ドア

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

動物愛護管理法改正のためのパブリックコメントの2回目の募集が始まりました。
詳しくは「すこやま しまこ」のまぐろさんのお部屋へ レッツラゴー→

2011年11月8日(火)~2011年12月7日(水)の1ヶ月間。
提出方法は前回と同じく、郵送、FAX、電子メールです。

ちぽぱさん「2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!」
の記事をUPされてたよ~ お忙しいそこのあなた 2分時間を下さい
よ~し2分! お安い御用の方はこちらから→

5年に1度しかないチャンス どうかご協力をo(_ _)o


そしてもう一つ ミスティくんの事件に引き続き
また新たな被害者さんがブログで発表されました
ちぽぱさんが記事にされてたので 詳しくはこちらから→



lain kawai15



※雑音が入ってるので音量にはご注意下さい



( ̄□ ̄;)ガーン ドアストッパーしとくの忘れた~

いつもこんな感じで開けられます 私が忘れるのがダメなんですが
困るっ

この間も開けられてサブちゃんが驚き飛び出して行った しかも1階まで
トキもビックリ猫もビックリ 私もビックリのてんやわんや
毛がボーボーになった猫だらけ

この時はとっさに続き間のドアを閉めたから良かったけど ホッ


2011-11-29-1.jpg
なんか楽しい事してたやろ~

えぇ えぇ とっても楽しい掃除をしてたんですよ~~~~だっ
拭き掃除できひんから あっち行ってや~


2011-11-29-2.jpg
あっ!誰か来たっ

えぇ~っ増えるん( ̄ー ̄∂)ポリポリ

やまとや~ん


2011-11-29-3.gif
おじゃましまん~~~にゃわ


ちょっと~


2011-11-29-4.jpg


ちょっとちょっと~ 
ケンカするなら表でしてや~って聞いた事のあるセリフ
じゃなくてケンカせんといてや~


う~ん コレは拭き掃除しなくても良いよと神のお告げか?
んっ 猫のお告げか?



つづく....




banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

掃除も遊びのうちな
なるくんへポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました




lain kawai15




お疲れさまコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon23.gif紅葉さんへ
森猫たち天気が良かったから どこぞへ日向ボッコでもしてたのかなぁ
トマトだけはいつも出て来てくれるんだけど この日は出て来なかった
ツナとパンならまだマシなんだけど おでんが置いてあった日もあるのよ~

aikon23.gifルナココもも太ママさんへ
ですよねぇ 文句言われると思ったんでしょうねぇ 私もそう思うもん
猫に話しかけてる声が 愛おしそうに感じたし 表情がやわらかかった
だけにちゃんとお礼が言いたかったぁ~ 色々お話もしてみたかったです

aikon23.gifぷんちゃんママさんへ
綺麗になったでしょ 虫わんさかいたよ~ あのおもちゃの動きみたいだった
あの方 怖かっただろうから暫くは来ないでしょうねぇ
今までいろんな物が置いてあったけど ツナとパンセットは初めて~笑た

aikon23.gifアンさんへ
森猫たちこっそり影からみてたかな 私達のうわさ話とかしてたら面白いね
いやいや私の方が頑張るアンさんにいつも元気もらってますよ~ 捕獲凄い!
菜園も羨ましくて 私も好きなんですよ でも虫が...居なきゃダメだしねぇ

aikon23.gifいたずらっこさんへ
偉くないですよ 文句を言わせない為の作戦 な~んてねっ
でもねっ 毎日掃除を続けてたら お礼を言われるようになりました へへへ
ハートの木 面白いでしょ 自然の力って怖いけど 和むんですよねぇ 

aikon23.gifだっちゅさんへ
今年もわ~わ~虫さんに反応しながら 大掃除したよ~
我が家はまだひとつも手をつけれないんだけど ホッとした~
困った置物 だっちゅさん突っ込み入れたくなるでしょ もうのり突っ込みだよ

aikon23.gifもくれん☆彡さんへ
もう色々調べたり ああじゃないこうじゃないって今の形になったよ
ツナとパン 微妙でしょ 私もあげて良いのか解んないしパンは鳥に
ツナはぁ~ ほにゃほにゃしました えへへへ

aikon23.gifσ(⌒▽⌒;)+トイトイのママさんへ
最初の餌場はビニール傘だったんだよ でもよく盗られちゃってたし 目立つ
ガーデニング用なら盗るのもひと苦労でしょ イェイ
どっかに行かないように作ったよ 雨避けにもなるし寒さ対策にもなるもんね

aikon23.gifNOG嫁さんへ
今年は一から作ったんじゃないから 若干楽だった~ 
どこで隠れてたんだろうねぇ 何も持って無かったのがバレてたのかしら

aikon23.gifうみさんへ
まぁ~いろんな虫さんが出て来たよ~ もちろん黒光りのあの方もちょろっと
頭に枝が触れただけでギャーギャーもん 夏はもっと怖いよ
ビフォー&アフターいいねぇ まぁなんてことでしょ~書けば良かった あはは

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~
ちょびと、おんなじだわ~
どこでもドア~
開けちゃって困るときもあるんですよ^^;

No title

ふつーに開けて入場されてるんですけど(・・)
それ、真っ暗だとこわいよ~
ストッパー忘れんといてください。
はい~、とにかくお告げのようです^^

No title

応援ポチ&読み逃げでごめんなさい。

No title

なるとくんも余裕でドア開けしますね~。
開けられる子がいると何かと不便よね~
も~テトにはお手あげさ!T(;_;)T
サブちゃんビックリだよね~。1匹騒ぎ出すと
みんなも驚いちゃって家の中大変よね~
あっ!続くの~。ヤマト君逃げろーーーー!(●≧艸≦)

こまちさん おはようございます。

すご~いv-405
なるくん上手に開けてるよ~

なるくんとヤマト君お鼻くっつけてなんの相談してんの~
いっちょやるか~?なんていってるのかな(笑)

No title

上手に開けてすごい!
ドアが閉まってる部屋で何かしてると気になって
仕方がないのよね(笑)
床拭き掃除してるとじゃれてきませんか?
駆けつけずにはいられないかも☆
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ