見つけた

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→
※15頭のノルウェージャンを救ってください! 詳細はコチラ→






mline.gif





カサカサカサ
( ̄o ̄ ̄ 3)むむっ? なんじゃらほい???



あ゛




2011-01-19-1.jpg


ひ~め~

食器棚に入れてる 森の子達のご飯を包んでる袋で遊んでました


2011-01-19-2.gif


22時になったら出して持って行くんだから 
ちょっとぐらいはみ出てもいいやって気にせずそのままにしてたら
目敏いねぇ( ̄ェ ̄;)


2011-01-19-3.jpg
取れない



ほんじゃ~
2011-01-19-4.gif
もう少しなのに


取れませんよ~~~~だっ >( ̄^ ̄)<フン


2011-01-19-5.jpg
じゃ いただきます


Σ( ̄口 ̄*)はっ! 食べんといてっっ

ひめはスーパーの袋を見つけると食べてしまう
もちろん中に入って遊んだりもするけど 食べる方が好きみたいで厄介

今年に入って「まっいいか病」が続いてる私 いかんぞ~
気を引き締めて行くぞ~  ぅお~











【トキメモ】

トキ年末から和室生活を始めました 報告遅っ


2011-01-19-6.jpg


我が母に買ってもらったベットで


2011-01-19-7.jpg
猫さん達がニオイにくるけど


2011-01-19-8.jpg
良いです


2011-01-19-9.jpg
ふかふかです


なぜ我が母がベットを買ってくれたかと言うと
私が作ったベットを一週間程でボロにし凹んでたから~(*´σー`)ポリポリ

ちなみにリードはしてます 怖いので










コメントのお返事追記にあります





ダラダラな私に
ポチッと
喝をお願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

line10.gif






コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

紅葉さんへ
そうなんですよ毛を引っ張って抜いちゃうんですよ 見るからに寒そうでしょ
私が居る時は止めさせるけど ずっとは見れなくてねぇ どうしましょ
紅葉さんに頂いたベスト森にはまだ着てないんですよ 勿体無くて
買い物や病院に行く時に使わせてもらってま~す バイクでもへっちゃら

mogu07さんへ
えぇ~毛繕いしてる時に抜いちゃうんです 撫でて阻止するけど 無理~
神経質で早い子なら一晩ですっぽんぽんになっちゃうんだって
ちょっとでもと思ってパーカー着せてみたら嫌々されちゃった え~ん。

かりんさんへ
2匹の爪とぎしか撮れなかったけど 5匹の時は迫力あるよ~ 5つのお尻 ふふふ
けっこうな大きさよ 今までで一番かも 太ももの所まできそうで...
でもパーカー可愛いでしょ 気に入ってくれたら悪系でいこうかと思ったのに

ちーぽーぱんさんへ
い~え。こちらこそお世話になってるし 転載遅くなってごめんなさ~い
砂が入った初日 数匹で木の根を探してましたよ~ 私達もビックリ
そうそうととじ様と同じでしょ 遠くの方からととじ様の声が聞こえたわよ ふふ
全盲な分キケンがいっぱいだし嫌がったから諦めちゃった でもまた着せたいな

モモ大好きさんへ
もう木の根が傷だらけで痩せちゃってたので残念だけど良かったですよぉ
そうなの~せっかく生えそろって来た所だったのに体調崩してから
どんどん広がって エイズの影響もあるみたいです

もくれん☆彡さんへ
でしょ寒そうでしょ 出来るだけ見えないように撮ってるんだけど えへへへ
歳のせいもあると思うし歯が無いのもそうだと思うでも一番はエイズでしょうねっ
ト~タン自身は な~んも気にしてないんですけどねっ やっぱ寒そうで

カァータンさんへ
いらっしゃ~い ト~タンのハゲ 逆さまからみたら若干ハート?みたいでしょ
早く生えそろってくれれば良いのだけど これがなかなか~ 困ったちゃんなのよ

クルーさんへ
みんな可愛いでしょ 助かった分長生きして新パパママにいっぱい甘えて欲しいですね
すっぽんぽんになったら大変って思って着せてみたけど 嫌々されちゃった
あっ!そうそう ハゲ触ると気持ち良いのよ~ぷよぷよしてて うふふふ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちさん
こんばんわー。
にゃんこって本当に器用ですよねー
多分大丈夫だろう。が後で大失敗になってることが
多々ありますもん。
家は何も出しておけません。
特にイタズラな子は手が早いのですばやく片付けないと
あっという間です。

No title

あ~、とれないねぇ
もうちょっとなのに・・って
ビニール食べたらいかんよー
後できもちわるくなっちゃうでしょ?ひめちゃん
困り顔が、かわいいね^^
トキちゃん、いいお部屋だねぇ
お母様も猫ちゃんじゃなかったけど
トキちゃんが喜んでくれて、お喜びでしょうね^^

ト~タン、お洋服かわいいのに^^;
ハゲちゃんが早く治るといいね。
ズッコちゃんとトマトちゃんの並んで爪とぎ
普通じゃ、なかなか見れないですね^^

No title

おはようございます。
ひめちゃんの必死のお顔が
とても素敵!
好奇心がいっぱいなのね~

No title

猫ってチョットだけ見えてる状態とか好きですよね(笑)
そして、トキちゃんが和室に!よかったね、トキちゃん♪

今日は報告です。
里親募集ブログパーツを貼ってくれているブログの
リンク集を作ったので、こまちさんとこをリンクさせてもらいました。
事後報告ですみません(^^;
http://scoshima.sakuraweb.com/satooyaboshu/hp/06_links/supporters.html

No title

考えるひめちゃん…w。ふふ。可愛いし♪
うちの子もビニール?が好きなのかシャリシャリ舐めてますよー。
なんなのだろう?
音がいいのかな~。入ってみたり、試食してみたり、不思議~♪

おお~。トキちゃんゴージャスなベッドでおくつろぎ中ですねぇ^^
気持ちよさそうだわ~♪

No title

ひめちゃん、袋が楽しくて遊びモード全開!おめめが真っ黒になってるぅ♪
あぁぁ、だけど食べちゃだめだよ、遊ぶだけね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめちゃん、ビニール食べちゃうの?
それは気を付けないと~~~。
家も福太がゴム手袋食べちゃった時は、めっちゃ心配したからね。
猫は目ざといから、管理も大変だよね。^-^;

トキちゃんついに和室に!
フカフカベットで喜んでるね~^-^

No title

あーわかる!ビニール袋は危険ですよね(ノ◇≦。)
うちはミンが好きなんですよ~あるとシャーリシャーリして
べちゃべちゃさせて・・・・・・・・・エスカレートすると食べちゃいます。(´д`lll)
おそろしぃ。
て、トキちゃん!
よかったですね~( ´艸`)さむいもんね。最近特に!!!
ふかふかのベッドに。。。うん、トキちゃんご満悦♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひめちゃん、ビニール好きなの~。うちはミルがクチャクチャしてます。
美味しくないのに。。。^_^;
ひめちゃんビニールじゃなくてフードにしましょう。
でも、元気そうでよかったです。
畳の上って暖かそうですよね。 o(^-^)o

No title

こういうチラッと出てるのって、すぐ見つけるんですよね(笑)
ひめちゃんも気になって仕方がないよね~
遊ぶだけなら良いけど、食べてしまうなら要注意ですね...

トキちゃんふかふかベッドだ!
気持ち良さそうでよかったね~

No title

ひめちゃん、美味しい袋見つけちゃったのね。
でもビニールは食べちゃダメよ、お腹イタタになっちゃうからね~

トキちゃん和室生活をはじめたのね(*^^)
ベットの中で気持ち良さそう~
慣れたら一緒に過ごしたりしそうですよね??(*^。^*)

No title

ひめちゃんが遊んでいる姿をみると
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
いっときは痩せちゃって心配しましたもんね。
トキくん和室でよかったね~
やっぱり玄関だと寒かったかな。
あったかそうなベッドも気持ち良さそう。

No title

こまちさん おはようございます。

あらら~ひめちゃ~ん
スーパーの袋食べたらダメですよ~

トキちゃんついに和室入りですか~
暖かそうなベット買って貰って良かったね(^_-)-☆

そのうち
ニャンズの誰かが入って一緒に寝るとか・・・
ちょっと期待しちゃう
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ