覗き魔&抜糸

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報(あいうえお順で見やすくなっています)
※宮城県石巻市 田代島(猫島)や網地島の情報はこちら→
※東北地方太平洋沖地震で被災した動物ペットたちのお役立ち情報こちら→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
東北大地震ペットレスキュー 参考記事こちら→ 発信元チビ太ママさん
問い合わせ 物資・支援金の送り先はこちら→「にゃんことバーベキュー」

jisinbanner.jpeg

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし
被害に遭われた皆様を心よりお見舞い申し上げます




rain5.gif






我が家 覗き魔が出没する時間帯があるんです

それは 私がお風呂に入り 髪の毛を乾かす時間
日付けが変わり 睡魔と戦いながら髪の毛を乾かす たまに焦げ臭いニオイが

今回の覗き魔は なるくん


2011-03-30-1.jpg


なるくんが気になって気になって仕方が無いのは ト~タン
チャトラーズやサブちゃんにはあまり興味が無いみたい


2011-03-30-2.jpg


ほれほれ ト~タン来てくれたよ なるくん(o・ω・)ノ))トントン


2011-03-30-3.gif
な)きたきたきたきた



2011-03-30-4.jpg
ト)ワシにようか?     な)コエェ~~~~


この後なるくん シャーして逃げてきました(;^_^ Aフキフキ

怖いもの見たさなのか?
ト~タンを確認をしてシャーして逃げるがなるくん的 流れになってるようで

なるくんは滅多にシャーをしない させる側
そんなにト~タンの事が怖いのかな? 優しくて頼もしいト~タンなのに

ねぇ~ト~タン。


2011-03-30-5.jpg
当たり前じゃ ワシャ女子供には優しいんじゃ

ト、ト~タン なるくんは 男......なんだけど それも6歳  40代なんだなぁ


2011-03-30-6.jpg
ワシからしたら まだまだ子供じゃ

ズキューン
流石ト~タン(///∇///) 私もト~タンの子供になりてぇ~

ト~タンが住んでた森は異常なしって言うか 
誰かがカリカリ入れに補充をしてくれたました 今 ちょっと怖い
食べ終わった後みたい 森猫はちゃんと出て来てくれたし元気に木登り
有り難いのだけど やっぱ怖い

あのお爺さんか?それともいつも置いていって下さる方か?









【トキメモ】

29日 やっとこさ抜糸が終った

これこれトキ~いずこへ

2011-03-30-8.jpg

早く着き過ぎて貸し切り(*´σー`)ポリポリ 渋滞してなかった

2011-03-30-9.gif

私の体調がマシになったら洗える~嬉しいなぁ トキ的には迷惑だろうけど( ̄+ー ̄)フフフ

2011-03-30-10.jpg
抜糸が終ってスネスネ中↑

ちょっとサボり気味だったお耳の掃除もして貰ったし
体の異状はみられないし これでやっと病院とも距離が 長かった ほんとに
早く風邪治して トキと山へ遊びに行きたいなぁ
その前に体力つけなきゃ(*´σー`)ポリポリ











コメントのお返事追記にあります


覗き魔なるくんに
こたえるト~タンへ
ポチッと
お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました

rain5.gif




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon29.gifEIJIの奥様さんへ
ピーちゃんは おもしろキャラの泣き虫さんですよ 我が家で1番鳴くんですよ
やまともコタツ生活が長いのに寒くてもベランダだけは出たがるんですよねぇ
暑くなるのは嫌だけど 早くぽかぽかになって欲しいですねっ
ありがとうございます いつも読み逃げでごめんなさいねぇ 

aikon29.gifまりま~さんへ
ピーちゃんなんとな~く勝ってたでしょ ほんとはやまととも遊んで欲しいけどねぇ
ありがとうございます お爺さんの行動以外は落ち着いてます 
とりあえずお爺さんの散歩時間を割り出してお喋りしてみたいと思います
そうですよね 世の中にはいろんな人が居るから 気をつけながらですねっ 了解。

aikon29.gifmogu07さんへ
やまとは直ぐにゴロゴロ鳴いてくれるんですょ 寝てる時に名前を呼んでもなんですよ
今は少しの時間だけだけど ベランダで一緒に外を眺めてます
ありがとう~お爺さん逃げなくても良いのに 本当に父が怖かったのかしら ふふふ

aikon29.gif紅葉さんへ
ピーちゃんはやまとが怖いんですよ やまと優しいんだけど鳴かれると嫌みたいだし
やまとが寝てる所をちょっかい出されるのも嫌がってます これはみんなかな へへ
ありがと~今5分咲きって感じでデカイの一つ小さいの二つ~ イタタです

aikon29.gifもくれん☆彡さんへ
もう少しって言いたいけどまだ時間がかかりそう~歳とったら血の気も引くかしら
お爺さんカリカリの餌場をじぃーっと見つめたんだって 空っぽなのに
ありがとう 雰囲気は優しそうな老人って感じなんだって 父からしたらっても思うけど
散歩で通りすがっただけなのかな? それともカリカリ目当て? 気になるぅ

aikon29.gifだっちゅさんへ
うははは。ほんまややまとデカイなっ 全然気がつかなかった 顔デカイのかな
やましい事が無かったら逃げなくてもって思うけど 私も餌やりかなり怪しいもんなぁ
えぇ~メメの鳴き声可愛いでしょ特徴あって ウチも鼻声でかなり喜び表してたでしょ
そうなのよまた作っちゃった もう唇が凸凹 ありがとねぇ早く治すねっ

aikon29.gifぷんちゃんママさんへ
うん じぇ~んじぇん距離が縮まらないのよぉ 諦めてくれたら良いのだけど
ピーちゃんの好き度は凄い 今日もなるの真似して押し入れで寝てたもの
はい。ありがと お爺さん以外は落ち着いて来てるからそろそろって思ってるよ~ん

aikon29.gifふくねこ♪さんへ
ピーちゃん面白いでしょ 窓が無かったらお耳もぺったんこにするんだけどなぁ
今回の風邪は気がはってるせいかしんどいけどあまりしんどく無いのよ
あっそうそう昨日ピーちゃんにヘルペスにチューされた時は痛かった あわあわした
ありがとねぇ さっさと治して 休める時はちょっとゆっくりしなきゃねっ

aikon29.gifゆっころさんへ
ピーちゃんの怖がりさんがマシになったら一緒にベランダ出してあげれるのに
まだまだ時間がかかりそうですよ ピーちゃんと1番最初に仲良しになったのが
嘘のようですよ今となれば やまと寒そうでしょ 私に抱っこしてもらうの
待ってるんですよ~まん丸になって ん~って鳴いてましたもん

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^♪

ブロとも申請ならびに訪問ありがとうございました(#^.^#)

また遊びに行きますe-420

No title

なるくん、ト~タンが気になっちゃうのね。
覗き魔しちゃうなんて可愛いわ♪

えっ?(@_@;)カリカリが補充されてる??
こまちさん、疑ってはダメだけど気をつけてくださいね。
誰が入れたかでも分かれば良いですよね。。。

トキちゃん、抜糸おめでとう~
ちゃんと寄り添って座ってる~良い子だ(*^^)

こんばんは =^_^=

訪問ありがとうございましたe-330
まだ初心者ですが、また遊びに来てください♪

No title

久しぶりのコメントになってしまいました。

まずは森で亡くなっていた猫さんへ。
なんで死んでしまったのか、わからないけど、今度は温かいおうちへ生まれておいでね。
こまちさんの発見した時のお気持ちを考えると、体が震えるようでした。
なんともやるせない気持ちです。

気分を変えて

なるくん、かわいい~!
ト~タン相手に肝試し?
トキも貸切でうれしそう~。
分かんないのお顔がかわいいなぁ~。
でれでれ~。

No title

こまちさん
体調は大丈夫ですか?

なるくんの覗きはまだまだ
完璧ではないと思われます。
凝視したのでは・・見つかる確立が・・。

カリカリ補充。
何だか怖いですね。
誰がしているのかわかったら
安心するのにですねぇ。

抜糸おめでとうございます。

No title

(・_・)エッ..? 焦げくさい匂い?ドライヤーですか?そろそろ寿命???
Σ( ̄□||i||iorz...今度はカリカリ補充されてるの~?
ミステリーだ!変なモノ入ってなければいいのだけれど。。。
ちょっと恐いよね~。気をつけね。
トキくん、元気だね。よかったよかった。(*^o^*)

No title

トータンは貫禄ですね。
怖いもの見たさって、猫の習性でしょうか?

トキ君抜糸終わってよかったですね。
これで安心して、春を満喫してください・な!

No title

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

No title

「家政婦は見た」状態のなるくんに笑っちゃいます!
なるくんでもシャーするんですね。
ト~タンは強ーいボスのにおいがするのかなぁ?

森に早く平和が戻るといいですね。
変なお爺さん、もう来なければいいのに。

トキちゃん、抜糸が終わってすっきりしましたね。
これからの季節、お散歩が楽しみですね!

No title

こまちさん、お久しぶりですwそして、少々復活しました!!!(笑)
過去にさかのぼって・・・・・森がえらいことになってたんですね!!?(ノ◇≦。)
いったい・・・なんなのーーー!!!!
おじいさん・・・?
なんか謎が山ほど・・・・(>_<)
パトも怖いですよね、そんな現場に遭遇したら・・・
絶対ひとりではしないでくださいね。トキちゃん抜糸終了おめでと(*^_^*)

No title

やだ~^^こまちさんのお風呂を覗き見かとおもったわ。
ト~タンだったのね^^;こわいもの?(笑)
ウフフ・・優しいんだよ~、勇敢だしね、女の子も好きよん(これは関係ない)
だっちゅもト~タンの子にしてー^^

森は本当に気をつけてね、いやな事ですが気を抜かないようにね。

「わかんない」のトキちゃん、とってもかわいい~^^
抜糸お疲れ様でした。
こらから暖かくなるし、お散歩も楽しくなりますね^^
体調しっかりと治すんだよ~

こんにちは(^^♪

トキちゃん抜糸できて一安心ですね(#^.^#)

読み逃げ全然かまいませんよe-420

気にしないで下さいe-454

No title

ご指名のト~タンが来てくれたのに~(笑)
怖いけど大好きなのかしら?
トキちゃん、抜糸お疲れさま!
お散歩にシャンプーに忙しくなるね~
でもその前に、こまちさんの体調が良くならなくては。
無理せず身体を休めてくださいね。

自分が知らない所で補充されてると心配ですね。
普段なら誰かかな?ってそれ程疑問にも思わないけど
不可解な事件の後だものね.....
どなたかの親切でだと良いな。

こまちさん おはようございます。

なるくんはト~タンが好きなんだけど素直になれないだけなのかも・・・
トキちゃん抜糸したんだ~
よかったです。

こまちさん体調いかがですか~
森ネコさんに食べ物を・・・

今は素直に喜べないよね~
ネコちゃんをちゃんと埋葬してくれたから言う意味でのお礼かな?
それとも・・・

森ネコちゃんがみんな元気に出てきてくれてよかった~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ