報告~

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※15頭のノルウェージャンを救ってください! 詳細はコチラ→


▶▶情報提供のお願い◀◀
※3年も続けて また虐待事件が起きました 犯人はまだ捕まっていません
 転載 バナー 目撃情報のご協力を どうぞよろしくお願いいたします
 詳細はコチラ→とコチラ→




rain5.gif







報告です

「猫家族*うちの子にゃん子*」のあっこさんから援助を頂きました
売り上げの一部からです ショップはコチラから→Waruiko*club

2月、あっこさんから¥500(1月2月分) アフィリエイト\1384  合計1884
あっこさんありがとうございました
そして当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ


週間予報でお天気が良くないとの事だったので 前もって写真を撮りに行きました
日中だから誰も居ないかもって思ったけど 居た居た!

外猫で 森に引っ越して来たシロブチャさんが


2011-03-01-1.jpg


シ~ロ~ブ~

2011-03-01-2.gif


きゃは。今日も良い顔してるd(。ゝェ・´)

最近 森猫のリンゴに猛烈なスリスリをされて困ってるシロブチャさん
シロブチャさんに限らず他の猫にもするリンゴ 
あまりのしつこさに まわりから抗議シャーシャーが飛び交ってます(;^_^ Aフキフキ

さ~て他には誰か居ないかなぁって
一定の距離をあけ 見てないふりをしながら 私をマークするシロブチャさん


2011-03-01-3.jpg


お主もやるよの~(o¬ω¬o)チラッ
きっとシロブチャさんも私がシーバを持ってるのに気がついてんだろうなぁ
と 思ってたら

来た来た ズル賢いズッコちゃんが


2011-03-01-4.jpg


まぁ~変わった挨拶ねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

お二人さん
せっかく天気も良いし明るい所でい~っぱい写真撮らせてよ

あら。ちょっとちょっと
そっちに行ったらシルエットしか写んないよぉ

2011-03-01-6.jpg


まっいか お二人さん楽しそうだし(*´σー`)ポリポリ



ここ数日 雨なのに元気な姿で全員出勤 嬉しいねぇ~ やっぱ森は6匹でなきゃ
メメはテンション低めで以前のメメになったけど 体調は良さそうだからOK~
怪我してる子も居ないしって言っても次会う時にはどうなってるか...
でもOK~なのだぁ~(*^∇゜)v ヴィ

1日の夜ご飯は トッピング祭り
って言う事で


2011-03-01-7.jpg


どど~んと 焼かつお6本&鰹節少々 相変わらず茶系で(*^▽^*)ゞマイッタ マイッタ
本当は 今回「いかなご」をトッピングしたかったけど売り切れ~
新物が出たら買ってトッピングしよ~っと
って他の弁当箱を撮ったファイルを消去してしまい載せれなかったぁ とほ

あっこさん アフィリエイトご利用頂いた皆様 ありがとうございました
いつも応援して下さる皆様 ありがとうございました









コメントのお返事追記にあります



ボランティア活動の励みになります
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました

rain5.gif




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon29.gif紅葉さんへ
そうなんですよ ずっと使ってくれてるから また何か作ろうかなぁ なんて
コブはこんなに寒がりだったのってぐらいヒーター独り占めしてますよ
おもしろいよ 開いて欲しい時にけっこう開いてくれるからツボで楽しんでます

aikon29.gifmogu07さんへ
猫ってほんと頭がいいと言うかなんと言うか 掃除でゲージの上に乗っけても
わざわざ運んでヒーター前で遊ぶんですよ 途中落っことしながら フフフ
あっ!ほんまやぁ エアふみなのかな 良くグーパーしてるもの

aikon29.gifもくれん☆彡さんへ
コブほっかほかですよ ヒーターあたってから抱っこすると湯たんぽなのよ
そうそうそう つい指を突っ込んでつかんで貰いたくなる~でもねぇ爪伸びてると
えらい事になるから要注意 私がサボらなければ済む事なんだけど へへへ

aikon29.gif モモ大好きさんへ
うんうん つけると暑いんだけど 消しちゃうとまだ寒いのよねぇ
って灯油高かったの~それはキツイ 今年のこちらはあまり高いって聞かなかった
せっかく暖かくなってたのにまた雪降ったんだもんね 早く暖かくなるといいね

aikon29.gifだっちゅさんへ
あっ だっちゅさんジーパンでやられてるのねぇ ウチもジーパンで無くてもだよ
あらやだっバレちゃった へへへ コブ最近太って来たのよ 誰よりも少食なのに
いったい何を食べて太ってんだか謎なのよぉ もしかしてお湯?まさかねぇ

aikon29.gifふくねこ♪さんへ
きゃははは 箱詰めして送ろうかぁ~ 香りたっぷりのマタタビキッカー フフフ
肉球マッサージしてあげると ふだん開かない子も開いてくれるかも
コブは私が部屋に入っただけでゴロゴロ言ってるから相当な甘えたさんなのよねぇ

aikon29.gifちょこさんへ
かれんちゃんおめでと~ 嬉しくって舞い上がっちゃいましたよぉ 
ステップの話しを聞いて可愛い~なんて笑っちゃいました 距離も言う事無しですね
コブのエアふみ言われるまで気がつかなかった そうなのかな?
兄妹でエア好きなのかしら プーちゃんはエア蹴りコブはエアふみだよ フフフ


テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森猫さんたち、元気そうで何よりです^^
シロブ~ちゃん、きりっとしてるねぇv-238
「おう、なんでい?」って言ってそうw。


トッピングまつり~♪
猫大フィーバーじゃないですかっw。
うちも、ささみ祭りで、用意してる間ギャーギャー鳴いて催促。
いつも騒ぐからこそ~~っと用意するのに瞬時に嗅ぎつける^^
さっきまで爆睡してたのに~~~(=_=)

今日は寒かったですね!こまちさんも、猫ズさんも風邪ひかないで下さいね♪

No title

また寒さが戻ってきちゃいましたね。
お外で暮らす猫たちのためにも早く春がこないかな。

愛情のトッピング(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪
うちの外猫さんには、「猫のふりかけ」をあげてます。
かけないと、じーっと見られちゃうのよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!
おぉぉ。焼きかつおw( ´艸`)
よかったね❤
今日はまた寒いですね・・・さっき雪降ってましたよ。(´д`lll)
最近天気悪いから。。。。。
シロブチャさんw
今日の記事の主役*

私もシルエットの写真 好きです
トッピングがいろいろあると
猫ちゃんたちも嬉しいでしょうね^^
うちの子にしてあげれないのが残念

No title

あっ!そうだったんだ~シロブチャさんは、森にいるのね。
シロコさんは。。。?仲良しだから一緒ですよね。
トッピング!美味しそう~レシピが出来そうですね。☆・゚:*(ё_ё)ウフッ

No title

森猫チームは全員出勤で元気そうで良かった~
シロブチャさんは相変わらず目力が凄いですね。
お友達もたっくさん出来て、きっと森での生活が
楽しいんでしょうね。

No title

猫ちゃん癒されます~~
シルエットのツーショットも素敵です。

こんなかわいい猫で自分の周りを
いっぱいにしたいけど
今は2匹が精一杯です。

ごはんもとても
おいしそう・・・・

こまちさん おはようございます。

昼間に行っても出てきてくれるんだ~
こまちさんだって分かってるんだね(^_-)-☆

オチリを嗅いでなかよくなれるみたい。
犬も・・・

森ネコちゃんの元気な姿みられることがわたしも嬉しいです。

No title

森猫ちゃん達の元気な姿をこうして見られるのが
私も何よりも楽しみです(*^。^*)
美味しそうなトッピングがい~っぱい良かったね。
シルエット写真、尻尾がピ~ンとしてて私、好みです(*^^)v

↓署名しますね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ