性別&朗報+ぽい?

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

jisinbanner.jpeg

早く復興しますように☆


lain kawai1



13日 4ベビ+1ベビを病院へ連れて行き
性別をみてもらいました

1姫3太郎!


2011-05-15-1.jpg


まずは 茶トラの(シッポ真っすぐ)ちゃん


2011-05-15-2.jpg

↑真っすぐちゃんは 男の子~

性別をみる時は 大暴れしたのに 体温計をオチリにぷちゅっとされると
あら不思議 真顔に( *´艸`)クスクス  可愛い♪



次まして茶トラ(カギ)ちゃん


2011-05-15-3.jpg

↑カギちゃんも 男の子~

何をされるのかと不安気なお顔をしてたけど
これまた体温計をぷちゅっとしたら お目目ランラン( ̄m ̄* )ムフッ♪



まだ続きますよ キジトラ(茶の薄め)ちゃん


2011-05-15-4.jpg

↑薄めちゃんは 女の子~

ぴゃ~ぴゃ~鳴いて凶器の爪をシャキーン 
薄めちゃんは 体温計をぷちゅっとでお目目ヒクヒクのだんまり
実は最強の女の子かも(*´σー`)ポリポリ そこが可愛いんだけどねっ



最後に キジトラ(濃い方)ちゃん


2011-05-15-5.jpg

↑濃いちゃんは 男の子~

濃いちゃんもあんなに嫌々してたのに体温計で大人しく

皆さん予想と当たったかな ウチは(V^-°)イェーイ 当たった
ちなみにブツじゃなくてお顔を見て予想しました へへへ

4ベビちゃんたちは体温計好きなの?ってぐらい大人しくて
うんPのプレゼントまでも

寄生中の検査もついでにして貰ったら「ゼロ」
まだまだ小さくて微妙だけどちょっと安心

健康状態は元気で良いのだけど少しスリムとな
私 太らせるの得意なんだけどなぁ おかしいなぁ
4ベビちゃんたち 頼んないおばちゃんでごめんよ(ノ I `。) ウゥ・・・
性別が当たったって浮かれてる場合じゃないよねっ

こんなおばちゃんに朗報が舞い込んできました
実はコトママさんが病院で仔猫の募集してると先生に話して下さって
男の子を探してる方が居ると(ヤッター マジで 泣きそう~)

連休明けに連絡が入る予定だったのに 直ぐにして来て下さって
「嬉しい こんなに早く出会えるなんて 本当に嬉しいと」言って下さって
私 泣けた。

皆さんに言いたくて言いたくてしかたなかったけど どうなるか分かんないし 
言えなかった 応援 心配して下さったのに言えなくてごめんなさい

明日(今日)行ってきます
男子チーム連れてお会いしてきます 楽しみ ドキドキする




あっそうそう 1ベビも病院へ一緒に行って
この子までもが体温計好きみたい(;^_^ Aフキフキ


2011-05-15-6.jpg

入れるとポッ

抜くとこのありさま


2011-05-15-7.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  そこまで豹変しなくとも.....
1ベビちゃんは順調に育ってます ちなみに男の子っぽいそうです



さ~どの子が赤い糸たぐり寄せられるのかなぁ
未来のパパママに会いに行くぞ~ オォー














コメントありがとうございます
すいませんがコメントのお返事お休みさせて頂きます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>1姫3太郎!

性別判明おめでとうございます(^^♪

赤い糸は、どのコと結ばれたのでしょうか・・

ベビニャンズの成長、ずーっと見ていたいくらい可愛い(^_-)-☆
でも・・それでは、こまちさんが大変ですもんね
それぞれのコの赤い糸に導かれて
里親さんが早く表れてくれるように願ってマス

お尻にプチュッ・・が好きなわけないと思うんだけど(笑)
表情の変化には思わずニンマリしちゃいました
かわいいですねぇ~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お話はどうだったのかな??
一人でも多くのベビーちゃんが赤い糸で繋がりますように・・

うわぁ~可愛い(*^。^*)
そ・・その真顔(たまりませ~~ん)
みんな順調に育ってますね。

No title

こんな可愛い仔達。本当にありがとうございます。
良かったですね。素敵なご縁。
これもこまちさんのお人柄です。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体温計ぷちゅっとすると、真顔になるとこが可愛い♪
抜いた瞬間我に返るのかなぁ?おもろいなぁ。i-237

ふくねこ♪予想、総崩れ・・・↓
まだまだ修行が足りませんわ。(笑)

早くも里親さん候補が現れて嬉しいですね~。
仔猫の成長は、早いからウカウカもしてられないし、
でも変なとこには出せないし・・・難しいけど、赤い糸がきっとありますよね。i-236

元気そうでよかったです!

みんな元気に育ってますねi-179
安心しましたよ~i-179

みんな体温計が気に入ったみたいですねi-278
あんなにキリっとするとは・・・i-229

特に1ベビちゃんの豹変ぶりがかわいかったです!i-237

No title

お疲れ様です。
1姫3太郎だったのですか。
私は茶トラちゃん達が男の仔で、
キジトラちゃん達が女の仔と勝手に想像してました!
でも、男の仔って、おっとりしてる仔が多いのでいいですよね。
良い里親さんとご縁がありますように。

1べビちゃんもちょっと小さいくらいでよく似てますね。
日毎に元気に大きくなってくるので、
こまちさん、育児疲れに気をつけてくださいね。

No title

みんにゃの体温測定の前、後のお顔に吹き出しちゃったわ(笑)
1にゃんだけが女の子だったんですね
病院お疲れ様でした。
みんにゃの家族が早くみつかりますように
え?もう赤い糸が?^^
つながるといいね、こまちさん、仔猫ちゃん^^

たいへんでしたね。

こんばんは。
こんな小さな子どもたちがこれから新しい生活に入る~皆元気に良い親ごさんたちに巡り会える事を祈ってます!
お疲れさまでした。

No title

病院お疲れ様でした♪
ちょっと一安心ですね(#^.^#)
あ~どの子が赤い糸で結ばれるんだろ(´∀`*)
楽しみですね♡

こんにちわ~

1姫3太郎! 今が一番可愛い時だねっ!
体温計をぷちゅっとされると黙るの、何でだろうね~
みんなそうだよね(笑)

もう候補の方が!?
これって、タイミングですよね。見つかる時はすぐに見つかる。
この勢いで、みんな新しいお家が見つかると良いですね。

かわいすぎだよっ、可愛すぎ!
悩殺される~~~!

No title

おはようございます^^

男の子3女の子1なのですか?
娘が「欲しい欲しい」と、言っています^^;

うちの子たちが仲良しになれそうでないので
考えちゃっています^^;

里親見つかるといいですね。

No title

お疲れさまでした~
おちりにぶちゅっとされると「あ....」って力が
抜けちゃうのかしら(笑)
寄生虫がいないと心配事が1つ減りますね~
みんにゃんに良縁が舞い込みます様に☆

No title

病院お疲れ様でした~
みんにゃ体温計が好きなんだぁ~むふふ。
早速朗報が飛び込んできて嬉しいですね~
さて、どの子が1番乗りかな。
楽しみですね。

こまちさん おはようございます。

病院行きお疲れ様でした~
男の子のどの子かに幸せが訪れるんですね~

男の子3にゃん一緒に里親さんになって下さったらいいのにね~
ちょっと贅沢な思いかな~
でもわんにゃんでも幸せ掴んでくれると嬉しいよね(^_-)-☆

なんで猫ちゃんおチリに体温計いれると大人しくなっちゃうのかな?
やっぱり好きなのか~

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ