リリース

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ




rain3.gif





午前中の週間予報で今週は天気だったから決行しました
リリース 切ないです とっても(゜-Å) ホロリ

白黒ちゃん ドア開けたよ


2011-10-25-1.jpg


好きにして良いよ


2011-10-25-2.jpg


玄関から入って来たから 出る時も玄関からでるかな~
っと思って試してみました


2011-10-25-3.jpg


降りといで


2011-10-25-4.jpg


ほんまに降りて来るとは(;^_^ Aフキフキ


2011-10-25-5.jpg


自ら入って来て 自ら出て行っちゃいました
心のどっかで 居たいなら居ても良いよと願ってみたけど


2011-10-25-06.jpg


駐車場で


2011-10-25-07.jpg


こんなことされちゃ~


2011-10-25-08.jpg


家の中がそんなに嫌だったのかいって思ってしまうρ(・ω・、)イジイジ
一頻りゴロンゴロンして

パトロールに出掛けて行っちゃいました


2011-10-25-9.jpg


夜は帰っておいでよ~ シクシク(pд・`q)チラ

もう心配で心配で 出してから時間が許すかぎり近所をウロウロしたり
玄関先で待ってみたり 餌さでおびき寄せようと缶詰用意したり
落ち着きませんでした

家に居る間 免疫を上げる為にサプリを混ぜたご飯を夕方食べさせてから
もしかしたら来るかなぁ~って思ってたら

ヽ(*^。^*)ノワーイ☆ 来た来た
私? 我が家? 嫌じゃなかったのねぇ なんてホッとした
しかも外回りから帰って来る時間も居てくれました
これでひと安心かなぁ






追伸
午前中の週間予報 今週天気良かったのに
白黒ちゃん出してから変わっとるがな 明日(今日)曇りのち雨
なんでやね~~~~~ん(ノ I `。) ウゥ・・・

もちこたえてくれ 頼む。







banner.gif

コメントありがとうございます
すいません コメントのお返事お休みさせて頂きます


白黒ちゃんが長生きしますように☆
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました


テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事にリリースされたのですね。
きょとんとした顔付きがなんとも可愛い~
雨にも負けず、力強く生きていってほしいですね。

No title

わーん(ToT)
リリースされたのですね!!

お外に出てスリスリするのを見ちゃうと
何だか切ない気持ちになる・・・
と思ったら!!

パトロール終わったら、お家に戻ってくるなんて嬉しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

嫁に出す母の気持ち^^
せつないけど、お外がいいのか
いろいろ葛藤しますね。
でも、かならず近所にいるんだよ~
こまちさんちにお顔見せるんだよ~^^

No title

切ないのはこまちさん&旦那様だけ~
おお~のびのびしてすから大丈夫よーーー!
猫って、外を自由に遊び回って、腹減ったらご飯もらって
寒かったら屋根付きの暖い場所があったら極楽だと思います。
何かあったら帰ってくるから大丈夫よ。(^_-)-☆

No title

ついにリリースされましたか。
切ないですよ、やっぱり。
でも、我が家のように朝晩は帰ってくる気がする♪

うちもいよいよ1日、手術。
なのに、なのに、丸2日も行方知れず(゜Д゜)
まぁ、ほかでもご飯もらってるようだし、美猫君だし、人懐っこいし、
どこに行っても気にいられるのは分かっているんだけど、
こんなんじゃ、またキャンセルになりかねないよー(T_T)

No title

切ないですね。(゜-Å) ホロリ
でもお外の様子見たら・・・これで良かったのかな。。。

白黒ちゃん、こまちさんにきっと感謝してると思うよ。
だって、いつ戻って来ても良いんでしょ?(*`艸´) イシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~とうとうリリースしたんですね!
寂しいような元気になってくれて嬉しいようなって心境でしょうか?
これからも顔出してくれるといいですね^^
お疲れ様でした☆

No title

白黒ちゃん、ちゃんと分かってますね。
こまちさんの愛情の深さが伝わったんですよ・・・
元気で毎日姿を見せてくれますように~

No title

リリースって切ないですよね。

白黒ちゃん、戻って来てくれて良かったです。
そんな風に、戻ったりパトロールに出掛けたりしてるうちに
こまちさん家を自分の戻る居場所にするかも・・・。
本当は家族にしてあげたいですよね~。

白黒ちゃんが元気に長生きしますように!

こまちさん おはようございます。

白黒ちゃんパトロール行って帰って来たんだ~
こまちさん家が自分の家って思っているのかな?

ちゃんと帰って来てくれると嬉しいし可愛くなってしまいますよね~
夜だけお家の中って出来ないのでしょうか?

No title

白黒ちゃん、こまちさんの言葉がちゃんと解ってますね。
夜には帰って来てくれて良かった!
出来る事ならお家の中で安全に過ごして欲しいけど....
久しぶりのお外に戻って、ノビノビ気持ちが良さそう。

No title

出来ることなら全ての仔達を保護して・・・と、思いますよね。
リリースは切ないですけど、どうしようもありません。
白黒ちゃんが、何事もなく、無事天寿を全うできますように。

ちゃんと来てくれてよかったですね!
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ