森猫メメ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶里親募集◀◀
※東京都下25匹の猫の里親・一時預かり募集!詳細はコチラ→
※FIVキャリアのサラちゃん 里親募集! 詳細はコチラ→
※15頭のノルウェージャンを救ってください! 詳細はコチラ→
※小さな身体で多くの命を救った血液ドナー猫 里親募集!参考記事はコチラ→
 問い合わせはコチラ→麻布大学付属動物病院 0427692363 にてお願いします


▶▶情報提供のお願い◀◀
※3年も続けて また虐待事件が起きました 犯人はまだ捕まっていません
 転載 バナー 目撃情報のご協力を どうぞよろしくお願いいたします
 詳細はコチラ→とコチラ→






lain kawai17






19日の夜 森猫メメが 約1ヶ月の旅から帰って来て
20日の外回りはへんにドキドキ また居なくなってたらどうしようと

カメラを持ち恐る恐る向かうと
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ メメが来た~ 迎えに来てくれた


2011-02-22-1.jpg


あぁ~怖っ ホッとした
みんなで餌場まで行き ご飯を並べるとちゃんとズッコの後をついて来て


2011-02-22-2.jpg


まずは 生餌さから


2011-02-22-3.jpg


お運びメメちゃん( *´艸`)クスクス


2011-02-22-4.jpg


ズッコは何をしてるんだか(;^_^ Aフキフキ 

横取りをされないように みんなから離れてムシャムシャムシャ


2011-02-22-5.jpg


にしても 何て顔やっ(* ̄m ̄)ププッ


2011-02-22-6.jpg


美味しそうにはみえないよメメ

食べ終わると急いで餌場に戻り


2011-02-22-7.jpg


もう一匹 お運びさん えっさほいさ

コレを何度か繰り返し 満足したら


2011-02-22-8.jpg


洗顔


2011-02-22-9.gif


メメ帰って来てくれてありがとう

食欲も落ちてないし いつもと変わらない行動って言うか マジで元気
お尻の部分に若干の細さは感じるけど前より元気
思ったんだけど 調子が悪くなって誰かに保護されてた?

もし 何処かの菜園倉庫に閉じ込められてたなら痩せてないとおかしいし
森の近所では 猫嫌いな方が多いから餌さを貰って食べるって事はなぁ
どうも考えにくい 私がそう思ってるだけなのかな 貰ってたのかな?
しかもちょっと人慣れしてる? o( ̄ー ̄;)ゞううむ 謎だらけ

帰りも いつものように 後追い防止のおやつを定位置で待つメメやズッコに


2011-02-22-10.jpg


シロブチャにシロコさん トマトは写ってなかった

謎だらけだけど メメが無事に戻って来てくれた事が嬉しい
それに皆さんが自分の事のように喜んで下さった事も嬉しかったです

いつも森猫や外猫を応援していただきありがとうございます
これからも見守って頂けると幸いです

21日の外回りも全員顔を見せてくれたよ






【わたし事】
また原チャのタイヤとホイルが外れちゃったぁ(T∇T)ウウウッ
転けるとこだったよ~ん キケンやわ
買い物に行くのに足が無くなった暫くはとほほの徒歩
メメ探しでいっぱい歩いたのにぃ 神様最後にイジワルしてねp(`ε´q)ブーブー
でもこの程度で終って良かった










コメントのお返事追記にあります





ボランティア活動の励みになります
ポチっとお願いします
2) hime-poti2

1) hime-poti1ありがとうございました

lain kawai17




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon43.gif皆様へ
メメの件でお騒がせしました 19日無事に戻って来てくれました
喜びの声がこんなに沢山 嬉しくて嬉しくて 皆さんと一杯やりたい気分です
って私は飲めませんが へへへ。

でも私は皆さんに謝らなければ 言葉では信じて待つと言ってたけど
1%も帰って来ると信じきれなかったんです ごめんなさい
1週間を過ぎた頃からは亡骸だけも探さなきゃって気持ちの方が大きかったです
皆さんが信じて下さってたのに ダメな私ですいません でもこれからは変わります
何があっても皆さんと同じ気持ちで立ち向かって行こうと思います
本当にごめんなさい

しかしほんま何処で何をやってたんだか 私から出た一声が「あほ」ですよ
メメもまさか帰って来てあほって言われるとは思ってなかったでしょうね
本当はギューしたかったけどまた出て行ったら困るのでグッと我慢

あっそうそう トマトのオエ~はビックリしましたよ
挨拶した後にあんな事する子居るんですねぇ 不思議な体験でした

最後になりましたが 私への気遣いもありがとうございました
UP後 嫁してました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 凄いタイミングです

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メメちゃん御帰還よかったね~~♪
信じるって…大切だね!うん!
それにしても、こまちさん。
バイクのメンテは、ちゃんとしようね~~~っ!!!
アブナイよぅ!

No title

メメちゃんの元気な姿見れて良かった~~~♪
お運びして自分の分ちゃ~んと確保しゃって。
食欲旺盛でいいことだよ!i-237
いっぱい謎はあるけど、戻って来てくれれば何でもいいよね。i-237

他の子達も何事もなく幸せに暮らせるといいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちさん
メメちゃん帰ってきてよかったですね。

何処かで餌頂いていたのかしら?
ともあれ、ホッとしましたね~~

それでは 今日は1杯祝いを
させていただきます(笑)

No title

よかったですね~。
いつもと変わらないメメちゃんを見ていると
ホッとするんじゃないですか?
本当にどこへ行ってたんでしょう?
でも、これからはいなくなっても絶対帰ってくるんだと
確信が持てるようになったのでよかったです。
猫ちゃんは強ーい生き物なんですね!

No title

メメちゃんはいったい何処に行っていたのでしょうね。
無事に帰って来たらよいか~?(*^o^*)
メメちゃんお帰り~♪
森の猫ちゃん全員集合!よかったよかった。 (^_-)-☆

No title

こんにちは~
こまちさんほんとによかったですね^^;
メメちゃんおかえり~
元気で帰ってきてくれたのがなによりです。
私もうれしいで~す。

No title

おぉ~、食べてる、食べてる!
メメちゃん、もしやそれは魚の丸かじり?
たくましさを感じましたわ。
ほかの猫さんも、何も変わらずメメちゃんを
迎え入れてくれたんですね。

No title

こまちさん おはようございます。

メメちゃんほんと以前と変わらないね~
きっどこかで可愛がられていたのかも・・・

でもやっぱり森が恋しくって帰ってきたのかもね。
食欲もあるようだし一安心

安心してこまちさんに疲れがでなければいいけど・・・
気をつけてね。

原チャリのタイヤとホイルはずれて怪我がなくてよかった(ホッ)
早く直るといいね原チャリ
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ