2にゃん出発~やまらん編~

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



lain kawai15







予防接種に行ってきました 先発夫婦を連れて 病院へ


2011-11-09-1.jpg


らんちゃんとやまと ほぼ年に1回しか病院へ来ないから

らんちゃんは キョロキョロ怖がり


2011-11-09-2.jpg


やまとは かっちんこっちん固まってる


2011-11-09-3.jpg


まずは ややこしいらんちゃんから

診察台に乗せて体重~っと ちょっと手を離すと


2011-11-09-4.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


2011-11-09-5.jpg


改めて 体重は Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン 4.7キロ
やっぱり増えてた....

さっココからが気を引き締めなければ 先生方頼みますよ~
私が顔を&手を担当し 坂先生は注射 もう1人の先生は足担当
「OK先生今や~」の私の合図でチックっとして
「いっせ~の~で」で先生方に手を離してもらう これがらんの流れ
今年の注射も怪我人でませんでした~ ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
もちろん唸ってシャーして絶叫は毎度の事だけど 怖かった~



さっ次はやまと


2011-11-09-6.jpg


固まり具合がかわいいの~嫁のらんと大違い(。-∀-)ニヒ♪

体重は4.9キロ 嫁にぬかされそう


2011-11-09-7.jpg


体温も平熱 心臓の雑音もナシ
ブルブル震える体に注射もチクンとしてもらって終了~

写真は撮り逃したけど 家に帰って らんとやまとが
匍匐前進で部屋のチェックしてるのがオモシロかったぁ

らんちゃんやまと お疲れさん よく頑張ったね♪

先生~お世話になりました
明日(今日)後発行きますので宜しく






追伸
話しは全然変わるんですが 外回りで森へ言った時
新顔シンちゃんも森へ来てて ご飯を食べ終わって ちっこしてた
そしたら ぷ~ん めっちゃくちゃい屁~こきよんの~ くっさ~
外でこんなに匂わされたの初めて~
ほんま皆さんにも匂って欲しかったよ なんちって







banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

頑張ったらんとやまとへ
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました





lain kawai15




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon23.gif皆様へ
クモさんあれっきり出て来ないのよ 引き出し開けて あらビックリ
なんてことになったら私の悲鳴が響き渡ることでしょう くくくっ
そうそうそう クモって飛ぶでしょ あれ反則やんねぇ 怖いっちゅ~の
まだ小さな小さなクモだったからほっとけたけど 大きかったら 恐ろしい
森には居るんですよねぇ 10センチ以上のクモが そらも~怖い怖い
益虫だから宜しくねってお願いしてるんですよ 遠くから

猫の後ろ姿好きな方いますねぇ 可愛いですよねぇ♪

マルちゃんへお悔やみありがとうございます
悲しい事が一つでも減るように頑張ってるんだけど 減りませんね
私の頑張りがまだまだ足りないようです これからも頑張らなくちゃです
マルちゃん本当に苦痛を感じさせない安らかなお顔でした
それが救いです

aikon23.gifばぼんばんさんへ
初めましてコメント有りがとうございます
ちぽぱさんのお部屋で あんはんちゃん見てくれてたんですか 嬉しい
他の募集っ子やちぽぱさんの子供達も可愛いでしょ
お邪魔した時めっちゃ楽しかったですもん にゃんずのサービスに萌え~
ブログを初めて 人の温かさや楽しさを知り 勉強までさせてもらってます
皆さん凄いんですよ 本当に温かくて 繋がりって凄いですねっ
ばぼんばんさんお祝いコメントありがとうございました^^ 


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予防接種お疲れ様でした。
こまち家には御夫婦ニャンコもおったのか。(。-∀-)ニヒ♪

今年は、ケガ人なしって・・・(汗)
らんちゃん、そんなに激しいのか~。(´∀`;A
来年もケガ人がないように祈るよ。

No title

病院お疲れ様です。
年に1回しか病院へ行かなkのは良いこと
だけど~。そんなにビビられるとねーーーーー!
(▽*) ・・・ァハハ
やまとくんもらんちゃんも耳が。。。
イカさんよ~(●≧艸≦)

No title

こまちさん、病院お疲れ様でした。
らんちゃんとやまと君も、お疲れ様。
2ニャンちゃん、夫婦だったんですか~。

らんちゃん、イカ耳。
やまと君は、もっとイカ耳で固まってる(^-^;)
病院は、みんな嫌いだものね。
家の2ニャンも病院に行くと固まっております。

No title

らんちゃん、やまとくん
お疲れ様でした~
らんちゃんは血の騒動がおこらなくて良かったですね(笑)
後半組も頑張って~!

No title

こまちさん
病院お疲れ様です。
私、上手にほてい出来なくて
いつもお願いしてるんです(><;)
つい、甘えが出ちゃうんですよね・・・。

やまとちゃん
お耳が、シャキーンって寝ちゃって
新幹線みたくなってる。
そうよねぇ
怖いよねぇー。

らんちゃんも
やまとちゃんも
本当にお疲れ様(^-^)

こまちさん おはようございます。

らんちゃんとやまとくんは夫婦だったんですか~
知らなかったわ(..)

2にゃんにこまちさん病院行きお疲れ様でした。
2ニャン頑張ったね。

怖がってる2にゃんがかわいい

No title

ハハハ2ニャンの病院姿~~
風鈴コンビみてるよう
もうそのまんまでもけが人が出るまでw~暴れませんよ~鈴は^^

帰宅してからの2ニャンも同じ匍匐前進しながら逃げていく~~(爆)
お疲れ様です
らんちゃんやまと君

No title

このお二人さん夫婦だったんですか?初めて知った・・・(^^ゞ 
ワクチンですか?
あら らんちゃんったらすばやい!
やまとくんもみるからにカッチカチ(笑)
何度行っても病院は嫌いですよねー

うちもやるやる病院から戻った時のホフク前進
あれ可愛いですよね(*´艸`*)フフ
後発も頑張ってください♪
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ