帰り道








ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※保健所に連れて行かれる所を保護された仔猫の里親募集!詳細はコチラから→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→




vltline_02.gif






ベランダからの帰り道


2010-11-30-1.jpg
えっさ ほいさ




2010-11-30-2.jpg
ジロっ




2010-11-30-3.jpg
睨まれたべっ

とりあえず怒っとこ的ならんちゃんに睨まれるピーちゃん(;^_^ Aフキフキ


2010-11-30-4.jpg
なんでいつもいつも




2010-11-30-5.jpg
そこに居るのよ

ピーちゃんのお部屋ですからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


2010-11-30-6.jpg
まったく



らんちゃんは とりあえず怒ろう的な感じ
お風呂や爪切りはもちろん激怒だが 撫でてお尻辺りに手が行きそうになると怒る
らんちゃんがコタツ布団の上で寝んねしてて ちょっと足が当たってもやや怒る

こんなに怒りんぼな猫は他に居るのだろうか?
あっ!いた 我が家のうみだっ(u_u。)...
旦那曰く らんちゃんもうみも私に似てるらしい はて?

皆さん宅の愛猫ちゃんは ちょっと足が当たっただけでも怒るのだろうか...













追記にコメントのお返事あります↓




お腹を揺らしながら
怒ってるらんちゃんへ
ポチッと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

vltline_02.gif





コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

heart01.gifチビ太ママさんへ
凄いでしょ なんか森で生きて来れたのも 我が家へ通ってたのも納得って感じでしょ
本当にト~タンの生命力は強いんだと改めで実感しましたよ
またト~タンのお尻をトントンしに来て下さいねっ お尻あけて待ってるわよ~ん ふふ

heart01.gif紅葉さんへ
あははは ほんと神業ですよねっ ちゃんと飛ばした方向分かってるんだもん
ちょっとヒーターに近過ぎるような気もするけど 気持ち良さそうに寝んねしてるでしょ
最近はゲージで寝る事がなくなりましたよ~

heart01.gifモモ大好きさんへ
これ以上開けないでしょってぐらい心眼全開でしたよ~
お鼻で探して見つかった時の嬉しそうで 私までやった見つけたって喜んでます
獣医さんに話したら驚いてましたよ そして褒められちゃった えへへへ

heart01.gifmogu07さんへ
ちゃんと追いかけて 両手でチョイチョイして パクってしてるでしょ
いつもはもっとスローな動きなんですよ よっぽど楽しかったのか探す姿も早い早い
わ~抱っこですかぁ~ト~タン喜ぶよぉ~お尻トントンもお願いしようかしら ふふ

heart01.gifうめちゃんこさんへ
ウニ玉で遊べるようになったのも チャトラーズのおかげですよ ト~タン1匹だと
ウニ玉で遊ばせようなんてきっと思わなかったもの 
私もト~タンに出会えて嬉しいし幸せ ト~タンが私の事を呼んでくれたのかなぁ

heart01.gifP-CHOCOさんへ
最後に現れたのはプーちゃんですよ~ ト~タンが遊んでる時は邪魔をしないよう
少し離れた所でト~タンを見守ってくれてるんですよ 今回は我慢出来なかったのかな
うん ト~タンが我が家へ通って来てくれて あの時保護が出来てほんと良かったです

heart01.gifゆっころさんへ
ト~タン凄いでしょ ト~タンの事は全部知ってるつもりで居たけど まだまだで
驚く事がこれからかも沢山でてきそうで楽しみなんですよ
今もト~タン、チャトラーズ&サブちゃんに囲まれながらヒーター前で寝んねしてますよ

heart01.gif ふくねこ♪さんへ
でしょ 転がした方向見て探してるでしょ 遠くに転がったらダメだけど
近くだとちゃんと探し当てチョイチョイチョイ~だもん パクってくわえたり
動物の能力ってほんとに凄いですよねぇ 知らない事が沢山あるんだって改めてですよ

heart01.gifこまちょんたさんへ
見えてるんじゃないかと錯覚しちゃいましよ~って言うのは大げさかもしれないけど
なんかト~タン自力で治しちゃいそうってたまに思うんですよねぇ
こまちょんたさん大丈夫ですか?もし私に出来る事があったら言って下さいねっ

heart01.gifぷんちゃんママさんへ
ここんとこスローな動きしか見てなかったから驚きましたよ~両手まで使ってくれて
器用にゲージを下りたり ミニタワーからジャンプしたり ほんと驚く事ばかり
あとねぇ ぷんちゃん見たく立っちの写真が撮りたいなぁ なんて思ってるんですよ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足が当たったくらいで、怒る子はいなかったな~。
ウザそうな顔はするけど。i-230

らんちゃん、うみちゃん、こまちさん、怒りん坊♪
きっと飼い主に似たのだぁ~。うふふ。

No title

実家に居た猫も、かなり怒りん棒でしたよ(笑)
コタツで足がちょっと当たっただけで「うぅ~~~!!」って。。。
弟が嫌いなので、帰って来たらとりあえず
足に絡みつき、ガブっと・・・そして「シャー!」って。。。
寝てる時に撫でると、眉間にシワをよせて睨まれたなぁ~♪
母にはメッチャ甘えん坊さんだったんですよ!このギャップったら(笑)

長男、二男共にご心配おかけしました。
大阪のおばちゃん?またまたぁ~!お姉様でしょ♪
ありがとうございました(^o^)/

No title

らんちゃんは怒りんぼさんなんですね~。
うちには怒る仔いないなぁ。
足が当たっただけで怒る仔、いないですよ~。
文句言いたげに見るだけですねぇ。
猫舎の猫さん達は、近寄っただけで怒る仔いますけど・・・(汗)

お陰さまで鈴娘は療法食を食べて普通に生活しています。
このまま元気でいてほしいです。
いつもありがとうございます。

ちょっとだけご無沙汰です!
あん子が戻ってきました★

らんちゃまのちょっと怒らないとあかんかんじ…我が家ではあん子です(苦笑)

大概相手は何もしないですよね???ぴーちゃんはしなさそう!

No title

(*´∀`)あはははっっ!!!
とりあえず怒っといてストレス発散かしらん?(○´艸`)
ん~~~うちのむぎも怒りっぽいけど、
足があたっただけじゃぁ~怒らないかも~(●>ω<●)
お腹の感じがうちのかぶとそっくり~~!
でもあれはお腹じゃなくて皮なのよね~♪(○´艸`) ウププッ

No title

おるおる~。気難しい子さんいますよ~^^;
でも、うちは変わった子なので怒り虫さんはいないかなぁ…。

友人の家は触っただけで「シャー!」な子がいます。
触らせてくれても尻尾とかお腹とか嫌なときはパーンチ!

ピーちゃんもなんで睨まれたかわからんべさな~^^

女の子とか多いかも~。らんちゃん模様と色が素敵ね~^^
私も猫には下僕だから、家は無法地帯…。
男子達は、いつも遠慮がち(笑)
猫版大奥て感じです~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーちゃんはそこにいるだけなのに~
キョトンとしてるわ。
らんちゃんは女王様?
ちょっとした事ですぐ怒っちゃうのは小梅も!
そして私に良く似てると言われる(笑)

No title

娘のお誕生日にコメありがとでした☆
いいんですよ~触れ合っておこられるならっ・・・
まごちゃんなんてロケットスタートで離れていきますから(涙
ちなみにみかんも怒りんぼです。
女の子って難しい~

No title

そういえば飼い主に似るって聞いたことあるな~(笑)
本当のところは分からないけどね。
らんちゃんもうみちゃんも意外と短気なんですね。
我が家では、爪切りやお風呂以外なら
大体何をやっても怒りません。
これって贅沢なのかもね。

No title

こまちさん 
おはようございます。

ピーちゃんみてるらんちゃん優しそうな目してるよ~
らんちゃんの方が怖がってるのかな?
うちはちびがそうでした。

もっとひどかったかも・・・
足がちょっと当たっただけで噛んだり引っかいたり・・・
怖かったのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ