嬉しいこととクロちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kirakira8





ピュリナのキャンペーン当たったのね~ん ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

ふくちゃんの


2011-09-04-1.jpg
ごっつ調子が良いふくちゃん


仔猫用


2011-09-04-2.jpg


お試しが出来る
カリカリは一度 売り出ししてた時 試した事があるから 食べてくれる
ウエットはどうかな? 食べてくれるかな???


2011-09-04-3.jpg
ごっつ可愛いふくちゃん エヘヘヘ(*´-`*)ゞ


頑張って食べてねっ (*-ω人)オネガイ。

そして もう一つ

じゃ~~~~~ん♪

ト~タンの


2011-09-04-4.jpg


やったねト~タン


2011-09-04-5.jpg


あらやだ いつの間にヘアースタイル変えたの |ω・`)プッ♪


2011-09-04-6.jpg
おばはん ワシで遊ぶなっ

(*^▽^*)ゞごっめ~ん


キャンペーンで当たると嬉しいですねぇ って旦那が当たったんですよねぇ
私はハズレ~どんだけクジ運ないねん(;^_^ Aフキフキ

ふくちゃんにウエット匂わせてみたら プイっとされちゃいました
ガックリ.....

ト~タンはペロっとパクっと完食
ふくちゃんも いつかはト~タン見たくなるかなぁ 楽しみ








コメントありがとうございます
すいません コメントのお返事お休みさせて頂きます
追記に記録として悲しい出来事を残しますのでスルーして下さい



banner.gif

ランキングに参加しました
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました






lain kirakira8



クロちゃんと名付けられた 生後6ヶ月ぐらいであろう1匹の野良猫

2日 午前1時を過ぎた頃 友達のメーちゃんママが来た
箱を抱えてる姿がインターフォンの画面に映し出されてた
生?死? 頭に過った

外に出て見ると 箱を抱え「交通事故」
「近所のスーパーの前でクロちゃんがひかれた」と声が震えてた

いつ?
さっき見つけた まだ温かい
見せて 温かい

黒猫だった....本来なら あどけなさが残ってるはずのお顔が なんて事に
想像をこえてた

どうして どうして こうなっちゃうんだろう
痛い もう嫌 だけど供養しなきゃ

こう言う時いつも雨のような気がする 前も その前も その前も....

クロちゃんおばちゃん毎日会いに来るから寂しがらないでね

んじゃ また明日ね

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
福ちゃんが当てたのかと思ったよ~。
旦那様だったのね~。*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
くじ運いいんだ~!うちも旦那と長男がくじ運良くって
いつも当ててます。私は当たらない。。。(ToT)

No title

あー。
私もキャンペーン当たった事ない・・・
いつも「当たる気マンマン」で応募するから
外れた時にガッカリしちゃうの(^_^;)

ふくちゃん
ちょっと食べてごらんよぅ
すんごい美味しいよー♪

トータン
ビックリした\(◎o◎)/
何処の国の方かと思っちゃた(笑


クロちゃん
切ないよね。
雨の夜。黒猫。
せめて、ドライバーさんの心にも
これからに繋がる何かしらの想いが残って欲しい。
そして、まだ可愛い盛りだったハズのクロちゃん。
車の居ない虹の橋でお友達と楽しくしてて欲しいです。

No title

私もキャンペーン物、当選した事ありません。(くじ運のない女です)
ふくちゃん、プイしないでいっぱい食べてね!
トータン、何処の美女かと思ったわ!とっても似合っているよ♪

クロちゃん、たった半年の生涯だったなんて切ないですね。
クロちゃんのご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふく、ちゃんだもの、当たって当然よね
わぉ、どちらの貴公子かとおもったよ(^0^)
ト~タン、ヅラ持ってたんだ
うん、バッチリ似合ってるよ^^
ふくた~ん、いっぱい食べてト~タンのようにたくましくなるんだよ。

轢かれて・・・・・イヤな言葉ですね
教習所で教えられることは、そのまま目をつぶる
そんなことぜーったいできない、
だから出てきそうなところは必ずスピードは出さない
ちっちゃい子供ちゃんが飛び出してくるような感覚で受け止めています。
それでも避けられない事はあるかもしれませんが
少なくとも轢いた人間も心痛めてると信じたいです。
こまちさんも心痛いよね、お疲れ様です。
クロちゃんの御冥福をお祈り申し上げます。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ