おやめなさいっ2

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kirakira8





しまった~片付けるの忘れた
我が家キッチンマットを片付けないと興奮する猫がいるのよねぇ


2011-09-23-1.jpg
片付けない方が悪いのよっ

まぁ~そうだけどぉ(*´-`*)ゞポリポリ


2011-09-23-2.jpg
きゃは

お願いだからトイレに運ばないでねっ


2011-09-23-3.jpg

ほ~ら 皆起きだして来た(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

なぜかキッチンマットで遊びながらトイレに運ぶらんちゃん
なぜからんちゃんが興奮すると皆が起きだしらんちゃんに注目する
ぷよんぷよんの体が機敏に動くのが面白いのかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ

朝晩が涼しくなり 過ごしやすく暑さで目が覚める事がなくなった
外回りの時間も涼しくて 一枚上に着てても 落ち葉の掃除をしてても
汗だくにはならなくなった のは良いけど
この時期の蚊はキツイ 昨日も顎を三ヶ所 かゆいよ~






【ふくメモ】

ふくちゃん 爺ちゃんっ子 (^ω^ ニコニコ

2011-09-23-4.jpg


私が抱けない時は お願いしてます

昨日のふくちゃんは 相変わらず寝てばかり うんPさんは欠片1つ
季節の変わり目 ちょっと怖いなぁ


この間 旦那がもらって帰って来た
「福をとらえるトラ」

2011-09-23-5.jpg


やまぶき色のトラは 幸運をとらえるといわれてまいます
ご繁栄 ご健康を お祈り申し上げます  ○○駐輪所

駐輪所がなぜに?
トラだけど 色違いだけど 「福」 ふくちゃんの福だから嬉しい









banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

ランキングに参加しました
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました






lain kirakira8



コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんへ
も~ちゃんなかなか大変みたいですよ 楽しんでるのかもしれないけど
そうそう も~ちゃんも静かに暮らしたいタイプ
私もどっちかと言えば インドア派だから 静かに暮らすの好き~

あらやだ 背中に乗せて 引きづって逃げるの~ 
なかなかのサバイバルねぇ ウチも似たような事あるけど ふふふ

家猫は私の怒られ時が解るみたいなんだけど ピーちゃんは全然
私 完全になめられてるよ~

居ますねぇ 隅っこ寝 おっぴろ寝
冬になると寝てて体がこるのよねぇ 温かくて気持ちが良いんだけど
たまに寝違えちゃったり 布団持って行かれて寒さで目が覚めたり
いろんな事があるけど 居なきゃ淋しいのよねぇ えへへへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんちゃん、楽しそう~
そっかギャラリーも多いんですね^^;

ふくちゃんにもい~っぱい福がきますように♪

こまちさん こんばんは~

昔家にもいたわ~
キッチンマットで遊ぶ子・・・

らんちゃん見て思い出しちゃった~
ふくちゃんに福がきますようにe-459

No title

キッチンマットで興奮!トイレにGO~!
見たいですね。動画。。。
その行動の意味はなんでしょね。
ふくちゃんに幸せがきますよに。(^_-)-☆

No title

キッチンマットをトイレに持っていってしまうんですね(笑)

その『福』でふくちゃんに幸福が訪れますようにv-352
ふくちゃん頑張れ!

No title

らんちゃんの、きょとん顔可愛いなぁ~(^-^)
そうそう!何がそんなに良いの?って思う位執着してる物。
家の場合ココが私の脱いだ服をカゴから引きずり出し、銜えながらフミフミしてます。
私の服、臭う?ひぇ~~(>-<;;)

ふくちゃん、お守りさんも付いてくれたから大丈夫だよ。
頑張ろうね(^-^)

No title

いたー同じような事する子っ(〃艸〃)
ウチの子もおトイレに持ち込むんですよー!
旦那様の靴下っ(笑)
なぜだか分かんないけど旦那様の物だけぇ^^;
でも遊んでる姿見ると許しちゃいますよね♥

ふくちゃんうんPさんを欠片1つかぁでも出ないより全然いい♪
ふくちゃんガンバレ♫「福をとらえるトラ」があるから大丈夫かな♥

No title

興奮して騒いでる仔がいると、みんな起き出して注目しますよね。
何やってんだろう?って感じかな。
らんちゃんはキッチンマットで興奮するんですか(笑)
こだわりがあるんでしょうね。

ふくちゃんが健康をとらえられますように!
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ