終わった


時間が足りない

正直 帰るのが辛いです


思う事たくさんあるけど

900キロの道のりを帰ります

みんな待ってる

帰る家があるから



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
ほんとうにお疲れ様でした.
写真はどれも
ショックなものばかりです.
でも,感謝していることでしょう.
お疲れでしょうから
どうぞどうぞ,帰路はゆっくり,安全運転で!

No title

こまちさん、本当にお疲れ様でした。
短い時間だったかもしれないけど、
動物達は、みんな感謝してると思います。

気をつけて愛する家族のもとに帰って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまちさん、旦那様、本当にお疲れさまでした。
まだ到着してないですよね。
どうか、気をつけて。
そして体を休めてくださいね。

No title

こまちさん、お疲れさまでした。
帰路、お気をつけて。
行動する、行動できることに
敬意を表します!

No title

こまちさん
ほんとうにお疲れ様でした。
気をつけておかえりくださいね。

No title

お疲れさまでした!
900キロだとまだ着いてないでしょうね。
大変でしたね。
どうぞゆっくりと休んでください。

今日は

今日はお疲れ様でした!!長距離ドライブは大丈夫でしたか?
今朝初めて会ったのにこまちさんの人柄に安心して、沢山おしゃべりしてしまいました!?(゜m゜*)プッ
でも、とても楽しかったです。
お二人の善意の心に本当に胸打たれました。
今日はゆっくり休んで下さいね。ご苦労様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした!
気をつけて帰って来てくださいね~
お話沢山聞きたいけど、まず休んで!

No title

お疲れ様でした。
帰路お気をつけて。

No title

こまちさんお疲れ様です<(_ _)>
ゆっくり休んでご自愛してくださいね^^
ありがとうございます<(_ _)>

No title

こんばんは。
おつかれさまでした。
気を付けて帰って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお世話様でした(^^)

かばんのこと,突っ込んでくれて嬉しかったです(^◇^)
今日までありがとうございました。

仙台・石巻・福島・東北にまた,
是非お越しください。
今度は,楽しみを見つけに来てくださいね(^o^)/。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

20:50に緊急地震速報ありました。
大丈夫ですか?
無事に帰って来てくださね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ