キトン祭り

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

jisinbanner.jpeg

早く復興しますように☆


lain kawai1






ドン

ドン

ドド~~~~~ン

キトン祭り~


2011-05-01-1.jpg


「我が家の猫物語」のチビ太ままさんが チビ太ママさんが (pдq`。)エ~ン
お店をすっからかんにするまでの量を送って下さいました

仔猫の成長は早いし それにもし里親さんが見つかったら 一緒に持ってくのよ と
了解!!(`・ω・´)ゞビシッ
お礼に1匹いやっ2匹連れてきますねぇ(手揉み)なんて

中身は


2011-05-01-2.jpg


本とカリカリ 缶詰にネズさん
んっ! 30箱=ネズさん30匹 すげぇ~ネズさん祭りでもあるやん( ̄0 ̄)オォー

ネズさんは家猫や保護猫にも使ってねっておっしゃるチビ太ママさん
男泣き いえいえ こまち泣きしました

チビ太ママさんありがとうございます

29日にチビ太ママさんからメールが届き
お返事しなくちゃと思いながら携帯を持ったまま寝てしまってたし
トキの病院でバタバタ

我が母にベビー達を頼み 手術の一ヶ月検診に行ってきました
連休前だという事で道路も病院も混み混み

しかもトキには残念な事が( *´艸`)クスクス


2011-05-01-3.jpg


若いお姉さんが良かったらしく お耳掃除も嫌々~
先生達にトキは女好きでって言うと 大ウケ 
台から抱っこして下ろしてもらう時は 生きのいい魚状態になってました(;^_^ Aフキフキ 

先生ごめんよ~

29日の病院はコトママさん宅の


2011-05-01-4.jpg


レイちゃんも通院日で一緒

そして外回りと仔猫の手伝いをして貰う為に
コトママさんをお持ち帰りしちゃいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

元気一杯のベビー達 お名前が無いから 黒いのとか


2011-05-01-5.jpg


茶色っぽいのとか
 

2011-05-01-6.jpg


1番ちっこいのとか


2011-05-01-07.jpg


カギとか


2011-05-01-08.jpg


ややこしい 仮のお名前募集しようかしら(。-∀-)ニヒ♪

ベビー達の成長は早いですね
↑の写真は28日の夜に撮ったもの 29日の夜には茶トラ(カギ)の仔が
お目目に黒い点みたいなのが 日に日にお目目がひらいていくんだろうなぁ
と思ったら
30日にはキジトラの1番大きい仔以外 お目目がひらき始めました~
すご~い 仔猫成長早い!

コトママさんに手伝ってもらって どれだけ助かったか
初心者の私が1人で4匹をみるのはしんどい やるしかないんだけど

コトママさんありがとねぇ 助かった

PC触る時はベビー達をト~タンと保護猫たちの部屋にゲージ置き
中に入れて過ごしてもらってる

そしたらプーちゃんが 仔猫が居ると分かるとゲージの周りをウロウロ
コブやサブちゃんがちょっかいを出そうものなら シャーシャーお怒り
ベビー達を守ってるんです 今まで忘れてると思ってたのに
ちゃんと覚えてたんですよ 出産した事を 感動したぁ

コトママさんが言ってました
お星様になったプーちゃんの子供達が帰って来たと
あんなに家猫として生まれ変わるんだよって言ったのに
森に捨てられて 私と出会い プーちゃんに守られコトママさんに
手伝いをしてもらう運命になるとは 縁って不思議なものですねぇ



追伸
皆さんのお部屋へゆっくり遊びに行ったり お喋りしたり
お一人お一人コメントのお返事をしたいのですが出来そうに無いです
ごめんして下さいねっ







【おまけ】

らんちゃ~ん ウマウマじゃないですよ~
2011-05-01-9.jpg


なるく~ん おもちゃじゃないですよ~
2011-05-01-10.jpg


家猫たちの反応は面白いです
無関心な子や 箱に興味を持つ子 怖がってる 
基本あまり興味無いみたいです

まだ








コメントのお返事追記にあります

ミルクに興味を持ってる
なるくんへ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました

lain kawai1




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


皆さんへ

随分長くお付き合いをさせちゃってごめんなさいねっ
おっしゃる通り この方達はほんの一部の方で 不便でも幸せな方達です
家族と一緒 愛犬と一緒なんですもの
きっと思い出の写真とかも失ってしまわれたと思うので
私の写真で良かったらお渡し出来れば嬉しいなぁと思います

保護されたわんちゃん達の飼い主様が見つかれば更に嬉しいですね

もう一度行こうと決めた矢先 仔猫の保護で どないしたものかと考え中です
今直ぐにでも里親様が決まれば 心配なく行けるのだけど
これはもう行くなと言う事なのかな?どうなんだろう???

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやー,東北のブログを読まさせて頂きました.
何というか...壮絶でしたね.
言葉にならない.

実は昨日まで,日本に3日だけ戻っていました.
新幹線がつながったり,関東のほぼ正常化をみて
本当はちょっとホッとしたんです.

山積みの問題をたくさん抱えている日本が
ほんのちょっとかもしれないけど
ひとつ,ひとつ,解決してきたんだというのが
震災後すぐにジュネーブに出国せざるを得なかった私には
よく見えましたよ.
みんなが,個人の人たちが
努力している姿,眼に染みました!

命につながるフード.
1匹でも助かりますように!

No title

こまちさん仔育て!なせばなる~! ≧ェ≦ニヒヒ
しかし、小さい!目が開いてない。。。。
プーちゃん、頼もしいしてすね。育てるんじゃないかな~?
ミルクも出たりして。。。
頑張って下さいね。p(´∇`)q ファイトォ~♪

No title

こまちさん こんにちは♪
子猫ちゃんの様子はどうですか?
人からの授乳は大変ですよね・・・。
私も経験あるので(>_<;)
ポチして行きますね!
忙しいから返コメはいいですよ(*^∀^*)V
☆応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

読んでたのにコメントできなくってゴメンナサイ。
仔猫ちゃん、日々成長してますね。
うちも実家に居る子が仔猫ちゃんと同じ位にきて
兄が面倒みてました。
この仔猫ちゃん達にも赤い糸が繋がりますように・・・
私のお部屋でもリンクさせてくださいね。

No title

私ったら「やられた~」の記事を読むのをすっかり忘れてた!!
焦って読ませていただき、把握したところです。
それにしてもこの子たち見てたらチャーを思い出しました。
保護したときは生後1週間未満で、まさに1枚目のおさしんの子に
うりふたつでしたから。
元気に育ってもらいたいです。
きっとチャーみたいに、長生きできますね。

No title

4ニャンだから4箱!なんと有難い差し入れ。

こんな小さい時から育てたら可愛さひとしお・・ですよね
↑状況さえ許せば自分が・・って思う人はう多いと思うんですが・・
早く良いご縁がありますように!

再び被災地いりを検討中なんですね
今は、こにゃんこのお世話が最優先事項?
こまちさんの信じる道を進んでください!

私は(家を何日もあけるとか)出来ないので<(_ _)>
猫作りに励んで、
少しづつですが支援を続けていこう・・と思ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子猫ちゃん達にミルクあげるのも大変ですよね
それに排便も
がんばってください

子猫ちゃん達元気にそだってほしいですね
そしてステキな里親様が見つかりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

仔猫ちゃんたち成長が早いですね~
らんちゃんもなるくんも優しい目でみてますね。

これから動きが活発になってきたら
賑やかな毎日になるでしょうね~

プーちゃんも我が子のこと思い出したのかな?
母親代わりできるかも・・・

こまちさんもたいへんだろうけどファイトで(^_-)-☆

No title

こんばんは。

すくすく大きくなってきてるんですね(*^_^*)

すっごい!!良い贈り物でしたね♪

私も育てたいのですが、先日 古株のyukiさんがにゃんこを拒絶たので、飼えそうにないです(TεT)

早く里親さんが見つかりますように・・・。

応援してます♪

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ