騒動の前

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kirakira8




我が家の長男 も~ちゃんが新たに安全な場所を見つけた
食器棚の上

この棚の上にはこわ~~~~~いなるくんが来ない

何でか知らないけど なるくん登らないのよねぇ
良かったねも~ちゃん


2011-09-18-1.jpg




2011-09-18-2.jpg
お顔だって




2011-09-18-3.jpg
安心して 洗える




2011-09-18-4.jpg
♪♪♪♪♪♪


いやっ そうでもないと思うよ~
ピーちゃんに見つかってるんだけどなぁ(;^_^ Aフキフキ


2011-09-18-6.jpg
も~兄ぃ




2011-09-18-5.jpg
あっちもこっちも綺麗綺麗~♪


ドドドドドド

ダーーーーン

あぁ 始まった( ̄ェ ̄;)

ピーちゃんにちょっかい出され 急いで逃げたら
なるくんが加わり うみも加わり ひっちゃかめっちゃか
ひめとやまとは音に驚いて走り回ってるし まぁ大騒ぎ 賑やかだわ~

らんとふくちゃんだけは ずっと寝てた
らんちゃんは分かるような気がするけど ふくちゃんまで寝てるとは
もしかして大物?なのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪











【ふくメモ】

ふくちゃん この間の通院日で 爪を切ってもらいました

2011-09-18-7.jpg

爪磨ぎもしてるけど 力が無いし 自分でお手入れしないからサヤが落ちず
数本 幾重にも重なってた これからは私が切らせてもらうわよ~とか言いつつ
サヤ付きの爪は切るの苦手なのよねぇ (*´σー`)ポリポリ 





banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

ランキングに参加しました
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました






lain kirakira8



コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんへ
心配性はなおりませんねぇ 探してるわけじゃ無いのに次から次へと
気になるのが正直な気持ちですねぇ
ふくちゃんが喋れてたら「気にし過ぎ」って怒られそうです^^

昨日は可愛い事がありました
テーブルから降りようとして私の足が邪魔になってすってんころりん
ごめんごめんって直ぐに謝り抱きかかえると 私の鼻にペチっとお手手が
たまたまなんだろうけど可愛かったです♥

皆さん いつもふくちゃんの応援をして下さり ありがとうございます
私が折れそうになったり 凹んでたら一喝して下さいねっ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのほっぺがかわいい~~
やっぱり追いかけっこしちゃんですね^^;
うちと同じだわ~~

ふくちゃん爪が綺麗になって良かったですね♪

No title

も~ちゃん顔は、きりりぃとしてますよね。
家のルナも、も~顔できりりとしてました。
(時々、怖い顔~(^-^;)とか言ってみんなで笑ってました。)
家も朝の運動会は毎日欠かしません。
だいたいチビもも太がココを追い掛けて始まります。(朝の忙しい時に踏みそうになります)

ふくちゃんから可愛いお返しでしたね(^-^)♪
頑張れ、ふくちゃん!

No title

猫って1匹が騒ぐと、連鎖反応かみんな驚いて走り回ってますよね。
うちも朝から騒がしいです。今朝は、まう!何もないのに驚いて!
私はその猫の走り回り音で驚かされてます。(ノ_-;)ハア…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃんずって寄ると触ると舐めあっていたのが、いつの間にか
追いかけっこ、大運動会になりますよね~

うちもいつも2匹が追いつ追われつしてて「うるさーい」と怒鳴られてます
何処も同じか・・・

こまちさん おはようございます。

もーちゃん安心できる場所みっけたのにね~
ピーちゃんに見つかって追っかけっこ始まって賑やかに・・・

退屈しなくっていいですね(^_-)-☆
キリりっとしたもーちゃんすてき

ふくちゃんがんば


No title

も~ちゃん りりしいお顔♪
ほっぺピンクもかわいいな(*´艸`*)
安心できる場所確保できてよかったね!

ふくちゃんの爪鋭いですね
そっかー自分でしっかり爪とげないんだ・・・
がんばれ!ふくちゃん!

心配事がいろいろあるけど小さい体で頑張ってるね
ぶん太くんと一緒にいつも遠くから見守ってるからね~o(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ