外猫さん いらっしゃ~い♪

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


▶▶お知らせ◀◀
当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
10月 ¥1781

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ


lain kawai15




白黒ちゃんがお留守の時
外猫の三代目が遊びに来てくれました~ヽ(*^。^*)ノワーイ☆嬉しいなぁ

急いで缶詰を用意して 召し上がれ♪


2011-11-01-1.jpg


ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! すすす凄い 大口!!!


2011-11-01-2.jpg


そんな慌てなくとも

いつも外回りの時に会ってるんだけど こうして明るい時間に会えて
我が家を覚えてくれてるのが とてもとても嬉しい


2011-11-01-3.jpg


年に1.2回でも 泣けるほど 嬉しい

三代目がご飯を食べ終わるのを見守って 自分の場所へ帰って行く
後ろ姿は 切ない けど可愛いです

さて 行きそびれた 買い物に出かけ 帰って来たら

あれっ

三代目 戻って来た~ん???

と 思ったら

ちゃうや~ん 外猫の新顔シンちゃんや~ん


2011-11-01-4.jpg


お付き合いも そろそろ長めになって来たんだから
もう少し慣れてもいいんじゃな~い?


2011-11-01-5.jpg
やだねっ


だよねぇ~(*´-`*)ゞポリポリ

私の目の前でもご飯を食べれる所まではOKでたんだけど
なかなか近づく事が出来ない シンちゃんは時々しか顔を出さないから
慣れるまでにまだまだ時間がかかりそう

しかし シンちゃん綺麗やなぁ


2011-11-01-6.jpg


もしかして飼い猫さんやったりして(;^_^ Aフキフキ
ってカリカリも!


2011-11-01-7.jpg


缶詰だけじゃ足りなかったようです( ̄_ ̄ i)タラー

トキの小屋は今 外猫の小屋になってます
白黒ちゃんもこの小屋に入ってカリカリを食べたりお水を飲んだり
たまにトキを散歩に連れて行く時に カリカリを食べられてしまう
トキ的にはラッキーなのかな?


アフィリエイトでご利用頂いた皆様 本当にありがとうございます
森外猫たちの缶詰を買わせて頂きます
















banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

ボランティア活動の励みになります
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました

lain kawai15




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon23.gif皆様へ
なんか大阪マラソン凄かったみたいですよ 人がっ
旦那は38キロで4分のタイムオーバーだったんですよ 残念~って言うか
当たり前やがな 練習してへんねんもん 足もツルっちゅうねん
おやじ会たる物を作って7人中 元陸上部の人だけが完走したんですって

あっ そうそう応援は行きませんでした だって内職あるし~ えへへへ

それで ただいまって帰って来て なかなか家の中に入って来ないから
見に行くと 玄関のステップが上がれないと 笑かしよる
まぁ これに懲りて来年は無いだろうと思い気や また走りたいと

猫の毛繕い好きな方いましたねぇ 萌えますよねぇ
って見とれてやるべき事を「はっ」って思いだしアワアワする方も
私だけじゃなかったのねぇ うふふふ 一緒一緒~

ふくちゃんの写真を整理したんですよ でもねぇ動画はまだ見れないんだぁ
会いたい病だよ~ 毎日ミルクあげてるんだけど香りがふくちゃんなのよ
また飲ませたいなぁ 抱っこしたいなぁ

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外猫ちゃんだけど、みんな綺麗な毛並みですね。
ごはんをちゃんと貰って食べているからかしら。
こまちさんの近所に居る外猫ちゃん達は運が良かったね(^-^)

No title

三代目ちゃん、大きなお口で食べてる~
シンちゃんもお腹が空いてたのね(*^^)
こうして顔を出してくれると嬉しいですよね。
これから寒くなるけど頑張るんだよぉ~

No title

お久しぶりです。
わ・・なんだか外猫さん・・・綺麗☆
大きい口あけて・・・かわいいなぁ♪
シンちゃん、めちゃかわいいよね(#^^#)
これぞ猫☆というほどかわいいわぁ~!!!
こまちさんの所があって。・・嬉しい・・・。

No title

三代目の大きなお口!お腹空いてたのね。そして、シンちゃん、いい顔してますねぇ。ほんと、綺麗な猫さんです。

No title

お日様の出てる時に
可愛いお客さんが来てくれたんですね♪

三代目ちゃんのお口にビビッた\(◎o◎)/!
そんなにお腹空いてたの!?
見ていて気持ち良くなります(笑

シンちゃんは、毛並がピカピカだし
胸の毛も綺麗ですよね!!
飼い猫ちゃんだと良いなぁ(〃▽〃)♪

No title

犬小屋って上部だし、雨風がよけれるからいいかも♪
我が家は屋根付き猫トイレにタオルを入れてあげてます。
でも、ここずっと帰ってこないので、中はがら~んとしています。

シンちゃん、おなかいっぱい食べさせてもらってよかったね(^^)

No title

新参者には登場人物が多すぎて
未だに名前と顔が一致しません^^;
森猫ちゃんや外猫ちゃんのお世話
ほんとうにご苦労さまです
こうやって安心できる場所があるだけでも
良い事ですよね♪

No title

もう一つの犬小屋の使い方ですね。
砂やほこりが入らなくていいかもしれませんね。
そのうち、何処かの仔が仔猫産んでたりも~ ≧ェ≦ニヒヒ
「助産院小町」なんて~ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶヶヶ
旦那様練習無しでマラソン大会にでたの~
そんな無茶なーーーーー! Σ( ̄□||i||iorz...
アキレス腱、切らなくて良かったです。
私なら、玄関で寝てろと言います。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちさん おはようございます。

外猫さんちゃんとこまちさんの家覚えているんだ~すごい
それにしても外猫さんのわりのは

2にゃん毛並みがきれい
外猫には見えないわ~

美味しそうにご飯食べてくれて見てると嬉しくなるね~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ