森猫&外猫

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀
当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
8月 ¥1375

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ


lain kirakira8





置かれた~o(`ω´*)oフン!!! 

誰やね~んo(`ω´*)oフン!!!o(`ω´*)oフン!!!o(`ω´*)oフン!!!

久しぶりにゴミを置いて行かれた 針金ハンガー いったい何本あるんやっ
けっこうな重さやん
 

2011-09-01-1.jpg


大型ゴミに出さなあかん

今年の夏は
セミが少なくて 驚き率がグ~~~ンと下がって喜んでたのに


2011-09-01-2.jpg


真っ暗闇に 針金ハンガー 驚いた 猫?って思わず.....
何でも猫に結びつけちゃう私の悪い癖(;^_^ Aフキフキ

ぷりぷり怒ってる私に癒しを与えてくれる 森猫さん達は 元気ですよ

ズッコは相棒のメメが居なくて淋しいけど


2011-09-01-3.jpg


元気で仲間と一緒に帰りを待ってるもんねぇ

リンゴは相変わらず 落ち着きが無く


2011-09-01-4.jpg


森中を走り回るお転婆ぶり

シロブチャさんは |ω・`)プッ♪


2011-09-01-5.jpg


いつも笑いを提供してくれます

現在のボス?シロコさんは すっかり足の痛みもとれ


2011-09-01-6.jpg


足を見られるのが嫌で 逃げてます(o・ω・)ノこっちゃこ~い。

大好きなトマトは この夏も皮膚がかぶれちゃって 痒そう
画像では見ずらいかなぁ?


2011-09-01-7.jpg


耳、頭、首の下辺り ハゲてるんですよねぇ
耐えてくれ 今は無理だから 耐えてくれと願ってます
ちなみに出来る時は うがい薬のイソジンを 少し薄めて消毒してます

そして 去年サブちゃんを森から追い出そうとした新顔さん
お名前シンちゃんになりました まんまやんって突っ込み入りそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2011-09-01-8.jpg


シンちゃんはとても大人しい子で 誰かのご飯を横取りしようなんて無し
怖いのかもしれないけど本当に大人しい子 最近また顔を出すようになりました

最後に 三代目
なかなか写真が撮れなくて 夏の夜 窓を開けてるお宅が多くて
音や光に出て来られるのはちょっとねぇ


2011-09-01-9.jpg


ささっと1枚撮って 可愛いぷりケツ お食事中の方ごめんして下さい
この日は 森へ向かう時に姿を出さなかったから 森の帰りにうまうま

外回りを楽しみ 最後のしめは トキの散歩

お~い トキや~ん どこだ~い?


2011-09-01-10.jpg


撮った私も首を傾げる写真 あははは

私の22時以降の過ごし方 満足です
蚊に食われようが 虫が怖かろうが 雨が降ろうが 少々熱があろうが
やめる気は全く無し!!(`・ω・´)ゞビシッ

だって可愛いんだも~ん

猫の魅力って凄いよね










【蔵出しふくちゃん】

2011-09-01-11.jpg
↑調子が悪い時のふくちゃん

31日の通院は うんPさんが出てなかったので出してもらった
まぁ 今回も出る出る そして噛まれる 痛い~
体には 増量補液とインターフェロン+抗生物質
それにうんPさんをツルンと出す為のお薬 よっしゃこれでバッチリ
食べて出して食べて出してのオンパレードだっ ふくちゃん覚悟

ちなみに病院から帰って ゆるゆるさんだったのが夜には少し固まってるぅ
えぇ~感じやぁ うほほ~い.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
機嫌も良い






追記にコメントのお返事あります↓

ボランティア活動の励みになります
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました






lain kirakira8



コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

うみさんへ
あら。うみさんも旦那様に言われるの~お仲間さんだわ そうそう気のせいよねっ
なるくん本当に大きいのよ~筋肉質のおデブさんだから苦しそうでしょ
7キロ超えないように食い止めないと 私みたく あっ気のせい気のせい ふふ

ぷんちゃんママさんへ
ほんまや~私となるくんのやり取りをこっそり見てたのかも~
ちょっと声かけてくれたら良いのにねってそんな事したらえらいことにだっ
仔ニャンズの中で1番だったんですよ~ 頑張らなくちゃねっ

こまちょんたさんへ
腹筋~!そう言えば私腹筋してないなぁ なんて思っちゃいました
この際 なるくんと一緒にやろうかしら きっと負けそう~
ふくちゃん今日も 頑張って私の手をがぶりと噛みましたよ 痛い痛い

ルナココもも太ママさんへ
コメントありがとうございます いつもお返事出来なくてごめんなさい
初めてのお返事だったりするよねっ へへへへ
なるくん苦しそうでしょ 私もこんな風に見えてるのかな~なんて
ふくちゃん今日はうんP出してもらってスッキリしたみたいですぅ
病院から帰って直ぐにカリカリ食べてました うんPも出たよ~

あっこさんへ
お久しぶりですぅ 更新されてないから体調悪いのかな?大丈夫だよねっ
なんて言ってるけど今読み逃げ常習犯なんですよねぇ 私
わ~朗報だ 猫飼いさんが増えるのはとっても嬉しい事ですよねぇ

もくれん☆彡さんへ
窓ですよ~不思議な空間はスリッパ置きだったんだけど
今は 買いだめの缶詰置きになっちゃいました 今はカラだけどそのうちねっ
ほんとなるんくんだけじゃなくてひめ以外のニャンズ肉分けたいですぅ

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い量のワイヤーハンガーの不法投棄ですね。
こんな事を平気でする人間は、いったいどう言う物の考え方をする人間なんでしょう。
ほんと腹立ちますよね!
森猫ちゃんがいっぱいだわ!
トキちゃんが一緒だと暗い中でも心強いですね。

ふくちゃん、食べて出して♪食べて出して♪元気になろうね(^-^)

No title

えー!!
こんなに大量のワイヤーハンガー
個人のお宅じゃないわよね(・。・;
自分で処理しろー(><#)

トキちゃんやーい。
おお!!
見えたぞ(*^_^*)
夜のお散歩もトキちゃんが一緒だと怖くないですね♪

ふくちゃん
ゴキゲンで良かった♪
調子が良くないと機嫌良くなれないもんね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

これって不法投棄じゃないですか~
許せないわv-412

メメちゃんまだ帰ってこないんだ~
どこかのお家で暮らしているのかな?

ふくちゃん元気で機嫌がいいのかいちばん(^_-)-☆
いゃんトキちゃん見えないよ~
なんとなくわかるけど・・・

No title

なんで捨てるんや~
こんなんやったら有料ゴミ袋にいれてポイしたらしまいやのに
ここまで運んでくる方がしんどいんやおまへんか?!
森のにゃんずは見た!
しっかりみられてるよ~、それも鋭いおめめでね

トキちゃんと一緒なんですね、ボディーガードになりますね?(^0^;)
みんにゃ、元気そうなのが一番嬉しい^^
もうチョイで過ごしやすい季節になるからね、
トマトちゃんがんばるんだよ~
三代目ちゃん、なかなかの後ろ姿ですなぁ~^^
夜道、油断しないできをつけてね

ふくちゃんの様子が少しでもいいとうれしい~、がんばれふくちゃん!

No title

な!!!ゴミ!許せません!
いつの世にもいるのね・・・悲しいですね。(´・ω・`)

森猫さん、みんな元気そうで良かった♪
シロブチャさんのお姉さん座り?可愛い。i-80

写真のふくちゃん、目を見たらしんどそうなの分かります。
うんPが自然に出るようになるといいね。
早く元気いっぱいに回復できること願ってますよ~。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ