あっかんべ~

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




rain3.gif





昨日 旦那が大阪マラソンに参加する為 朝早くから叩き起こされ
送り出してから 掃除をちゃちゃっと済ませ 内職しよ~っと
思ってたのに~~~~~

掃除を済ませた後 寝ても~た~( ̄▽ ̄;)ヌオー
気が付けば なるくんとピーちゃん うみに囲まれスヤスヤ 夢の中~

コブ~やってしまった私を慰めておくれ


2011-10-31-1.jpg
今 取り込み中~




2011-10-31-2.jpg
慰めてほしいん

うんうん ρ(・ω・、)イジイジ


2011-10-31-3.jpg
あっかんべ~

上かよっっっ


な~んて内職もせずにコブで遊んでも~たっ (*´σー`)ポリポリ
猫の毛繕いで好きなのが


2011-10-31-5.jpg


お鼻にシワ~


2011-10-31-6.jpg


なんか必死で可愛いですよねぇ 皆さんはどうかしら?
猫って萌えどころが沢山あって見てて楽しい ぜ~んぜん飽きない

ず~っと見てたいけど 午前中 お昼と出来なかった事を
ひぃ~ひぃ~言いながら済ませ 昨日の目標まで出来た 良かった
頭痛はして来るし肩はこるし 目はチカチカするし
けどガンバロ愛する猫たちの為に













【ふくちゃんの思い出】

やっと写真が見れるようになりました
自分で作っときながら 家猫組のプロフ写真すら見なかった
見れなかった

2011-10-31-7.gif

ふくちゃん

ふく~

ふっく~









banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

器用なあっかんべ~に
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  
ありがとうございました







rain3.gif



コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さんへ
でしょでしょ 出入り口大きいでしょ
良かれと思って作ってくれたからねぇ またどっかで探してきます へへへ
白黒ちゃん 楽しそうに外を満喫してますよ~
でもねっ シロコさんが久しぶりに我が家へ来た時 出くわしちゃって
白黒ちゃん怖がって ダッシュで倉庫の下に潜り込んでました
シロコさんはデカイから入れないのよねぇ 何事も無くて良かった

ちなみにスチロールハウス 猫ボラさんに教えてもらったんですぅ
温かくて 長持ちして 雨にも強い! そのボラさん5年物があるらしいです
ウチは失敗しちゃったからなぁ 森のハウスは綺麗に残ってるけど

なるくんの気持ち良さそうなお顔オモシロイでしょ
瞬膜ファンにはもってこいかも~ってそら恐ろしい程見れるよ^^
なんと!「ブチュ~」に「私にも噛んで~」「チュ~」
フルコース味わいに来る?な~んて でも初対面でもちゅ~してくれるかも
なるくん顔のパーツチェックするの好きだもんなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さま凄いですね~
大阪マラソンに参加したなんてビックリですよ!
コブくん可愛い~
内職もお疲れ様です。
でもあんまり無理しないでくださいね。
ふくちゃんお空の上でいっぱいまんま食べてるかな~

No title

大阪マラソン昨日ニュースで見ました。
あの大勢の中に旦那様もいらしたんですね(^-^)
お天気が良くて良かったですね。

ニャンコペースにはまってしまうと、しなきゃいけない事がどんどん遅れてしまうんですよね。
姿見てると、ついついイコイコしてかまったりして。
時計を見て、あっ!さっさっ~(><;)なんて事よくあります。

ふくちゃん、幸せだったよね。
こまちさん家、みんなに大切にされ愛されてお母ちゃん、僕天国で楽しくやっているよ!
って言ってますよ(=^^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毛繕い姿、大好きですよ。見ていて飽きませんよね。
時々お手伝いしたくなっちゃう事も(うちのスーは毛繕いがヘタなんです)

それと、爪のお手入れをしてるとこも大好き!
カシッカシッと一生懸命、爪をかじってる(?)姿を
おぉ~小さい獣だゎと思いながら眺めてます
↑ 爪切りしてあげるべきなのかしら(^^?

ふくちゃんは
こまちさん、ありがとうって
写真を見てくれて、ありがとうって思ってるはずですよ~♪

大阪マラソン、ニュースで見ました
あの大勢の人の中に旦那さんがいらしたんですね
内職?お昼寝?えっと・・応援は・・・いかなかったワケですね!?(笑)

No title

あ~、ふくちゃんだe-266
後姿もまた愛らしいv-398
一歩前進しましたね☆

旦那さん、大阪マラソン完走されたんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛く、魅力的で癒やされますね。
全国から、飼育不能となってしまったケヅメリクガメを受け入れて、現在、24頭を飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き、動物愛護、命の尊さを再認識して頂くべく『ふれ愛いケヅメイベント』を展開中です。
ケヅメの可愛さは、生中継の動画をご覧下さい。

No title

大阪マラソンに参加したの~朝ニュースで聞きました。
どうでした~?これから毎年行うのかしら~?
早く起きすぎて、2度寝!気持ちよかったでしょ~
(●≧艸≦)

No title

今朝、大阪マラソンのニュース見たわ。
あの中に旦那様居たのね。(^v^)ニヒヒ

こまちさんやってしまわれたわね。
でも、その代わりニャンズに囲まれる幸せな時間が出来たね~♪
それに結果全部出来たからOKでしょ。ヽ(´∀`*)ノ

ふくちゃん、、、、
きっと、お空で元気にしてるよね。
ふくちゃん大好きだよ。♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那様、大阪マラソンお疲れ様でした(*^_^*)♪
マラソン走るなんてスゴイです!!
私、最近めっきり運動不足で信号を小走りで走るのもしんどいです(ToT)

お昼寝から「はっ!!」と起きたらニャンズに囲まれてるなんて
幸せなシチュエーションですね!!
(んと、予定が有るのは覗いてね)

にゃんこの真剣な毛づくろいって
つい見入っちゃいますよね♪
あまりに真剣でお手伝いしちゃくなっちゃいます(*^_^*)

ふくちゃん
やっぱり、かわいいですよね(〃▽〃)
優しい気持ちで見守りたくなっちゃいます♪

おはようございます

ご主人大阪マラソンお疲れ様でした。
おはよう朝日で雅が「すごい良かった~」って言ってました。
盛り上がったようですね~

にゃんこの毛づくろいの鼻の頭のシワ、私も大好きです。
一度おさしん撮ってみたいのに、なかなかタイミングが合わないですe-259
コブちゃんいい瞬間のおさしん、可愛いですねー(*´艸`*)
にゃんこと知らぬ間にお昼寝・・・私もしょっちゅうあります。
やらんとあかん事いっぱいあるのにね(笑)

ところで、前回の記事にコメントを入れさせていただいてたんですが、あり?どうもきちんと投稿されていないようでした。
すみませんが、リンクさせていただいちゃってるんです。
ダメな時は{アカンわ~。やめてちょんまげ」のお返事いただけますでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

だっちゅさん おはようございます。

御主人大阪マラソン走られたんですね~
すご~い

コブちゃん気持ちよさそうに毛繕いしてる。
わたしは毛繕いする姿が大好きです。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ