入る

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

動物愛護管理法改正のためのパブリックコメントの2回目の募集が始まりました。
詳しくは「すこやま しまこ」のまぐろさんのお部屋へ レッツラゴー→

2011年11月8日(火)~2011年12月7日(水)の1ヶ月間。
提出方法は前回と同じく、郵送、FAX、電子メールです。

ちぽぱさん「2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!」
の記事をUPされてたよ~ お忙しいそこのあなた 2分時間を下さい
よ~し2分! お安い御用の方はこちらから→

5年に1度しかないチャンス どうかご協力をo(_ _)o


そしてもう一つ ミスティくんの事件に引き続き
また新たな被害者さんがブログで発表されました
ちぽぱさんが記事にされてたので 詳しくはこちらから→



lain kawai15





昨日のつづき

あの後 なるくんとやまとの一悶着があり
猫のお告げの言うことを聞き 拭き掃除をサボっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

雑巾と手を洗いに1階へ行き戻って来たら
チャトラーズお気に入りのベットになるくんがスッポリ
上に乗られて無くて良かった 6キロ級のなるくんが乗っかったら


2011-11-30-1.jpg


おぉ~くわばらくわばら


最近 私のお気に入りの時間
コーヒーを飲みながら 皆さんのお部屋へ遊びに行く時間
内職の休憩時間とも言う&朝昼ご飯を食べちゃったりもする

この日はあんまりお腹空いてなかったから コーヒだけ
コーヒー入れてくれば良かった~と また1階へ ←二度手間だねぇ

戻って来たら なるくんがひめのオケツに変わってた


2011-11-30-2.jpg


チェックしとるねぇ

なるくんのかほりやら ト~タンのかほりやら チャトラーズのかほりやら
サブちゃんのかほりでいっぱい ほぼ男臭いだろうにぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 

2011-11-30-3.jpg


ひめはベットの中に入らず 私の膝を狙ってる ゴロゴロ攻撃
抱っこや遊んで欲しい時 甘えたい時に 先にゴロゴロ鳴いて 私の心を掴む

この時間だけは この時間だけは 堪忍して~ 唯一PCを触れる時間



(ノ I `。) ウゥ・・・ 足がプルプルする
ひめのおかげで温かかったけど1時間程で気が済んでくれて良かった

そ~っとドアを閉めて 訪問の続きを楽しもうとしたら
困ったらんちゃんを発見



なるくんも登場してびっくり ピーちゃんの部屋におったんや
と まぁじっとPCを触りつつこんな事やってます(;^_^ Aフキフキ

やっとこさ みんなを追い出し いえいえ 1階へ連れて行き
ぬる~くなったコーヒーを

コーヒーを( ̄ェ ̄;)


2011-11-30-4.jpg
キラキラキラキラキラキラ~


サブちゃん その笑顔は.....(ノ_≦。)

前回と今回の記事が私の1日の数時間...








【おまけ】
昨日 納品に行って 少し迂回をし別世界を楽しんできました

2011-11-30-5.jpg

内職をしてなかったら 楽しめて無かったと思うなぁ

2011-11-30-6.jpg

綺麗やなぁ 天気はイマイチだったけど キラキラしてた






banner.gif

追記にコメントのお返事あります↓

ひめの作戦勝ちに
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました




lain kawai15




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

aikon23.gif皆さんへ
なるくん普通にドア開けるでしょ
同じように困ってらっしゃる方いますねぇ うふふふ 本当に困るのよね
一度 朝方なるくんが開け逃げして ト~タンが普通にリビングでまったりしてた
って事があるんですよ その時は ストッパーが甘かったみたい^^;

ストッパー忘れないように気をつけなければ一瞬だけって言うのも止めなきゃ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6キロはいかんねぇ座布団になっちゃいます^^;
1時間もお膝にいてくれるの?うらやましい~
ぬるくなったね^^;うちもよくありますわ
のびるときもありますわよ。
おー、なるくんが素早く振り返った、
だれかの音かしらん^^
サブちゃんも、なるくんもおめめキラキラかわゆすぎよ~

わぁ~、きれいや~、ほんまきれいや~
イチョウのコレ、今年はまだであえてません(T.T)

No title

らんちゃん止まった!誰かがいると分かったかな~
その姿見て思ったの~。らんちゃんはマンチカンよーーーー!
(●≧艸≦)
そう言って誰も分からないわよ~きっと。。。
あ~やっぱりなるとくんがいたのか~ ≧ェ≦ニヒヒ

No title

黄色い絨毯に色鮮やかな木、素敵ですよね~。
毎日忙しくしているとこういう素敵なもの見落としてしまいがち。

サブちゃんの目力がやけに強い気がするのはe-263
ぬる~いコーヒーとぽかぽかサブちゃん堪能しちゃったのでしょうか?

No title

チャトラーズお気に入りベット、大人気ですね~
今日もまた違う子が入ってたりして??
サブちゃ~ん、そのキラキラ攻撃はダメよ可愛い。

うわ~見事!キレイに色づいてますね~
紅葉か・・・結局会社周りの落ち葉みて終わったことを気付いたという^^;

こまちさん おはようございます。

チャトラーズのベット
みんなもお気に入りなのかもしれませんね~

みんないい顔してる。
銀杏の紅葉綺麗ですね~

癒されるし元気貰えるよね(^_-)-☆

No title

ひめちゃん、こまちさんが戻ってくるのを待ってる間に
チェックしてたのかしら?
サブちゃんの期待したお顔!
こんなにキラキラ見つめられたら負けちゃいますね(笑)

黄金の銀杏、美しいですね~
ウットリしちゃう......
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ