チョチョイのチョイ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→
※15頭のノルウェージャンを救ってください! 詳細はコチラ→






lain kawai17





午前中は太陽も出て よい天気だったのに 午後からは雪
今年は良く降るなぁ

それにしても工事の音 怖いな~うみ


2011-02-15-1.jpg


空も賑やかやなぁ 


2011-02-15-2.gif
トリさん?


違うつ~の ヘリコプターやっちゅ~の( ̄m ̄* )ムフッ♪

最近よく飛んでるけど何かあったんかな?
家の近所でも家が4件ほど建つからトラックがビュンビュン通過するし
うみの仲間 猫ちゃん達が心配やなって
お~い うみ聞いてるの?お話してる途中やのにぃ

あっ ニコちゃんほうき可愛いやろ~


2011-02-15-3.jpg


って そっちな~ん( ̄▽ ̄;)ヌオー


2011-02-15-4.gif


心配の話しといい ニコちゃんの事といい 全然私のって


2011-02-15-5.jpg


またかいなっ


2011-02-15-6.gif


ほんまにも~末っ子やりたい放題
でも 柱を支えにしてるお手手が 太くて短くて可愛ぇ~o(´∇`*o)ガンバレー


2011-02-15-7.jpg
あかんかったわ~





2011-02-15-8.jpg
とどかんかった


ゞ(^▽^*)ヨチヨチ。つぎ頑張ろうな 届く所にかけてあげるから


ちなみに
うみがチョイチョイしてた 千切れた結束バンド
ベランダの掃除をしてて落ちてた 捨てるのが面倒でちこっと引っ掛けてた物
ずぼらしたおかげで可愛いお手手が見れました(。-∀-)ニヒ♪








【おまけ】
大阪ってこんなに降ったっけ? 前はいつ降ったけかな?

2011-02-15-10.jpg

つもらない雪とつもる雪がごちゃ混ぜ~









コメントのお返事追記にあります





一生懸命背伸びをした
うみへ
ポチッと
お願いします
2) hime-poti2
1) hime-poti1ありがとうございました

lain kawai17




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon43.gif紅葉さんへ
珍しいでしょ ここんとこ毎日のように降ってますよ 大阪じゃないみたい
メメは気長にですねぇ 3年以上経って野良が帰って来たって聞いた事あるし
見えました? 自分が見ると分かるけど どうかなぁって不安でした 良かった

aikon43.gifモモ大好きさんへ
何処かのお家で家猫として可愛がられてたら素敵~また保険屋さん情報仕入れないと
あっ!もし保護されてたらどうやって捕獲したのか気になりますねぇ ふふ
は~い。たっぷり時間をかけてカメラ無しで遊びましたよぉ 筋肉痛になりそ~

aikon43.gifゆっころさんへ
わ~嬉しい 私のへたっぴな写真を見てそう思って下さるなんて 嬉しいっス
私は森を見慣れてるしセンスが無いからドキドキしながらUPしてるんですよ
ゆっころさんの描かれるのはどれも温かくてほっこりしますねっ

aikon43.gif あっこさんへ
でしょ 複雑でしょ 新顔は捕獲に手こずりそう最近顔を見せる日が少ないのよ
森猫は脱走するか我が家に来るかで 森で暮らしてる猫が減っちゃった
ピークん時30匹いたのが信じられな~い 想像したら凄いでしょ くふふふ

aikon43.gifこまちょんたさんへ
こまちょんたさん大変だったんですねぇ看病疲れされてると思うので休んで下さいね 
いやいやそんな忙しく心休まらなないでしょうからコメは気にしないで下さいね
とか言いながら白玉ちゃんとお揃い嬉しい~グリーン良いですねぇ森みたい ふふ
値札の付いた生地があるし私もチャレンジできるかなぁ~出来上がりは来年かな

aikon43.gifぷんちゃんママさんへ
いつもは年に数回飲み水が氷るだけだったのに今年は多いんですよ
しかも部厚いの 寒いし喉も渇かないと思うんだけど結構減ってるんですよ~
うん。気持ち切り替えて動きのあるぷんちゃんを楽しませてねぇ イヒヒヒ

aikon43.gifきびさんへ
ズッコちゃん女の子らしい体型してるでしょ 茶トラの中では1番ふくよかさんでした
ほんと餌場を変えただけで あっそうだってひょっこり帰って来てくれたら嬉しいな
でも一言いわせてもらうわよ~って2週間 信じたいけどつい頭によぎっちゃうのよね

aikon43.gifちぃたろまーさんへ
凄いでしょ 夜ご飯に焼かつおトッピングしたら出遅れる子も居ないんですよ
なんで分かっちゃうんだろうねぇ 告知してないのにぃ~ うふふふ
わっ!良かったぁ 湯気ちゃんと見えたのねぇ あっそうだそうだコメ書いたけど
少しずつ減らしていったからへんてこなコメになっちゃった ごめんね

aikon43.gifだっちゅさんへ
わっだっちゅさんとこもウチんとこも~近畿地方大打撃ですよねぇ 慣れてないし
ズッコちゃんグラマラスでしょ もふもふで撫でるとぷよぷよ~抱っこしてみたい
もしさせてくれたらサービスしちゃうのにね ギューの いらんかな エヘヘヘ

aikon43.gifもくれん☆彡さんへ
ちょっと熱かったみた~い直ぐに冷めるだろうと 熱めにしちゃったのよ
あっ!ほんまや猫は猫舌やんかいさ ウチの子達はぬるま湯が好きだからつい
もくれん☆彡さん森へキャンプにいらっしゃいなぁ~ なんつってウキャキャ

aikon43.gifまんがいんくさんへ
始めまして コメントありがとうございます
私も猫を家族にするまではこんなに里親募集をしてるなんて知りませんでしたよ
これだけペット社会になったとは言え まだまだペット可のお部屋は少ないですよね
私が以前住んでたマンションも不可だったんですよぉ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

うみちゃんの伸ばした手がかわいいです。
必死!さが伝わってきました。
頑張れー!イタズラはニャン子の特権?なのでしょうか。

No title

その時、神戸もよくふりましたよー
雪化粧を期待しましたが、土の上にうっすらでした
あんなにふったのにつもりませんねぇ。

うみちゃ~ん、お話きいてぇ~(^0^)
きいてるのかきいていないのか、こんなことはしょっちゅあります、うちも^^;
うみちゃんのまるーいボディに抱きつくよ~^^
だっちゅの手がまわるかしらん?(^0^;)
あ~、もうちょいだったのに・・・・もうちょい下につけてもらおね^^

No title

うみちゃん、何故そんなにニコちゃん箒でないもの
欲しがってるのかな~~

背中かわいいですね。

雪はうっすら積もって
今は日陰のちょっこと、残っています。
寒いです~^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

関東地方は久しぶりに雪らしい雪が積もった気がします^^;
それにしても寒い・・・早く暖かくならないかな。

うみちゃ~んっ(*^。^*)ほら~頑張れ~
後少しで届くよ~って応援しちゃった。
にゃんこの一生懸命に立って手を伸ばしてる姿好きだわ(*^_^*)
うみちゃんの隣のニコちゃんがまた笑顔で応援して
くれてるみたいで良いわ☆

No title

うみちゃんもお手手短いんだ~
うちと一緒だね(*^_^*)で、胴は長いんだよね(笑)

支えの手が愛くるしいー
必死に背伸びしてる足もいじらしいー
思わずあたしも力が入っちゃった

こちらも雪がけっこう積もりましたよ(≧∀≦)

No title

はじめまして
いつもご訪問有難うございます。
うみちゃんの可愛い後ろ姿好きですね。
私猫ちゃんの後ろ姿が好きなんですよ。
そしてチョイチョイする手ともう片方の手の可愛いこと。
うみちゃんの可愛さを100%見せて頂きました。
有難うございます。

No title

ホントに今年は、良く雪が降りますね~。
見てるだけなら綺麗で好きなんですけどね。i-4
慣れない雪に人間様は、振りまわされっぱなしですわ。

ニコちゃんほうき可愛いって、食いつくとこなのに。。。。
やっぱ、うみちゃん違ったか。(笑)
短いお手手可愛らしいね。i-175

No title

うみちゃんの立ち姿見てると、
後ろからお腹を パンパン!したくなしますね。≧ェ≦ニヒヒ
何かとっても夢中だね~。足がもう少し長ければ。。。
(▽*) ・・・ァハハ

No title

こんにちは。超ご無沙汰です!
本当に今年はよく雪が降りますよね!!
お外の子たちが心配になっちゃいますe-263

にこちゃんの箒かわいい!!
うみちゃんとにこちゃんに癒されました。

もう少ししたらまたゆっくり遊びに来られると思いますので、
もう少しの我慢です!

インフルエンザも流行っているし、こまちさんお体に気を付けてくださいね~

ではまたまた~e-320

No title

うみちゃん楽しそう~
結束バンドとれなくって残念ね。
ニコちゃんほうき可愛いですね~
お掃除するのが楽しそう。
こちらは今週3月下旬並の暖かさなんですって。
なんだかいつもの寒さで凍える2月ではないみたい~

No title

こまちさん おはようございます。

雪少し積もったんですね~
うみちゃんいろんなものに興味をもって・・・
背伸びし柱を支えにしてる手も可愛い

猫っていろんな仕草してくれるから見てて飽きないよね~

No title

うみちゃん、大忙しだ~
色々なものが気になちゃうよね。
背伸びしてチョイチョイ、可愛いな~
このちょっとした仕草が愛しいですよね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ