ふられた?

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

動物愛護管理法改正のためのパブリックコメントの2回目の募集が始まりました。
詳しくは「すこやま しまこ」のまぐろさんのお部屋へ レッツラゴー→

2011年11月8日(火)~2011年12月7日(水)の1ヶ月間。
提出方法は前回と同じく、郵送、FAX、電子メールです。

ちぽぱさん「2分でOK!動物の法律改正パブコメ1携帯メールも可!」
の記事をUPされてたよ~ お忙しいそこのあなた 2分時間を下さい
よ~し2分! お安い御用の方はこちらから→

5年に1度しかないチャンス どうかご協力をo(_ _)o


そしてもう一つ ミスティくんの事件に引き続き
また新たな被害者さんがブログで発表されました
ちぽぱさんが記事にされてたので 詳しくはこちらから→


▶▶お知らせ◀◀
当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
11月 ¥1344

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ



lain kawai16




昨日は 温かくて過ごしやすい1日となりました
内職ばかりしてたけど ちょっと一服しようと2階へ行くと

ト~タ~ン
とっても気持ち良さそうに寝んね


2011-12-01-1.jpg


( ̄o ̄ ̄*)んっ! アンヨがっ


2011-12-01-2.jpg


こう言うの好きなんですよねぇ(*´σー`)ポリポリ
ついでにピンクの肉球


2011-12-01-3.jpg


あら。若干カサついてる~ でも まだまだ弾力はあるわねっ
なんてト~タンを起こさないように撮ってたら

オコタから出て来たプーちゃんの鳴き声に反応


2011-12-01-4.gif


ぅお~っ

プーちゃん私の気分な~ん わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 嬉しいなぁ
ト~タンにはちょっと悪いような


2011-12-01-5.jpg


( *´艸`)クスクス


2011-12-01-6.jpg
ん? ワシふられたんか?

スリスリごっつん待ってたよねぇ
プーちゃんが直で私の所へ来るの 久しぶりだから堪忍してな

ルンルンでプーちゃんを撫でてると あっという間にト~タンの元へ
3分ぐらいしか甘えて来てくれんかった(T∇T)ウウウッ









追記にコメントのお返事あります↓

一瞬ふられかけた
ト~タンへポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました






lain kawai16




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


image042.gif皆さんへ
ラブリーなキャリーバック 皆に人気なんですよ^^;
昨日も違う子が うみがめっちゃチェックしてから 座ってました 

ひめを1時間 抱っこしましたよ~ 筋肉痛になりそうでした
そうそうそう ちょっと撫でると のび~って突っ張るのよ

らんちゃん困ってたでしょ 階段の所にピーちゃんが1階へ行かないように
柵をして 降りたいのに降りれないかららんちゃんどないしょ~って
なるくんも居たしねっ
らんちゃんをやり過ごそうとしたなるくん らんちゃんがバリバリ壁をしたから
音に驚いて 確認もしてたんですよ

イチョウ 本当に綺麗でしたよ~
いつもならいつの間にか紅葉が始まり いつの間にか終ってるって感じだったので
納品に行くのが楽しみ 来週はどうかなぁ 雨が降るとか言ってたしなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりになっちゃいました~(^ε^;))アハハ…
もう~トータンたら、下のラグかト~タンか分からないくらい毛がふかふか~。
プーちゃんもたまには、ト~タンをじらしたいのかしらね?
(*´ω`*)

No title

あはは。
プーちゃん、気の迷いだったか・・・(*`艸´)
トータン、振られてなんかいないぞぉ。

No title

気持ちよさそう~~~
トータン君好きだわ~~
肉球のあわいピンクに癒される~~

No title

寝起きも合わさって
「?」ってなってる
トータンが、可愛過ぎですよね!!

癒されますー♪

No title

あ~~、ト~タン~
ピンクの肉球、とってもおいしそうね^^
気持ちよさそうに寝てる^^しあわせだわ、
しあわせだわって、見てるだっちゅがよ^^
うっふふ、プーちゃん行っちまったよ~
こまちさん気分だったようよ
イヤ・・3分でもよかった^^;ラーメンできる

No title

こんにちは!
あまりにもかわいいピンク色をした肉きゅう☆
触りたくなります~~♪

寝起きのお顔も何ともいえない位可愛いですね!
猫ちゃん達幸せですね...

No title

プーちゃん今日は、大人のお付き合い方~ ≧ェ≦ニヒヒ
トータン、以外に寂しかったりするのかな~?
たまには、いいか~ゆっくり休んでね~。(#^.^#)

No title

プーちゃん可愛い(´∀`*)ポッ
私は茶トラにLOVE★⌒ヾ(^-'*)
猫はみんな好きだけど、特に。
プーちゃんはまっすぐに足元に来て甘えたの?
それが3分?少ない・・・私は無理くり抱っこしちゃう
虐待だあ
でもプーちゃんはトータンちゃんが大好きなのですね

こまちさん おはようございます。

あらら~ト~タン振られちゃったの~
強力なライバルが・・・

がんばれト~タン

No title

ト~タン、膝裏?に足引っ掛けてる~
楽なのかしら?
キョトンとしてるト~タン、可愛いな。
プーちゃんはト~タンがリラックスしてるから
待っててくれるって思ったのよね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ