひとりでも具合の悪い仔がいると、気が気じゃないですよね。
これからもみんな元気でいてね~!

No title

病院がよいお疲れ様でした~
無事に皆済んでよかったですね。姫ちゃんも体重も増えて
体調もばっちりで本当によかったですねe-266
昨日のやまと君の怖がりようも、
今日のもーくんのアピールぶりもかわいいですね~e-349
うちなんて、ちーちゃんは“シャーシャー”言いまくりで、
タオルでくるまないと注射も出来ない凶暴ぶり。
いつも、ちーちゃんの診察の後、抑えていた私の手の治療まで
動物病院でしてもらって帰ってきますe-330
うめこはうめこで、まったく怯える風も警戒することもなく、
あらゆるものの匂いを“スンスンスンスン”と大きな鼻息でかぎまわって
恥ずかしいし・・
ネコにも色々と性格があって面白いですよねe-348

No title

ワクチンお疲れ様でした。
これでホッとひと安心ですね。
ひめちゃん体重増えてて良かった~
そうそうあのときは心配したもんね。
も~ちゃんの鳴き声可愛い。
みんにゃお疲れさまでした。

No title

こまちさん おはようございます。

こまちさん。ひめちゃん・もーちゃん病院お疲れ様でした。
e-278もらえてよかったです。

ひめちゃん体重増えていてよかった。
元気になった証拠だもん^_^
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ