捕獲出来るか?&お客さん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




rain3.gif






いつ頃だったか忘れちゃいましたが 我が家へちょいちょい来てた
女の子の白黒ちゃん


2011-10-18-1.jpg


捕獲して手術してリリースしようと 19日予約を入れてました
18日の今日から捕獲チャレンジです

お手柔らかにお願いしますね 白黒ちゃん


2011-10-18-2.jpg


あらやだ 怖そう( ̄ー ̄∂)ポリポリ




さて 昨日我が家にずっといたお客様がついに行方不明に


2011-10-18-3.jpg


ら らんちゃん


2011-10-18-4.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)そこまで
パンチしたら ハエ次郎 痛い痛いよぉ~


2011-10-18-5.jpg


ほっ
らんちゃんは優しいねぇ 見るだけね(⌒▽⌒)♪


2011-10-18-6.jpg


って

2011-10-18-7.jpg


そんなに真剣にならなくとも(;^_^ Aフキフキ


2011-10-18-8.jpg
消えた

ほんまや フリースのシワに入って行ったんやで そのうち出て来るよ

らんちゃんは 虫さんを発見しても そんなにテンション上がらず
片手を上げるか ひたすらじぃーっと見る 

他の子達は走り回って追っかけ チョイチョイやパンチするのにぃ
あっ らんちゃんがテンション上がるのは おやつやね
私と一緒やん(*´-`*)ゞポリポリ












banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

手が出ないらんちゃんへ
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました






rain3.gif




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんへ
ト~タン プーちゃんにほっぺたの形が変わる程 頭突き全然怒らないんですよ
コブやサブちゃんが行くと怒る時があるのに 不思議~
ってやっぱりト~タンも男なのねぇ うふふふ

1階組では見られない光景が こうして森チームでは味わえる 贅沢ですよねぇ
どうして1階組は 我が道なんだろう 6匹も居るのにしてくれても
な~んて思っちゃうんですよねぇ でもこれから ひめやまも~で見れるかな

エケコ人形は世界仰天ニュースで持っていると幸せになれるという
富の神様「エケコ人形」で知ったんですぅ 欲しいと思ってたら頂いて^^
何か変わったのかよく解んないだけど「富」を信じてま~す

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪
可愛い子ちゃん(*^_^*)
すんなり捕獲できると良いですね!!

らんちゃん
そんなに熱いまなざしを向けたら
ハエ太郎が恥ずかしがっちゃうよー(*^_^*)

No title

あら~トラ柄さんじゃないのね。(^^♪
捕獲頑張って下さいね。
そうだ!猫を捕まえる専用の捕獲機ってあるでしょ。
それは使わないんですか?病院で貸してくれると聞きましたが。
らんちゃんの熱い視線が可愛いい~
ハエさん焦げなかった?(#^.^#)

No title

やさしいらんちゃんです~~
ちょびなら1発確保でしょう(笑)

野良猫ちゃんの捕獲は大変ですよね~
頑張ってください。噛まれないように・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そーなんですね!らんちゃん優しいなぁ~^^
我が家もチョイチョイしたり、パックンチョしたりしちゃうので是非ハエ次郎さんにも長生きをして頂きたい!

No title

白黒ちゃん、無事に捕獲出来ますように。
野良ちゃんにしては、肉付きがよさそうですね。

らんちゃんがじぃっと見てる顔、かわいいよ~。
右手もかわいい!
虫さん苦手な私は、いられると気になるし、
退治するのも嫌だし・・・早々にお外に退出願うか、
知らぬ間にいなくなってくれてます。
猫達が食べてるのかな?(汗)

こまちさん おはようございます。

白黒ちゃん無事に出来るといいですね~

いや~んらんちゃんのお手手かわいいわ~
らんちゃんもこまちさんもハエみてるだけ?

退治しないの~
わたしなら新聞紙丸めてバッシっていくわよ(笑)

No title

パクッってしちゃわなくて良かった。(*´ェ`*)
らんちゃん、見てるだけなんだ~。
てか、こまちさんも見てるだけ?
普通退治するでしょ~~~?(笑)
ハエにも優しいのかな?(*`艸´)

白黒ちゃん無事に確保できるといいね。がんば!

No title

らんちゃんの右手が・・・右手が・・・
かわゆすぎます (*´艸`*)

うちの子は床にある黒い物体は食べる癖があるの
ゴミでも虫でも!
らんちゃんは食べちゃだめだよ


女の子の白黒ちゃん
無事捕獲出来て手術出来るといいですね

カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ