おっかなびっくり

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


lain kirakira8





ふくちゃんの通院日


2011-09-29-1.jpg
私の足↑


昨日から通常診察時間に診察を受けれる事になりました
って事は 涙 鼻水 クシャミがなくなったから~ヽ(*^。^*)ノワーイ☆

待ち時間 わんちゃんやねこちゃんと遊べたり
飼い主さんと地元の情報交換とかも出来る
市外の方や県外の方もこられるし 楽しい話しや驚きの話しが聞ける

けど 何時間にもなるとふくちゃんが心配になるんですよねぇ

昨日はずーっとこんな感じ↓


2011-09-29-2.jpg


トキの所でトキのタオルに包まって寝てたのを連れて来たから
まんま

体重はまた少し減っちゃって 増量補液+いつもの注射
たまってるうんPさんを出してもらって 終了

家に帰って来てカリカリ食べてお水を飲んで ミルク見せたけど
いらないってトキのベットで寝んね


昨日は 夕方から私の調子が悪く 眠くて眠くて 変な汗がでる
今 絶対に体調崩すわけにはいかないから 薬を飲んで横になると

ふくちゃんが ちょこんと乗っかって来た


2011-09-29-4.jpg


近いよ~(///∇///) こんなことされると萌える~

そしたら 我が家の長男 も~ちゃんも乗っかりたかったのか
さささっと来て ふくちゃん見て

わっ!

逃げてこの顔↓


2011-09-29-3.jpg


な~んもされてないのに 驚き過ぎ(;^_^ Aフキフキ
も~ちゃん残念 私の上は早い者勝ちだよ~

これから寒くなり コタツ布団を出すと 膝を巡ってバトルが始まる
ふくちゃんはどうするかな? 家猫たちはどうするかな?
楽しみ




追伸
ちょっと体調不良で 読みづらいです ごめんして下さいねっ
「謎のオンナ」さん ありがとうございました
昨日ふくちゃんの通院で使わせて頂きました 感謝します




banner.gif

コメントありがとうございます
すいません 記事だけで精一杯 頭痛もするので
コメントのお返事お休みさせて頂きます


ランキングに参加しました
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇーっ><;
こまちさん、不調ですか!!

本格的に辛くなる前に
休むのが一番よね(b゜□^)

しかも、ふくちゃんが添い寝してくれるんでしょう♪
うれしくて、調子悪いのも飛んでくかなー♪

早く良くなってね(*^。^*)
ふくちゃんも、ガンバレ!!

No title

ふくちゃんも きっと「ママ大丈夫?」って言っているのだと思います。お身体気を付けて頑張りすぎないようにしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

季節の変わり目・・・・
疲れが出るときですので・・・・・
猫ちゃんのためにも
お体には気をつけてください。

No title

こまちさん、体調はいかがですか。
ニャンズたちも心配してることでしょうね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、
悪化しないように気を付けてくださいね(^^)
お大事に……。

No title

通院お疲れ様。
一番小さ仔が優先じゃないかな~。
うちはそうです。上の仔は我慢でしょかね。
長男は辛いよね~。
次はふくちゃんが違う場所で寝てる時に。。。
(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

こまちさん 大丈夫ですか~

こまちさんが寝てるからふくちゃんもも~ちゃんも
心配してのっかてきたのだわ~

先客がいても~ちゃんびっくりいか耳だ~

No title

こまちさん、大丈夫ですか?
こまちさんが元気じゃないと、みんニャが困るからお大事に早く治りますように!
ふくちゃんの体調、早く良くなってほしいですね。
頑張れ、ふくちゃん。
も~ちゃん、びっくりしてイカ耳になってる(笑)
ふくちゃんが居ると思わなかったんだね。

No title

ふくちゃんや、みんなの健康管理が出来るのは
こまちさんが元気であってこそ!
体調回復に努めて下さいね

もーちゃんのビックリ顔、可愛い(笑)

なんだか私も最近ダルくて・・私は更年期かな^_^;?
ポチ逃げでいつも失礼してます

No title

こまちさんの体調はいかがですか?
無理せず、時間がある時はゆっくり休んでくださいね。
ふくちゃんも心配だったのよね。
いるとは思ってなかったから、余計にビックリしたかしら(笑)
も~ちゃん、飛び上がってビックリしてそう~

No title

そうね~時間かかるのは心配だよね。
ふくちゃんの負担になっちゃうし。

ふくちゃん、こまちさんに甘えたいのね~(*´ェ`*)
でも、こまちさんもさぞ嬉しかろう。にひひ。
も~ちゃんは残念だったね。(笑)
でも今は、ふくちゃんに譲ってあげてね。

こまちさんも無理しないでくださいね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ