FC2ブログ

たまには











ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※保健所に連れて行かれる所を保護された仔猫の里親募集!詳細はコチラから→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→
※15頭のノルウェージャンを救ってください! 詳細はコチラ→






line10.gif




さっ 今日もひめと女風呂を楽しみましょうかねぇ
って違うΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)





なるく~ん


2010-12-23-1.gif


そこひめの場所やで~追い出したやろ?


2010-12-23-2.jpg
どうやったかな???

考えるフリしてるやろ~


2010-12-23-3.jpg
追い出してへん

ほんま~(o¬ω¬o)アヤシイ

本当の所 追い出したのか 追い出してないのか分からないけど
たまにはなるくんを信じてみましょうかねぇ
って私いつも信じてないみたいやん(;^_^ Aフキフキ











【トキメモ】

悪い子トキ

2010-12-23-4.jpg


ニヤっと











追記にコメントのお返事あります↓





なるくんの
イイお返事に
ポチッとお願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

line10.gif






コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

みなさんへ
ひめの動き怪しかったでしょ 小さい時はアレにジャンプもしてたんですよ
大人になるにつれてジャンプの回数が減り 今じゃあのお手手のみ
ひめやまも~の3兄弟は必ず遊ぶ時にあのお手手するんですよ 不思議ですよねぇ
遠くにギャラリーが居たとしても 遊びを止めちゃうんですよ
何でなんだろう邪魔されたくないのか?見られたくないのか?分かんないよ

猫の舌ばっかり見てるから トキの舌がデカくて肉厚~
ペロペロされるとザラザラしてないから ちょっと変な感じするけどイイもんですよ

きびさ~んコメント書いて送信してるんだけど送れないよ~ 何でだろう???
21日がダメだったから22日もチャレンジしたけど無理だったぁ~(ノ´ω`・。)クスン
ごめんしてねぇ
スポンサーサイト



6 Comments

かりん  

No title

にゃんこがたくさんいると、
追い出したり追い出されたり、本当大変よね!
うちでも代わる代わるいろんな所に
いろんなにゃんこが・・・

みんなで一緒に寝てくれると
1番助かるし、嬉しいのにね~♪(●>ω<●)

2010/12/24 (Fri) 18:28 | REPLY |   

きび  

No title

あれ?なんでだろ?
すみません<(_ _)><(_ _)>煩わせてしまって。
他にもそういう方いたのかな?

なるくん、今更ながらだけどいい男(´∀`)
アイラインもバッチリだし、エビ蔵の代わりに出られそう。
トキは何か悪だくみしてそうですね。
いつも優しい顔だから、こういう表情は新鮮!

2010/12/23 (Thu) 20:14 | REPLY |   

だっちゅ  

No title

「はい」のなるくん、チョー、かわええ~
そんなおめめでいわれると
なんでもしんじるよ~^^
う・・うん・・・トキちゃん、なにかたくらんだ?

ひめちゃん、遊んでるのか、おめめがかいいのか
不思議な遊び方ね^^
でもおてての動きがとってもミソだわぁ

2010/12/23 (Thu) 19:46 | REPLY |   

ゆっころ  

No title

ひめちゃん追い出されちゃったんですね~
とぼけるなるくんの瞳が・・・魅力的e-2

トキちゃんの「一物」ありそうな横顔も・・・・

かっわいいe-257

2010/12/23 (Thu) 19:13 | REPLY |   

紅葉  

No title

こまちさん おはようございます。

なるくん考えてる仕草がかわいいわ~
トキちゃん目優しく穏やかになったね(^_-)-☆

おっ歯だして笑っているよ。
いいことあったのかな?

2010/12/23 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ちーぽーぱん  

No title

おおっ?なるくん断言してます^^
こまちさん信じる優しさ~♪寛大だわっ。

猫って、事後は存在しないのでシラをきるっていうか、
「覚えてな~い」ていうのが本当かも~^^。

うちも、あんたやろ~しっこしたん!!て言ってみるけど
「何を言ってるのかあさん?」て顔だから諦める。事後は!
現行犯は即逮捕ですw。スバヤク逃げるけど~~><

トキちゃん、ニヒルなスマイル~~。かわい♪歯が出てて^^
何かあったのかしらっw。

2010/12/23 (Thu) 01:20 | REPLY |   

Post a comment