好きな事&動画

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報(あいうえお順で見やすくなっています)
※宮城県石巻市 田代島(猫島)や網地島の情報はこちら→
※東北地方太平洋沖地震で被災した動物ペットたちのお役立ち情報こちら→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
東北大地震ペットレスキュー 参考記事こちら→ 続報参考記事こちら→
問い合わせ 物資・支援金の送り先はこちら→「にゃんことバーベキュー」

jisinbanner.jpeg

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし
被害に遭われた皆様を心よりお見舞い申し上げます


lain kirakira4






ほほ~ん そんな使い方があったんだ( *´艸`)クスクス

ご飯の仕込みが終ってのぞきに来たら TV台からひっくり返して落とし
ト~タンの横っちょで気持ち良さそうに寝る コブ


2011-04-09-1.jpg
TV台の穴ぼこ気持ち悪~いクモの巣みたい 何とかせねばっ


ト~タンも一緒に寝んねしてみれば良いのに


2011-04-09-2.jpg
ワシは隣りで見守ってるのがいちばんじゃ


そ~お~


2011-04-09-3.jpg
ほれ これを待ってるんじゃ


ト~タンも好きねぇ(。-∀-)ニヒ♪

最近ますます何をされても怒らなくなったト~タン 見習う所いっぱい 
そんなト~タンが久しぶりに遊んでくれました

ト~タンの絶好調な姿 ウニ玉遊びを動画で


この絶好調な波がずーっと続きますように☆










【おまけ】

こちらも久しぶり シロブチャさんが我が家の前
柿の木の下でまったり中~ 雨が降る前 曇りだったけど会えて嬉しいなっ

2011-04-09-4.jpg

我が家へ通って来てた頃が懐かしい










コメントのお返事追記にあります


ト~タンの機敏な動きに
ポチッと
お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました

lain kirakira4




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


マリアさんへ
初めまして ご訪問コメントありがとうございます
さっそく遊びにいかせてもらいました また良かったら遊びに来て下さいねっ

mogu07さんへ
らんちゃん何が違ったんだろう 数分で手足を拭くのはちょっと面倒だったりするのよ
そうそう とるのは私なのよね 最高で6個出て来たよ ネズさんも1匹 ためちゃった

紅葉さんへ
鏡だと思いましたか 窓に映り込んじゃいました たまに私も写るのよねぇ
ありがと~ヘルペスと頭痛治りましたよぉ 大口あけてご飯が食べれる~ クフフフ。

ゆっころさんへ
らんちゃんは脱走魔ですよ 出たくて出たくてたまらない子なんですよ キケンです
森外猫たちも汚れちゃってます 白い子はとくに目立ちますねぇ 洗ってあげたいなっ

モモ大好きさんへ
お仲間さんだっ 拭くの大変ですよねぇ ちゃんと拭かないと砂っぽくて
ハチちゃんはお利口さんだから大人しく拭かせてくれるのかしら シンちゃんはどうかな

ぷんちゃんママさんへ
うふふふ ママさんだまされてる 綺麗なのはらんが写ってる所だけだったりするのよねぇ
ぷんちゃんお部屋でゴロリン ママの膝やお手手枕が好きなんですよねぇ 

きびさんへ
砂利でするの痛くないのかなって思ったりしませんか 本にゃんは気持ち良さそうだけど
そうそう まっいっかなんて拭くのをサボるとあっという間に真っ黒になりますよねっ

もくれん☆彡さんへ
久しぶりに太陽光で可愛く撮れました これからの季節もっと撮れると思うけど腕が~
きゃははニャンズ撮れない所に入れるの誰が1番なのかしら ウニ玉好きのサムくんかな

だっちゅさんへ
あらやだ だっちゅさんもだまされてるわぁ~鼻水の跡があったからそこだけ拭いたのよ
ありがと~通常パトも気をつけながらするねっ 雨の日はある意味ホッとするよん

まりま~さんへ
転載ありがとうございます 1人でも多くの方に見て感じてもらいたいです
ごろんするんですか!長毛ちゃんだからお手入れ大変そうですねぇ 見てみたいです

あっこさんへ
えぇ もう1匹なるくんを想像してみたら 頭の中でえらい事になっちゃったよ 怖い
のんちゃんが洗濯機にいれるの~洗い時なのかしら な~んて お転婆さんなんだから~

ちぽぱさんへ
あはは。かいーの 寛平ちゃんや~ん お尻だったらばっちりだったのにぃ
ベランダに出るとみ~んなゴロンゴロンやりたがるのよねぇ家の中じゃしないのに

こまちょんたさんへ
そうそうお庭でゴロンゴロンですよねぇ この間白玉ちゃんが開いてたもんねぇ
お外だと開放感があるのかしら プーちゃん激しいのよ~こだわりはあるある~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

いつも訪問ありがとうございます♪

また遊びに行きます(*^。^*)

No title

いつ見てもト~タンってスゴいって思う。
ちゃんと見えてるみたいだもん(*^^)
このまま絶好調ずっと・・ずっと続きますように。

シロブチャさん、気持ち良さそう(*^_^*)

No title

トータン!
マッタリ姿に癒されますよぅ~

いつまでもマイペースでマッタリと過ごして頂きたい。

絶好調、続きますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遊んでますね~。

本当に目が見えないのが
信じられないです。

可愛いなあ。

絶好調続きますように。

No title

目が見えないように思えないわ^^

トータンかわいい!!大ファンになっています(^^)V

No title

見えなくても楽しそうに遊びますね、感動です。
それにしても、被災地の置いてこられてペット達、早く何とかなりますように祈るばかりです。

No title

ト~タンはいつも優しいわねぇ。
ちゃんとコブちゃんの横に付いていてあげるんだから♪

ト~タン、見えてないなんて信じられないです。
普通に遊んでるもんね。
とても元気そうでよかった~~。
これからもずっと元気でいてね!

シロブチャさんも気持ちよさそうに寝てる♪
暖かくなってきて、最高の季節ね。
べーしてるのがかわいい!

こんにちは(^^♪

いつも訪問ありがとうございます♪

トータン盲目に見えないですね
元気に遊んでると可愛くて嬉しくなります=^_^=

No title

トータン!全盲です。って言わなければ猫がウニ球で遊んでると
思いますね。元気で遊んでて嬉しくなりますね。
シロブチャさん!舌出して寝てる~(●≧艸≦)
可愛いわよ~♪

No title

おはようございます

楽しそうに遊んでる♪
見えてなくても、においでわかるのかな?
時々、手探りでチョンチョンする仕草も可愛いです~v-238
動画の端っこに写ってたコ
うに玉に興味なし・・それともおトータンに遠慮してるのかしら?
うちのコ(ナナ)にも見習わせたい・・譲りあいのココロ(笑)

昨日、ごあいさつもせず、リンクさせていただきました(^^ゞ
ペットレスキューの記事に賛同
ランキングもポチポチしてきます!

No title

ト~タンかわいい~^^第三のおめめでしっかりみてるもんね
あ、あ、だれの背中だろ、チョットト~タンに間違われたみたい
ずっと絶好調が続きますように・・
お殿席だね、コブちゃん^^じゃ、じゃ、ト~タンは?
みんなをみまもってるんだよねぇ、優しいト~タンだもの^^

こまちさん おはようございます。

ト~タンコブちゃんを守ってるのかな~
微笑ましいですね。

ト~タンうに玉遊び上手
楽しそうに遊んでる姿かわいいわ~

シロプチさんもいい顔して寝てますね。

No title

ト~タンはコブちゃんがゆっくり寝られる様に
見張りをしてあげてるのかしら?
伸びしてチョイチョイしてお互い気持ち良さそうで
微笑ましいな~
ウニ玉遊びして楽しそう!
上手に飛ばして遊んでる~

No title

ああ~ん♪ト~たん動画可愛いすぎ~~。
「なんやなんや?もぐもぐ…ぺっ!」これ、ととじと完全にリンクします(笑)ととじも必ずもぐもぐするんですよ^^
機敏なト~たんを見て癒されました~。
ト~たんもダンディ組ねっww。

シロブチャさんの寝顔もホッとします。
まったりとした平和な時間て本当に有難いですね^^

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ