ごたいめ~~~ん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報(あいうえお順で見やすくなっています)
※宮城県石巻市 田代島(猫島)や網地島の情報はこちら→
※東北地方太平洋沖地震で被災した動物ペットたちのお役立ち情報こちら→
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
東北大地震ペットレスキュー 参考記事こちら→ 続報参考記事こちら→
問い合わせ 物資・支援金の送り先はこちら→「にゃんことバーベキュー」

jisinbanner.jpeg

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし
被害に遭われた皆様を心よりお見舞い申し上げます


lain kirakira4




今日の覗き魔さんは ピーちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ピーちゃん やまとの事が怖いくせに ウロウロするように
温かくなったからなぁ

私としてはコタツ布団サンドで寝ててくれた方が安心なんだけど


2011-04-12-1.jpg


はいはい おばちゃんですよ(⌒∇⌒)ノ


2011-04-12-2.jpg


「ん~」はやめてくださ~いヾ( ̄0 ̄; )


2011-04-12-3.jpg


おっ!!
サブちゃん登場~もしかしたら初のごたいめ~ん ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


2011-04-12-4.jpg


ピーちゃんとサブちゃんどうするんだろう???











2011-04-12-5.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ピーちゃんいきなりのパンチは反則だぞっ
しかも怖いからってお目目つぶってするか~い

な~サブちゃん


2011-04-12-6.jpg


あれ? 怖がりピーちゃん
森の先輩で保護猫の先輩でもあるんだよ 家族だよ

ピーちゃんはぁ


2011-04-12-7.jpg


どっからくるんやその自身


ピーちゃんはサブちゃんの事が怖いらしい
ってなるくん以外はみ~んな怖かったりするんだけど(;^_^ Aフキフキ

サブちゃんはいまいち分かって無いのかな?
キョトンとしたリアクションでした








【おまけ】

ぼうぼうだったトキ バリカンしました
お顔周りスッキリ

2011-04-12-8.gif

お手手をどうしようかと悩みましたが 刈っちゃった バッサリと

2011-04-12-9.jpg
手術の時の刈られた方↑      ↑私が刈った方

黒いから分かりずら~い でも思いきったことをしてしまった Σ(o>艸<)

2011-04-12-10.jpg

トキ おつかれさん

実は バリカンの充電切れで下半身が
















コメントのお返事追記にあります

シマシマコンビへ
ポチッと
お願いしします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました

lain kirakira4




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


ちぽぱさんへ
桜ちり始めましたね 今週の土日はギリかな~って感じです
行きたかった場所でたまたま花見が出来て良かった 何年ぶりかしら~ですよ
茶トラも可愛いですよねぇ 金色に見えるし穏やか ん?ある意味穏やかかな

ふくねこ♪さんへ
あははは歴史かぁ 私も歳とったなぁ チロやトキ ニャンズと一緒に歳がとれて
幸せなんだよねぇ あっふくねこ♪さんも にゃははは。
ちょっと上から目線の寄り目でしょ カメラ向けたらあんなお顔になっちゃった

紅葉さんへ
トキも楽しそうに探検してくれたし ちょっと私の体力が無かったのはダメダメ~
先週だったので桜はもうちょいでした でも綺麗でした 虫も居なかったし へへ

EIJIの奥様さんへ
私達の思いでの場所にトキを連れて行けて良かったです
ずっこけそうになってのキメポーズだったから 面白くて笑っちゃいましたよぉ
そんな勉強だなんてとんでもないですよ~ こちらこそふむふむと勉強ですよん

アンさんへ
あの川で度胸試しの飛び込みをしてたんですよ私が 凄い事してました
トキ家族が一緒だと凄く喜ぶんですよ 本当は散歩もみんなで行きたいみたい

ひなぎく29さんへ
いえいえこちらこそ訪問ありがとうございます ウチのブログはリンクフリーなんで
気にしないで下さいねっ あっ!ブログ名が一緒だと思ってジャンプしたら
ウチのや~んって天然ボケで発見したんですよ~私ってば痛い子でしょ えへへへ
誤字脱字のプロなんで読みにくいかと思いますが宜しくお願いします

だっちゅさんへ
思いでの場所はココだけなんですよ 1つでも残っててとても嬉しいです
旦那の神戸っ子時代は残念な事に震災で無くなってしまって旦那もココだけ
チロともこれたしトキともこれた 贅沢な幸せです

モモ大好きさんへ
久しぶりの楽しい時間でした でも登りなれてないから足腰ヘロヘロ~
修羅場脱出おめでと~お疲れさまでした そら1日数時間しか寝てないのに
ニャンズのお世話もだもん1.2日で疲れはとれないよ~目指せくぅ~たら ヒヒ

AKI☆さんへ
AKI☆さんあの日から一ヶ月が過ぎましたね 大きな余震や小さな余震がまだ
続いてますが気をつけてお過ごし下さい こんな事しか言えなくてごめんね
お友達の話しも読ませてもらいました 日常の事や思いも 心に波があることも
波があっても良いんですよ その思いや波をぶつけて下さいねっ 

こまちょんたさんへ
遠出は病院ぐらいだったからどこか連れて行って冒険させたかったんですよ
お花を撮るのって難しいですねぇ 風があるから上手く撮れなかったよ~ん
コブを散歩!行けるかな いや~でも怖い 逃げられちゃったらって考えるとねっ

ぷんちゃんママさんへ
旦那は小学生の途中からなんですよ 私の陣地に入ってきよった~ あははは
岩に登って飛び込んだり 今じゃ考えられないけど虫さんとも遊んでたような
思い出しただけで怖い 後どれぐらいトキとの思いで作れるかなぁ 楽しみです

ゆっころさんへ
トキあっち行きこっち行きで楽しんでくれましたよ どんくさいのも見れたしねっ
大人になったチロねぇ30キロもあったんですよトキの半分以上重さ大きかったなぁ

tomatoの夢さんへ
ご訪問 コメントありがとうございます 
ちょっと温かくなって来たから外出せコールをするようになったんですよ しかも3匹
脱走されないように気をつけなきゃです でもあの顔されると~キュンときます

まりま~さんへ
後一ヶ月ちょいしたらトキを保護してから一年が過ぎちゃうんですよ 早いです
皮膚病も完治して 脂肪腫や去勢も終った事だし 里親募集どうしようか悩み中

きびさんへ
ベアちゃんが一緒だったらトキ喜ぶだろうなぁ あっ 私の方がだったりして 
あははは。でしょでしょアンヨ短いでしょ あれ私のツボなんですよねぇ 可愛くて
ベアちゃんと並んだら凸凹コンビになっちゃうよ~砂肝パーティする? オホホホ

P-CHOCOさんへ
うっそ本当に!もしかしたらチロの姉妹かも~なんて遠いもん違うよねぇ
保健所で譲りうける時に 姉妹が何匹か居たんですよ 懐かしい~
思いでの場所いい雰囲気でしょ 秋に行くのがいちばん好きなのよ 夕日が綺麗で

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ピーちゃんパンチは効いたようですね(^^;)
振り返ったサブちゃんのなんともびっくりした顔!!
撫なぜしてくなちゃいますね~~

ときちゃんおしゃれしましたね。
うちもこめを捕まえてシャンプーしました。
お風呂場の網戸に張り付いてしまって
困り果てましたけど・・・
少し綺麗になりました!!

No title

こんにちは♪
訪問ありがとうございました(^.^)

うちのにゃんこもカットしたいです(笑)
もう毛抜けの時期ですから(汗)

No title

初対面だったんだぁ、
おめめとじてるよ~(笑)
強いわりにさ、なんでおめめ閉じちゃったんだろ(^0^;)
怖かった?なんとなくお手手出したら、
奇跡的にあたったような感じがするんだけど、だっちゅの思い違いかなぁ。

ルーズソックスになってるよ、トキちゃんのあんよ(笑)
えー?!下半身はブルマー?!

No title

こんばんは^^
ピーパンチに爆笑ですww。
この手法、うちの軟弱ボーイがよく使うワザです。
預かりっこ部屋の隙間からパンチがパンチ。
写真ではキリリとかっこいいのに~^^

トキちゃんボブにしたのね~。可愛いよ^^
それにしてもこまちさん、トキちゃんのお手手
豪華な手袋に見えましてよww。
マダムの手袋みたいです^^
シャンプーお疲れ様ですw。

No title

お目目つぶって ピーパンチして
可愛い~!でも 不思議な感じです^^

トキちゃん とこやさん お疲れ様でした~
また今度キレイキレイしてもらいましょね
バリカン充電切れのないように・・・(^^)

No title

ぴーちゃん家の中を探検中!おっと障害物!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
キジトラちゃんは、元気よね~。好奇心大せいで、チャレンジャーで!
ビビリ!面白いですよね。うちのトラ柄ちゃんだけかしら~(*^o^*)

No title

ぴーんちゃんつおいんだ!!!ふふふ( ´艸`)
ホンマいい顔してるわ、ピーちゃん*

トキちゃんもカットしてもらったんだ(*^_^*)
だんだん温くなってきたからね。こまちさん、腕あげましたね( ´艸`)
ん?途中までですか!?(笑)

No title

こんにちはe-267

訪問ありがとうございました(^^♪

ピーちゃんの「んー」可愛いe-454
それもピーパーンチってお目目つぶってるし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~ドキドキ。。見てて緊張しちゃった。
ピーちゃんったら目をつむって猫パンチって^_^;
もう~やることが可愛いんだから。

トキちゃん、すっきりしましたね(*^^)
えっ?下半身はどうなっちゃったの??(・・;)

こまちさん おはようございます。

ピーちゃん お目目つむってサブちゃんにねこパンチかわいい。
サブちゃんキョトンだね。

おぉ~トキちゃんさっぱりしたね。
毛を刈ったお手手が可愛い

No title

ピーパンチ可愛い~
お目目つむりながら、ちょっと怖かったんだろうな~
でもサブちゃんが冷静だったからよかったですよね。
なるくんに続いて、サブちゃんとも仲良しさんに
なれるといいのに。
きっとそんな日がくるわね。
トキくんはすっきりさっぱりお疲れ様でした~

No title

ピーちゃん、ドアの隙間からのぞいてる時はとっても
可愛らしいのに、勇ましくて素敵~
お目目つぶってパンチは可愛過ぎる(笑)
トキちゃんスッキリしたね!
お手手がスリッパ履いてるみたいで可愛い。

No title

おメメをつぶったピーパンチ、かわいいですね!
キョトンとしたサブちゃんのお顔がなんとも・・・( ´艸`)

トキちゃんのヘアスタイルはかなり個性的ですね。
特にお手手が・・・!
下半身も見てみたいです~。

No title

ほ~んとだ!目つぶってパンチ。
よっぽど怖かったのかなぁ~(笑)
可愛いですね♪

え?トキちゃん下半身だけが・・・(・∀・)ニヤニヤ
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ