距離

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→
※15頭のノルウェージャンを救ってください! 詳細はコチラ→




mline.gif





うみ~おいでщ(´Д`щ) カモ-ン


2011-01-27-1.gif


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 来た来た



と思ったら


プイっと距離をおく... やまとと一緒やんか(前回の記事


2011-01-27-2.jpg


甘え時じゃないみたい ちょっと助かるけど (*´σー`)ポリポリ

出せ出せと鳴くから ベランダに出したのに 風もあって寒いから動かず
寒いなら出なきゃ良いのにって思うのに出たがるから不思議~

そう言えばうみはスリスリ無しだなぁ やっぱ女の子だから?
いやっ ひめはするしなぁ 


2011-01-27-3.gif
お鼻さむ~い


あんまりペロペロしたら 鼻荒れるでぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪


2011-01-27-4.jpg


(; ̄Д ̄)なんじゃ!その疑いの眼差しは ほんまやでぇ たぶん...

外回りの時 風がないとマシだけど 風が強い日は さぶ~い とくに
鼻が寒くて寒くて マスクやマフラーでカバーしてるけどダメ~鼻とれそうだよ

皆さん1番寒く感じる所はどこかなぁ 









【トキメモ】

トキ 日向ぼっこ中

2011-01-27-5.jpg

トキも出たがったので出してあげました

2011-01-27-6.jpg

大好きなメーちゃんの事でも考えてるのかな

2011-01-27-7.jpg

前回はお耳の短さが分かりづらかったけど

2011-01-27-8.jpg


これなら何となく分かるかなぁ

お耳の上の方がピョコンとなってるのは伸ばし中の毛
ココもまたジョリっとやっちゃったんだなぁ(;^_^ Aフキフキ






コメントのお返事追記にあります





我慢大会をするうみへ
ポチッと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

line10.gif






コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

かりんさんへ
凄い真剣な顔でスンスンしてるでしょ まぁ笑っててもちょっと変だけど ぷぷ
えぇ争いは日常茶飯事よっ 家でもベランダもオコタでも~ なるくん最強。
きゃははは。ほんまや猫じゃらしやってシッポ振り振りされるとけっこう寒いのよ

きびさんへ
でしょでしょ汚れるでしょ 見てみぬふりをしてるといつの間にか猫色になる~
外で生活してるとどうしても汚れるよねぇ雨上がりはとくにドロドロ 切ないね
多少は動くけど 結構トキは大人しくバリカンさせてくれる方だと思う 

紅葉さんへ
コロ助 知ってる~ お料理行進曲の歌が印象的でってやっぱり食いじやん私
似てるちょんまげぇシッポ見る度に思い出しそう くふふふ
スリスリしたい放題ですよ もちろん私もされてますよ いろんな方から

モモ大好きさんへ
猫って寒くて丸まってると毛がほわほわになるから可愛いですよねぇ
えぇ!お父しゃんぼんたん仲間なのぉ~ 何色が好みなのかしら うふふふ
ってだから日曜大工はちょちょいのちょいなのねぇ やっぱ出張お願いしたいわ。

ぷんちゃんママさんへ
うんうん汚れる~ 最初 何の汚れか分かんなかったもの 角だしねっ
めっちゃぼんたんになってるでしょ トキ近所で笑いとってますよ~くふふふ
は~い。実はねぇ 今更家具を動かすのは面倒~なんて思ってたのよ

もくれん☆彡さんへ
きっとそうよカルピンくん 一度出たら忘れるまでに時間かかるもの~
スリスリして窓の前で待機 開けて貰うの待ってるんですよ 私ドア係なのよ
服があって良かったよ~で済まないのよ~実はもう1ヶ所やっちゃったのよねぇ

だっちゅさんへ
あはははは。でてこいや~! 読みながらのけぞっちゃうわよ だっちゅさん
って諦めたのね 私もそろそろおれちゃいそうだよ ご機嫌さんな角度でしょシッポ
犬より猫の方が難しいよ~私絶対に無理トキだからOKなんだと思うなんちゃってでも

まめぽんさんへ
くうこちゃんも寒いだろうにキッチンの水道じゃダメなのかしら
ブームは続いてるんですねぇ 起きるまでとはなかなかの頑張り屋さんですねぇ
ウチのやまとも頑張って鳴いてますよ いろ~んな鳴き方で うふふふ

mogu07さんへ
やまとご機嫌さんのシッポしてるでしょ ピコピコ動かして表現してますよ
抱っこしてお外を一緒に眺めるのが日課になりつつあったから あれ?でしたよ
トキの首スッキリしたでしょ また首長族になっちゃいましたよ~

あっこさんへ
のんちゃんも~お姉様方の香りを消すのに大忙ししてるんやぁ頑張ってるんだねぇ
うんうん風強いし寒かった~しかも夜のトキ散歩で雪がちらほら 寒いはずやわ
朝はまた霜だらけで道が滑りやすくなってるよ あっこさん原ちゃ気をつけてね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

No title

うみニャンはこうやって見るとキレイな柄してるのね♪
黒がはっきりしてて尻尾も長い美猫だわ~!
私は耳が1番寒いですっ!
もう寒くて寒くてしびれちゃうくらい~~!

トキちゃんかわいくなってるよ!
バリカンはやっぱ難しいもの!
私も何回も失敗してもよ~(○´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント・・・この寒さいつまで続くんだろう^^;
うみちゃん、お外の匂い~と思っても
やっぱり寒かったのね。
私が寒い~って感じるのは目と鼻がツ~ンって
するところかな??
こまちさん、外回りの時は厚着してくださいね。

トキちゃん日向ぼっこで気持ち良さそう~
ワンちゃんのカットって難しそうなのに
こまちさんスゴい!!(*^^)v

No title

さむいね~、うみちゃん^^
まだ雪がないだけマシですけど
ホントに、さむいですね~
寒がりだからつらいわぁ
やっぱり、顔がつめたい^^

トキちゃんいい場所にいるね^^
右耳のそれですか?(^0^)

No title

たまにはガマン大会もいいもんだわね。
お外の空気を吸うとリフレッシュできるし!
トキくんのお耳可愛い~
伸ばし中の毛がチャームポイントね。

No title

うみちゃん
まん丸になって、寒くてもお外に行きたいのでしょうね~

トキちゃんのほっこりした横顔が 至福のときのように
満足げ・・・・いいお顔です。
畳の上なのかな~~

No title

うみちゃん全体的にまん丸ね~。冬だからよけいそう見えるのかしら~
忙しい時に限って甘えてくるのよね。困ってしまいます。
「誰か~私の代わりに家事をして~」で!私は遊んでいるから... ≧ェ≦ニヒヒ
どっから畳持ってきたの~ (▽*) ・・・ァハハ

No title

家の中にいても寒そうにしてるのに、なんで外に行きたいんでしょうね~。
人間には分からん!
トキのお耳のピョコ、かわいいですよ~。
トキのカットて他の犬より難しそう。
こまちさん、えらい!
近所だったら、やらせてもらいたい^^。

No title

うみちゃんが近くに~と思ったのに、そんな気分じゃ
なかったのかしら(笑)
疑ってそうなお顔も可愛いな。
お外を眺めつつ日向ぼっこしてるトキちゃん、気持ち良いし
楽しそうですね~

No title

こまちさん おはようございます。

又寒波到来で外回り寒いでしょうね~
わたし耳が・・・毛糸の帽子長女の子供に盗られたので・・・

編もうかなと思うけどまだ手つかず・・・
買った方が早いかも(笑)

天気のいい日はお外がいいよね~
うみちゃんは寒そうにしてるけど
トキちゃんは嬉しそう
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ