外猫たちもハツラツ(*´-`*)ゞポリポリ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

lain kawai16







21日は 旦那に都合をつけてもらって
トキとドライブがてら納品と病院へ行ってきました

行こうと思ったら 外猫のサブローが


2011-12-21-1.jpg


鳴くから直ぐ解るがな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


2011-12-21-2.jpg


ほぉ~匍匐前進 上手になったねっ(;^_^ Aフキフキ


2011-12-21-3.jpg


あら。サブローは何処に行っちゃったのかなぁ|ω・`)プッ♪

なんてお喋りしてると


2011-12-21-4.jpg
じぃーっ


近くで日向ぼっこしてたハルちゃんに見られてた(*´σー`)ポリポリ
遊ぼって誘ってみたけど 遠慮されちゃった

さっ 時間も無いし写真撮るのはこのぐらいにして出発!


2011-12-21-5.jpg
あばちゃん 忘れてる


( ̄o ̄ ̄ 3)ん? 何を?


2011-12-21-6.jpg
ぺろ~ん


あっ 朝ご飯ねっ バレたか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昼前に車を動かす用事がある時は 朝ご飯の時間をずらします
車を出す時に近くに来られると怖いから
ご飯を食べてるスキに出すようにしてるんですよねぇ
交通事故にあった猫と出会す事が多いから どうしても敏感に...


納品を済ませトキを病院へ連れて行き 写真は撮れなかったけど
なんと体重が0.8減ってた~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
トキ的には200gのステーキ肉が4枚も落ちた←院長談

耳の状態も良い方向へ向かってるし ハゲも広がってない
少しキツイお薬の量も減ったし また一週間頑張ろう
次は27日が通院日だけど 今の調子だったらお薬だけで 来年でよいと
よっしゃ~嬉しい いつもお世話になってる病院へ行って良かったぁ

マジ良かった(゜-Å) ホロリ

26日がト~タンの通院日だから 1日早いけど様子を伝えて
トキのお薬を貰う この流れで行けますように☆









追記にコメントのお返事あります↓

ボランティア活動の励みになります
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました



lain kawai16




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


image042.gifmogu07さんへ
私もオーブって聞いたことあるある コレがオーブなのかは解らないけど
森の仲間だと思うとかなり嬉しい 前はでっかいのが写ってたし^^

image042.gif黒ネコさんへ
森猫たち元気でしょ 毎日トイレハイが見れるんですよ まぁ凄いよ^^
ご飯に掃除はたいした事じゃないよ~だって本当に可愛くてしかたないもん
是非ご一緒したいわ~って遠っ これてもその日には帰れないよ うふふ

image042.gifもくれん☆彡さんへ
遅刻はダメよねぇ 何かあったんじゃないかと心配になるもんねぇ
うっそマジで!!朝一いかなあかん~お婆ちゃんに教えてあげなきゃって
おっちゃん凄い毎日っどんだけ魚好きやねんって突っ込み入れちゃいそう^^

image042.gifchikupukuさんへ
ほんと無防備ですよねぇ うふふふ。 見えましたぁ 良かったぁ^^
なんだろうねぇ ワクワクするんですよ いろんな事想像しちゃって
ふくちゃんもきっと遊びに来てるねぇ 写るといいなぁ 抱っこしたいよん

image042.gifうみさんへ
寒くない大丈夫?なんて心配するけど 本猫たちめっちゃ元気 助かる~
うみさん所もなかなかの貫禄さんたちだもんねっ 私も明るい時に写したい
日中はタイミングが合わないんですよねぇ また楽しませてねっ

image042.gifP-CHOCOさんへ
は~いって外回り用のマフラーが行方不明なのよ 何処に片付けたんだろう^^;
オーブって聞いた~ 白いから危なくないんだって 赤だとキケンらしいよ
でも不思議ですよねぇ ほぼ連写で撮ってるのに写ってないのもあるのよねぇ

image042.gifゆっころさんへ
昨日も森猫たちは元気ハツラツで鬼ごっこなんかもしてましたよ^^
だーちゃん2週間も経つんですか ますます心配になりますねっ
温かい場所でちゃんとご飯が食べれてたら良いんですけどねぇ 信じましょね

image042.gifクリちゃんへ
猫の天使 なんだかワクワクする 昨日も遊びにきてたのかなぁ
いつも同じメニューやんか~って突っ込みされちゃいそうだわ うふふふ^^

テーマ : 野良猫と地域猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブローちゃんの匍匐前進、可愛い~
本人はちゃんと隠れてるつもりなんですよね・・(見えてるのに(*^。^*)
ハルちゃんもご飯もらえてよかったね。

トキちゃん、このまま良い方向に向かいますように。
いい流れが続きますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トキくん順調ですね。良かった!
もう年だからいろいろありますね。
頑張って長生きしてね~。
そうそう!スーパーの鮮魚の人と顔見知りになるのも
安くしてもらうコツですよ~。(#^.^#)

No title

納品と病院ですか、お疲れ様です。
トキちゃんもいい方向に向かってるようでよかったね^^
そんなに減ってることになるの?そりゃスゴイ
サブローちゃんもハルちゃんもまるいね^^
元気そうで嬉しい^^
ですよね、車と猫、敏感になりますよね。
だっちゅも走行中は人間はもちろんですが
動物の飛び出しにも非常にきをつけてます。

No title

お出かけ前にこんな可愛い遊びができるのね~
(ΦωΦ)フフフ…隠れんぼ楽しそう

納品と病院ですか
本当にご苦労様です
こまちさんの頑張りに頭が下がります
だからみんな元気に年が越せそうですね
トキちゃん体重減ったのね~
この調子でガンバだね~

No title

かくれんぼ姿が可愛いですね!
2ニャンとも元気そう^^

トキさん絶好調じゃないですか!
肉4枚って相当ですよ!
ト~タンもトキさんも順調にこの調子で行ってくれればと願うばかりですね。

こまちさん おはようございます。

サブローちゃんもハルちゃんもご飯待ってたんだね~
トキちゃん順調に回復してるようで良かった。

また寒波がやってくるそうです。
風邪引かないように気をつけてね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ