スズメたん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→
※15頭のノルウェージャンを救ってください! 詳細はコチラ→






mline.gif





去年12月に大掃除したのに 私が体調を崩し 出してあげれなかったベランダ
久しぶりになるくんを遊ばせようと出してあげました

そしたら 早速


2011-01-14-1.jpg
むむむっ!


見つけちゃったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪


2011-01-14-2.jpg

スズメさんを

なるくんのラブコールが始まるぞ~っとカメラをスタンバイ


2011-01-14-3.jpg
スズメたん


いつでもOKよ~なるくん


2011-01-14-4.gif


えぇ~ケケケじゃないの~ ってかのぼらんといて







( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?







2011-01-14-5.jpg


どうやら自分の重みでのぼれなかったみたい( *´艸`)クスクス
しかも飛んで行っちゃった


2011-01-14-6.jpg
また来てくれるかな?


うん。絶対に遊びに来てくれるよ


2011-01-14-7.jpg
ほんま?


うんうん ほんまヾ(^ー^;)ヨシヨシ

なるくんの今年初のベランダ遊びはちょっと寂しい結果に
さ~次は誰に出せ出せコールされるのかなぁ





追伸
私の風邪っぴきは今だ続いております 正直もう飽きたよ~
そろそろ治ってもいいんじゃないって思うのに3年ぶりぐらいひいた風邪はしつこい
頑丈だから大丈夫~なんて言えなくなっちゃった感じですよ
これも歳のせいですかねぇ

コメント書けたり書けなかったり UPしたりUPしなかったりと
不定期ですがごめんして下さいねっ(。・人・`。))











コメントのお返事追記にあります





愛の攻め方を変えた
なるくんへ
ポチッとお願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

line10.gif






お見舞いコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

mogu07さんへ
ピーちゃん 森で食べたしらすの事全然忘れてなかったんですよぉ
今じゃ冷蔵庫の前に立つのが怖いぐらいですよ いつでもしらすが出て来ると
思ってんだも~ん 売り出しの時だけって言ってるのに えへへ

紅葉さんへ
ちびちゃんもしらす好きだったんですかぁ スリスリ攻撃されてたのかしら
スリスリも危ないですよねぇ だってアンヨ踏んじゃう事ありますもん
うさぎのピーちゃんはカチンコチンに固まってましたよぉ~次は何を着せようかな

モモ大好きさんへ
コタローくん何でもOKなの~凄いもしかしたら私より好き嫌いなさそう ふふふ
そうそうシンちゃんはヨーグルト好きだったよねぇ 鼻にくっ付けてたもんね
ハチちゃんバター あぁ~私も好き でもカロリーがねぇ

もくれん☆彡さんへ
昔はそのままあげてたけど 今は水にさらしてますよ 教えてもらったの~
パンにも好みありませんか?バター系の生クリームだとグイグイ来るんですよ
うさピーはピーちゃんですよ 私も未だにピーちゃんとうみ間違えるんですよ あはは

だっちゅさんへ
ピーちゃんお口半開きの写真が多いんですよねぇ 確認したら全部の時もあるんですよ
ちょっと油断したら持ってかれる時ないですかぁ~この間やられちゃった
しらすマイラブなうさピーは固まって嫌とも言えず緊張してましたよぉ くふふふ

ゆっころさんへ
えっえっえっ!!!ミカン入りのヨーグルトですか? 柑橘系大丈夫なんですかぁ
すご~いウチはお目目シバシバさせながらすっ飛んでいきますよ
しらす好きなんですね じゃごはどうなのかしら OKなのかなぁ~

ちーぽーぱんさんへ
体調は午前中は咳が出るぐらいなんだけど 夕方から夜にかけてはまだダメですねぇ
ととじさまはう~ど~ん~!!!讃岐かしら ぷぷ。香川連れて行ってあげたいわっ
欧米かっ!!あはははは。って生ダメなの!弱ってご飯食べてくれない時に
最後の手段でマグロやバターとか食べさせてるよ 生ダメだとこれ出来ないね

rikino1さんへ
コメントありがとうございます こっそりお邪魔して楽しんでましたぁ へへへ
また遊びに行かせてもらいますので 宜しくお願いします
綺麗な写真や おもしろい写真が撮りたいんだけど 難しいです

クルーさんへ
そうなんですよ~ ピーちゃんにとったら毎日がしらす日なんですよ
しかも別腹みたいですよ~ 食べ過ぎるとダメだから ひとつまみだけ
何匹食べてるのか今度 数えてみようかしら うふふふ。

ふくねこ♪さんへ
ほんと猫さんの頂戴攻撃は しつこくて ズルイですよねぇ 可愛いんだもん
新しい子が増えると 無いなって思ってた事があったりして驚かされますね
一緒に生活してるとうんPまで可愛く見えちゃうんだから不思議~ うふふ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
真っ青なお空に丸々としたすずめちゃん
かわいい^^
なるくん残念!
すずめさんまた遊びにきてねって・・・
こまちさん
風邪は引ききったら去っていきます。
ゆっくり、のんびりってメッセージじゃないですかぁ^^

No title

こまちさんまだ風邪よくならないのね。
お陰様でふくねこ♪は、やっと良くなりました。
沢山食べて体力付けて下さいね。i-234

スズメ取ってっ来たら困るけど、
見て楽しむのに、たくさん来てほしいなぁって思っちゃいます。
親バカですよね~(笑)

なるくんの寂しそうな目が切ないよ~。

No title

表情が豊かですね。
かわいい!
すずめさんと遊べない悲しみの顔
なんとも言えない・・・・・

No title

こまちさんも風邪かぁ!
お互い 早く治そうね!
ふぁいっ!!!!

No title

なるちゃん久々のベランダ満喫できてよかったね♪
鳥さんも、温かくなったらよーけ来るから大丈夫やで~w。
うちもそういや今日めっちゃウカカしてましたわ~。
鳥さんも発情期なのかな~。
うちニャンズも不妊去勢済みだけど、お盛りは残るみたいですね。
たまにうぉ~んて言うてますw。

こまちさんも、風邪はぶり返すからしっかりゆっくり治して無理しないで下さいね><。そうそう、夜は気温が低くなるから体に堪えますよね。
お大事にしてください<(_ _)>いつもありがとうございます^^

No title

スズメ見てる時、楽しそうです。なるとくんの「カッカッカ。。。!」って
鳴く声が聞こえてきますね。(*^o^*)
うちの旦那も風邪引いてて、ちょっと長いです。
おかしいな~って思って、花粉症の薬飲ませたら、良くなりました。
風邪と思っていたら、花粉症だったって事あるますからね。
旦那はもともと花粉症あったけどこの時期は珍しい~
今、ススキが沢山飛んでます。それかな~?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
お大事に~

No title

こんにちは。
お風邪のほう大変ですね。
実は私も大晦日に引きまして
つい最近治ったばかりです。
飽きたっていうの、わかる気がします^^;
どうぞ無理しないで、お体お大事にしてください。

なるくんかわいいですね♪
ケケケってするとき、なんか一生懸命って感じで
私は大好きです。
モノクロの写真も、が~んって感じでかわいいです^^

ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

なるくん残念だったね~
私もけケケケだと思っていましたよ(笑)
また鳥さんが遊びにいてくれるといいね。
今年の風邪はしつこいんですかね。
あまり無理しないでくださいね。

No title

こまちさん、長引いてますね。
無理せずにゆっくりしてくださいね(*^^)

なるく~ん、久しぶりのベランダに興奮して
のぼろうとしちゃったの??可愛い~
今度はもっと美声を聞かせてね♪

No title

おお!スズメちゃん訪問ですね~♪
鳥を見つけちゃったらそうなるのは本能ですものね(○´艸`)

風邪3年ぶりなんだ?!
それってすごいじゃない!
私なんて毎年よ・・・まったく弱くてイヤになる・・・
ビタミンいっぱい摂って頑張って治してね♪

No title

こまちさん おはようございます。

久しぶりのベランダのなるクンちょっと切ないね~
チビも鳥見つけては「ケケケ」と「カカカ」とか言ってた。

ヒヨドリ咥えて帰った時もあった・・・
今度は誰がベランダ出るんだろう~

No title

長引いてますね....
無理せずゆっくり休んでくださいね!

なる君、威嚇をすっ飛ばして捕獲に(笑)
残念だったね~
ションボリしちゃって....

No title

体調、まだ万全じゃないんですねえぇ、無理されないでくださいね!!!
なる君思うように動けずショックうけちゃってるぅぅ・・・>_<ガンバレ!
またすぐに遊びにきてくれるといいね☆
しかし”あぁぁ・・・”のお顔、ちょっとだけ情けない表情ですよぉ^^
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ