細い?太い?&仔猫+うそやろ!

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

jisinbanner.jpeg

早く復興しますように☆


lain kawai1




ちょっとらんちゃ~~~~ん


2011-05-09-1.jpg


そこには入らんといて・ヾ(。 ̄□ ̄)ツやめれやめれ


2011-05-09-2.jpg


( ̄0 ̄)オォー!!!


2011-05-09-3.gif


らんちゃん 細いんか太いんか分からんなぁ
きっと腹を引っ込めてんだろうけど 出入り出来るとは


2011-05-09-4.jpg


思ってもいなかった


2011-05-09-5.jpg


( ̄‥ ̄;)んっ


2011-05-09-6.gif


なんかやけに楽しそう( ̄_ ̄ i)タラー


2011-05-09-7.jpg


らんちゃんが出入りした所は なるくんが倒して上に乗っかった時に折れたんです
くぅ~1ヶ所折れたぐらいで買い替えるのは勿体無いしなぁ
しゃ~ない そのまま使おう




旦那の大切な物が無事でありますように☆ (。-∀-)ニヒ♪






【ベビメモ】

寛平ちゃん卒業しちゃった

2011-05-09-11.jpg
キジトラ(濃い方)

かわゆくなりおってからにぃ(///∇///)


2011-05-09-8.jpg
奥)茶トラ(カギ) 中)茶トラ(シッポ真っすぐ) 前)キジトラ(茶の薄め)

キジトラ(茶の薄め)ちゃんは今も少ししかミルクを飲んでくれない 困った

2011-05-09-9.jpg
左)茶トラ(カギ) 中)キジトラ(茶の薄め) 右)茶トラ(シッポ真っすぐ)

元気は取り戻してくれたんだけど.... 注射のおかげかな
ちっこもうんPもする なのにミルクをあまり飲まないから体重が増えない
くそ~なれてたらこんな事にならないのか?

また病院へ連れて行ってみようか?


おまけ

2011-05-09-10.jpg
茶トラ(カギ)


カギちゃんにオナラかまされたぁ ってベビ軍団全員にかまされてるんだけど
うんPもう出てないかな~ってオチリ覗き込んだ時にされる

さ~1番くちゃいのは誰でしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


ってココ↑まで記事を作って保存してたらえらい事に
小さな箱が増えました

2011-05-09-12.jpg


奥の箱は4匹のベビ軍団

じゃぁ手前の箱は?

2011-05-09-13.jpg

(ノ I `。) ウゥ・・・  なんで増えるんよ まだお目目もあいてないし
詳細は次にでも....






コメントのお返事追記にあります

らんちゃんの
細太へ
ポチッと
お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました

lain kawai1




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


皆さんへ
ト~タン 左側に注射をすると雄叫びするんですよ 右側なら平気不思議でしょ 
注射が嫌じゃなくて どうも消毒の冷やっとするのが嫌みたいです
怒って私の手を噛んでも 歯が一本も無いから こちょばいんですよ
そうそうト~タンと出会った頃からすでに歯は無かったです

ベビ軍団は元気いっぱい うんPいっぱい あははは
キジトラ(茶の薄め)ちゃんは元気にはなったもののミルクは少ししか飲んでくれない
強引に飲ませて詰まらせちゃったらどうしよう とか思いながら怖々やってます
こう言う時 母猫が居てくれたらなんて思ったりも...

性別は残念だったけど わかるまで楽しみにしてて下さいねっ
私への気遣いのお言葉ありがとうございました
もう大丈夫だと思うけど念の為に薬は飲んでま~す

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入るなといっても入りたくなる隙間だわ。うふふ。
棒一本添えるか、板でも貼ればOK。i-235

え・・・増えた。
一匹だけ?不思議だな・・・詳細を!

また増えた?

大変が増えましたね?i-229
大変なのわかってるのに自分から
増やしてしまうんですよねi-229

でも癒しも、それ以上に増えるから
頑張ってくださいね!i-179

No title

らんちゃん、隙間を通り抜けるギリギリの感覚が楽しいjんじゃないでしょうか(*⌒∇⌒*)♪
旦那さんのお宝が無事でありますように~

茶の薄めちゃん、心配ですね
何度も病院に連れていくも090おおおおおおおおおおおおお9(←うちのコが突然きてキーボード踏みました。おおおっ可愛いのでそのままにします~(^^ゞ)
大変だと思うので、元気があるならとりあえず病院に電話で相談してみては・・・?

そして、あのまたまた小さいコは・・新入りちゃんですか!?Σ(-∀-;)

No title

らんちゃんのお肉は自由自在なのね^^
まっ、だっちゅもそんなことならできるけどね
息使いがポイントよね、らんちゃん^^;

おめめが~、つぶら~、かわいい^^
でもミルクが少量しか飲まないのは心配ですね
元気ならいいのですが、体重が増えないならやっぱり気になります。
えー?!ちっちゃい子が!どうなったの?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らんちゃん、出たり入ったり楽しそうですね♪
床にお腹をこすってるけど、息を吸えば通れちゃうんだね(笑)

寛平ちゃん卒業で可愛いお目目が開いたけど、
茶の薄めちゃんは早くミルクを飲んでほしいですね。

ところで、この小さいキジトラちゃんは・・・?
こんな小さい仔ばっかり、一体どうしたんですかぁ?

こまちさん おはようございます。

キジトラ(茶の薄め)元気あるけどミルクあまり飲まないんだ~
先生に相談してみた方がいいかも・・・

えっまた増えちゃったの?
仔猫ちゃんが・・・

ファイトこまちママさん
らんちゃんはうみちゃんが苦手なのかな?

No title

おはようございます^^

折れちゃったのですね^^
いい遊び場所になってますね~~

え~また、ちびちゃん来たのですか?

No title

らんちゃん楽しそう。
でも旦那さまの大事なものには悪戯しちゃダメよ。
寛平ちゃん、いい男になりましたね~
えっ、まさかまた?!
どうなってんの~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だめだって言われると、入りたくなるのよね~
らんちゃんたら本当楽しそうだわ(笑)
チラッと見えるお腹も可愛い!

キジトラちゃん、ミルク沢山飲んで欲しいですね...
個体差があるのかな?
まさか、また放置されてた?!

No title

あひゃひゃ(*^^)らんちゃ~ん
うちのぷんちゃんも狭い所入る時に同じことしてるよぉ。

ああっっ・・寛平ちゃん可愛い(*^。^*)
どうしてミルク飲まないのかな?
やっぱりその子によって成長の早い・遅いはあるけど
心配ですよね~病院で聞いてみるのも良いかも。
ええっ??新たな子?
毛色が寛平ちゃん達に似てますね(*_*)
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ