賑やか








ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※保健所に連れて行かれる所を保護された仔猫の里親募集!詳細はコチラから→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→




line10.gif





我が家は 1階にほとんど日差しが入らないので
ト~タン達のお部屋を半分 1階組に開放を始めました

いち早く来るのが やっぱりなるくん スズメさんにラブコールを始めたので
動画を撮り始めたら 今回は違ったラブコールの仕方なので見てやって下さい
※なるくんの鳴き声と おっさんのような私の笑い声が入ってるので音量には注意です


口を押さえて笑うの我慢してたけど 吹き出しちゃいました
なるくんが 「なんなん」「なんなん」って言ってるような気がして大笑い
ビックリされた方ごめんなさいねっ(;^_^ Aフキフキ

なるくんは何かと笑かしてくれる
夜だって 静かに寝て頂く為に 我が母に手伝ってもらってじゃら遊び

おもちゃを奪ってみたり


2010-12-01-1.jpg


リボンに食らいついたり


2010-12-01-2.gif


真顔になってみたり


2010-12-01-3.jpg


阿波踊りしてみたり


2010-12-01-4.gif


最後にはも~ブレブレ あっ!これは私の腕か (*´σー`)ポリポリ


2010-12-01-5.jpg


凄い筋肉っぽい体だっ 歳とって脂肪に変わるのが怖いような気が
なるくん1匹で10匹以上飼ってるような体力がいる
我が母に手伝ってもらったから大助かり

でも 遊び方が私と微妙に違うから直ぐに飽きるんですよねぇ
結局この後 カメラを置いて 腕がもげるんじゃないかと思うぐらい
ブンブン振らされました










追記にコメントのお返事あります↓




1匹で賑やかななるくんへ
ポチッと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

line10.gif





コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

紅葉さんへ
そうなんですよ らんの方がピーちゃんの事を怖がってるんですよ
えぇ~ちょっとあたっただけでガブ&爪が飛んで来るの それは怖い
らんちゃんはあたってごめんって撫でると爪のお礼ですよ そこが可愛いんだけどねっ

モモ大好きさんへ
私もきいた事がある~そうだと思うよぉ だって体型だけじゃなく他にも似てるもの
短気は損気なのについイラっとくるのよねぇ旦那がゴミをそこらへんに置くから ふふ
だからママさんとこのニャンズは優しいんだねぇ 男前ばかりだしなぁ

kyukuさんへ
あらやだkyukuさん私の方がまだマシじゃな~いってまごちゃんロケットスタートに
萌えっときてるでしょ~後ろ姿を見て うふふふ 私もらんの怒った顔がたまらんです
でも 女の子は難しいですねぇ パワー的には男の子よりマシだけどねっ

mogu07さんへ
きゃはは。お仲間さん発見! 小梅ちゃんもmogu07さんに似てるのねぇ~
我が家 女王様や俺様ばかりで私は執事なんですよぉ その関係が楽しいんだけどね
ピーちゃんにしたら何の事かさっぱり分からないでしょうねっ あのキョトン顔だもん

ちーぽーぱんさんへ
わっ!めっちゃ羨ましい~怒りんぼさんが居ないなんて
でも怒られるのも楽しいわよ~あの早い猫パンチをかわした時なんて よしって
得意げなお顔になっちゃうもの 猫的にはイラッとするんだろうけど
あはははは。 大奥まさにその通り~ そんな姿をこっそり男衆は見てるのかな

かりんさんへ
そうそうそう むぎちゃんはかりんさんのアンヨを枕にするんだもんねぇ
らんちゃんと大違いだわ ってお腹がそっくりな方が居るけど うふふふ
あれって皮ですよねぇ また毛がモサっとあるし 歩く度にゆ~らゆら揺れるのよねっ

あっこさんへ
あっ!アン子ちゃん帰って来たの 良かったぁ お帰り あっこさんお疲れさまでした
病院でのアン子ちゃんの様子を聞いてらんちゃんと一緒だよ~って思ってたら
とりあえず怒っとこ派なのねっ でも怒れる程元気なんだからいいよねっ
そうそう 相手はな~んもしないよねぇ だから余計にオモロ~イ

こまちょんたさんへ
私がオコタに入る時にちょっと体に足があたると うぅ~って怒るのよ~
怒りんぼさん何だけど たま~にキラキラしたお目目で甘えて来てくれるから
このギャップに萌え~~ってくるんですよねぇ~
鈴娘ちゃん療法食食べて普段の生活に戻ったの はぁ~良かった ほんと良かった
心配で大変な時にコメント残して下さってありがとございます無理はしないで下さいね

*kokoro*さんへ
あはは。らんちゃんと一緒だっ オコタでうぅ~に甘えてなんてまんまだよぉ
って被害は あの可愛らしい弟さんねっ あの話楽しかった~ うふふふ
あんなギャップされると コロっと言いなりになっちゃうのよねぇ
いえいえ立派なおばちゃんですよ まだ髪の毛は紫色にはなって無いけど 行く行くは

ふくねこ♪さんへ
その通り らんもうみも私そっくりの怒りんぼ~だよ体まで似てくるんだもん
らんもうみも猫じゃらしで遊んでる時もやや怒りながら遊んでるんですよぉ
楽しいんだか楽しくないんだか 微妙~ でも遊んでって来るし遊んでるの あはは

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなんっていってる^^
おめめがワクワクしてるねなるくん、
阿波踊りうまいねぇ、かわゆいです(^0^)
おっぴろげのポンポン立派だよ~
ふとももがまたおいしそうだわん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんなん。言ってるね~♪可愛いi-80
こまちさん、こらえ切れなかったか。(笑)
その気持ち分かりますよ~。
動画撮ってる時は、不意に噴き出しちゃうような行動とるから中注意だぁ。

No title

ナンか言ってる~(●≧艸≦)
色んな発音する仔は、話しかけて来てるよですよね。
次は、何を話し出すかしら~ ≧ェ≦ニヒヒ

No title

なるくんはいつも元気ですよね。
あはは、ラブコールいつもと違うぅ~
すずめさんびっくりして逃げなかった?
たぶんウチのハチがなるくんタイプだな。
なるくんとおんなじで10人ぐらいいないと
手が足りないから(笑)

No title

ほんとだ!
なんなん?!って聞こえる!
これは噴き出しちゃいますよ(笑)
ネコが真剣だと笑えてきちゃいますよね~
なる君、楽しそうに遊んでる~
阿波踊りも可愛い!

No title

こまちさん
おはようございます。

懐かしい猫の鳴き声にすずめさんへのラブコール
ちびもミィーもこんな声でラブコールしてたわ~

なるくん元気いっぱいね~
ぐっすり寝れたかな?

こまちさんも熟睡かな^_^
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ