仔猫動画&1ベビ&いちご?

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

仔猫の里親募集をしてます
良かったら いえ是非是非こちらからご覧下さい 助けて下さい→

20110523055025b2b.jpg  2011052305502502d.jpg



lain kawai1





3ベビたちがゲージにお引っ越しした動画を
本日はUPしたいと思います
※雑音 鳴き声が入ってるので音量にはご注意下さい


キジトラ(茶の薄め)ちゃんのお水デビューが記録に残せたんですよ
嬉しかったですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
↓には茶トラ(シッポ真っすぐ)ちゃん初砂トイレの記録まで撮れた

※雑音 鳴き声が入ってるので音量にはご注意下さい


ねっ 見逃す所だった 苦情のぴゃ~ぴゃ~も凄いでしょ(;^_^ Aフキフキ

そしておまけの動画
※雑音 鳴き声が入ってるので音量にはご注意下さい


なるくん触れると怖いくせに(* ̄m ̄)ププッ

今はゲージにもなれ ダンボールで囲いもしてあるから平気
あっ でも仔猫が部屋に出てる時 家猫がこっそり入ってトイレを拝借するんですよ
困ったちゃんです






【1ベビメモ】

1ベビちゃん やや足がしゃんとしてきて 匍匐前進が早くなってきました

2011-05-27-1.jpg

でも転がったら起き上がるのに四苦八苦してます

2011-05-27-2.jpg

最近 ウトウトしだすと箱へ戻すんですが 淋しいのか少し鳴くんです 
そこで湯たんぽを少しだけ温めにすると湯たんぽに上で寝んね

湯たんぽさまさまです






【ちょっと話し】

この間 見つけたんですが
ほったらかしにしてる鉢物が 雑草まみれになってたのを
ちょっとこれはダメだと思って ちょいっと抜こうとしたら

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

2011-05-27-3.jpg

いちごちゃうん???

2011-05-27-4.jpg

しかも

チラッ

2011-05-27-5.jpg

2つも???
植えた覚えが無いんですが "ノ(-________-;)ウゥーム・・・








コメントありがとうございます
すいませんがコメントのお返事お休みさせて頂きます



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


jisinbanner.jpeg

早く復興しますように☆

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~可愛い。
日々、成長が感じられますね(*^。^*)
なるくんお手手でちょいちょい・・やっぱり
あんなに小さい子が動いてると気になっちゃうよね??

野イチゴ、種が飛んできたのかな?
う~む・・・不思議ですね。

No title

子供たちと 毎日 かわいいーと 叫んでは ブログを
拝見しています。
私も 小さい時 ビニール袋に入れられた 子猫6匹 拾いましたが
介護の甲斐も無く 4匹死んでしまいました。
残りの2匹も 車に 跳ねられてしまいました。

こんな 可愛い子猫を ビニールに入れたり 川に流したりする人が
いることが 信じられません。

あの時 瀕死の 状態だった子猫を 世話したのは たしか 高校生の時だったと 思います。

コネの世話と言うのは 大変ですよね。

どうか ご自愛くださいませ。

No title

お水デビューにおトイレと、毎日新しい発見がありますね。
日毎にしっかりして来てるのがよく分かります。
こんなに可愛いんだから、早く里親さん見つかってほしいですね。
それにしてもなるくん、怖いけど気になるのかしら(笑)

いちご、不思議ですね。
ちゃんと赤くなりそうじゃないですか。
きっと美味しいでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや~、ベビたち可愛いの一言につきます

なるくんと比べると大きさの違いが一目瞭然(@_@;)
みんな元気に育ってる様子
未来の里親さんに、早くこの可愛い姿を見てほしいですね

No title

元気いっぱい、めっさ可愛いですね~
見ているだけでこちら側も元気をもらうことができました。
あはは、なるくん頑張ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

ゲージにも慣れてきたんですね~
3にゃんゲージの中で楽しそう^_^

なるちゃん気になるのね~仔猫が

お水デビューもできた子もいるし・・・
これから楽しみがふえますね~

おぉ~いちごが・・・
天からの贈り物大切に育ててください。
右側の端にもいちごの葉っぱが・・・

No title

すくすくそだってますね
こんな可愛い子猫達の様子を見のがさないでほしいですよね
早く里親様が見つかりますように

No title

おちびちゃん達健康そうで何よりです^^

初ゲージ、出たがりますよね~^^;

うちの仔猫たち、もう1キロあるのにゲージ潜り抜ける知恵つけたんです
(=_=)こまちさんちのと同じくらいなんですよ~><。

仔猫の声に、うち猫ズが「あれあれ?」ってキョロキョロしてました^^
ご縁こいこい。ご縁こい。

No title

--(☆ω☆)--きゃー動画だ~待ってた♪

スクスク成長してますね~お水デビューにトイレも出来てホントに
偉いね (ノ∇≦*)キャハッ♪

なるくん可愛い♪ウチもそうだったな(笑)

イチゴ?植えてないのに何で?ちゃっかりイチゴの葉っぱだし(爆)
でもなんでだろう(*´ー`)

にゃんこの里親さんが早く見つかりますように(*^_^*)ノ凸っと☆

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif



banner.gif
最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かり猫のまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ