プレゼント

メリークリスマス
ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ



xmas15.gif







我が家にサンタさんがやってきました.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 う~ほほ~い。

遠路はるばる広島から広島みかん
「こころの旅・・・日々の想い」の紅葉さんがサンタになって下さいました

我が家 毎年みかんを箱買いしてるけど今年はまだ買って無かった
って言うか買うのやめようと思ってたんです 凄いタイミングでビックリ

写真を撮る前に1つ頂き 甘~~~~~~~~くて美味しい(///∇///)


2011-12-25-1.jpg


1つではもの足りず2つ目~ うまうま
しかも 撮りながらもう1つ食べちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

我が家クリスマスだろうが イヴだろうが ルルだろうが←誰か突っ込んで~
なんもかわらん1日だからとっても嬉しかった
ニャンズにもみかん箱をと思ったけど 今はまだ無理だから空き箱を作って
ニャンズのプレゼントにしました~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ほ~ら あそびんしゃい


2011-12-24-1.jpg
↑三男なると         ↑二男やまと


ってな~んか危ない雰囲気だわ( ̄ェ ̄;)
内職しながらカメラを膝の上において いつでも撮れるように準備

あか~ん
相変わらずのブレブレや~


2011-12-24-2.jpg


私はブレに負け やまとはなるくんに負け 二人で慰め合う♪
なるくんは2.3回すり~~~ん として


2011-12-24-3.jpg


飽きた
相手が居ないと燃えないタイプ 困ったなるくんやねぇ(;^_^ Aフキフキ

でも次が待ってるんですよねぇ
超~怖がりで 超~おこりんぼの 超~甘えたな 三女のうみが


2011-12-24-4.gif


中を確認してからのIN 周りも確認した方が良いと思うのだが
遅し

来た来た


2011-12-24-5.jpg


なる 箱の中のうみは怖いで 強なるから


2011-12-24-6.jpg


やめとき~


2011-12-24-7.jpg


やろ~絶対に目を離さへんし 往復ビンタされるで

こんな感じでニャンズはイブを過ごし
私はオコタで甘~いイブを過ごす事ができました(V^-°)イェーイ

紅葉さん ありがとうございました&ごちそうさま~

皆さんは どんなイブを過ごし 楽しいクリスマスを過ごしてるのかな
お部屋へ遊びに行くのが楽しみ これも私の喜び♪










【おまけ】

あっ!
2011-12-24-8.jpg
↑居候中のピーちゃん

入ってたん (*´σー`)ポリポリ








追記にコメントのお返事あります↓

変わらぬ愛に
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました



xmas15.gif




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


xmas1.gifNOG嫁さんへ
猫って面白い姿や 考えられない姿を見せてくれるから楽しいですよねぇ^^
お腹痛かったよぉ 少ししかないからと思って思わず一気にいっちゃったのよ

xmas1.gifまぐろさんへ
タワー折れるんですよ~ミニでも(3段) 私もビックリ 猫もビックリです
スズメファンなんですかぁ って鳥が楽しめる所行ってらしたもんねぇ^^
あら。連休は年賀状書きだったんですか もう出来たかしら

xmas1.gifまーさんへ
タワー8年ものなんですよ 猫と一緒に歳をとってます あっ私もやっ^^;
いえいえ全然凄い扱いですよ 修理しては壊されの繰り返しだもの
スズメさんだよ 本当はもっと居たんだけど撮りきれなかったのよぉ

xmas1.gif 紅葉さんへ
紅葉さんとこの猫ちゃんもありましたか 一生懸命ペロするんですよねぇ^^
スズメ・カラス・ヒヨドリ カラスはちょっと怖いですねぇ
ウチは来なくなりましたよ 外猫が居るから? 餌食べられずにすんでます

xmas1.gifいたずらっこさんへ
あの姿 笑た~ もちろん突っ込み入れちゃったよ あのまんまの言葉で^^
も~ちゃんの運動音痴な所も撮りたいんだけど なかなかチャンスがねぇ
わ~い一緒~テンション上がりますよねぇ 脅かしたくなるけど我慢我慢

xmas1.gif黒ネコさんへ
おほほ黒ネコさんも一緒~太ったスズメが居たら ウチやってつい思うのよね
10年ものとは驚き~ミニでも折れるよ ウチのト~タンが使ってたのよ
前に紐巻きしてらしたもんねぇ 是非お願いしたいわ~ なんて遠過ぎだよぉ^^

xmas1.gifもくれん☆彡さんへ
あの位置で襲われたら落っこちますよ~ ドーンって凄い音たてながら^^;
ミニでは追い付きませんよ きっと した2にゃんからクレームくるわよ ふふふ
そうそうしっかり突っ張ってるのにズレるんですよねぇ パワーあり過ぎ~

xmas1.gifゆっころさんへ
ぺったんこオモシロ可愛いですよねぇ ウチこんなに猫が居るのに
も~ちゃんしかしないんですよ 不思議です 兄弟もいるのにねぇ^^

xmas1.gifモモ大好きさんへ
お久しぶり~お仕事忙しそうですねぇ 無理の無いように頑張って下さいねっ
あの座り方をされたらシッポで遊ぶんですよ ピコピコ動いて楽しい~^^
スズメさん居なくなっちゃうの? 初めて知ったかも~

xmas1.gifきびさんへ
そんなそんな 気のきいた言葉をかけられなくてごめんねぇ
そら悩みますよ 仕事もあるし費用もかかるし葛藤の連続だよ お疲れさま^^
ほんと入れ代わり立ち代わり猫来るねぇ みんなよ~知ってる 凄いよっ

xmas1.gifふくねこ♪さんへ
ほんまや~クリスマスパーティーやぁ サンタの格好してるこ居ないかなぁ^^
掃除してるのにどんな味したんだろうねぇ タワーでも~ちゃんはペロ疲れ
福ちゃんはタワーのてっぺんでまったりしてたよねぇ 気持ち良さそうだったなぁ 

xmas1.gifだっちゅさんへ
タワーってあっという間にボロボロになるよねって3台もあるのすご~い
折れるの知ったのだっちゅ家ですよ~ アレは見事だった 今のは大丈夫かしら
ボロになるのは元気な証拠 でもほどほどにして~って思うのよねぇ^^

xmas1.gifうみさんへ
最初は何してるんやろ~って思って撮ってたら 笑かしてくれましたよ
うふふ。うみさんも一緒~テンション上がるでしょ 多さにぅお~ですよ
写真を見て気が付いたんだけど 木にも居たとは知らなかったんですよ^^; 

xmas1.gifにゃうわんさんへ
も~ちゃん筋肉質って言うかペラペラ派~ってどんな説明や あははは^^;
そうそう よ~ここまで平になれるなぁって思う事あるある~
何センチやろう?って測ってみたくなりませんか?私だけかなぁ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うお~、今強烈にみかんを食べたい!

あちゃ、うみちゃんとピーちゃんの区別がつかなかった(;・∀・)
うみちゃんの方がシマシマガはっきりしてるかなぁ?

No title

おぉ~!甘い素敵なプレですね。^^
ふくねこ♪も一個じゃ足りないわよ。(笑)

うみちゃんが最強なのね~。
でも、耳が怖がってるよ。可愛いぃ(*`艸´) ウププ
気の小さい子ほど、自分を守ろうとするからかなぁ。

何も変わらない毎日が幸せだよね♡

No title

箱ってどの子も大好きですよね。
そっかぁ~ いっぱい居るから皆で取り合いなんですね。
でもその子その子で使い方とか違うんですね。
おもしろ~い♪

No title

うわ~美味しそうなみかん(*^。^*)
やっぱり冬はコタツに入ってみかんですよね~

うみちゃんの睨み・・・さすがのなるくんでも
ビビッちゃうよね^_^;
今の女の子は強いのよ~ホホホッ

うちは風邪で寝込んでました(・・;)
ぷんちゃんの看病もあって復帰です~

No title

アハハ!朝から楽しいイブの様子にニンマリ(^ー^* )♪

うちもイブもルルも関係ないクリスマスでしたよ 
風邪ひきさんでなくてナニヨリ(* ̄▽ ̄*)ノ"ねっ



No title

あ、うちだったのですか?
ありますよ、アレ^^;
だって~、買ったばかりだったんだもの(・・)
協力接着剤と日々の固定と^^
でも、そろそろダメかと・・・・・・
みかんおいしそー、大好き^^
ビタミンいっぱいとって風邪ひかないようにね。
なるくんのスリー、かわゆい^^
ドキドキうみちゃんだね(笑)
クリスマスは母をよんでフィギアをみてすごしました^^

No title

こまちさんが、いつも頑張ってるから、サンタさんがプレゼント
運んできたみたいですね~
オコタでみかん♪
日本人で良かった~と思いますよね

うみちゃん!
目力スゴイです!!
今時の女の子は、こうでなくちゃ☆

No title

ツヤツヤみずみずしいミカンで美味しそうですね。
いくつでも食べてしまいそうな、誘惑的で罪なミカンだわ!

うみちゃんのイカ耳が、これ以上倒れません~!って言う程ぺしゃんこで笑っちゃう(^0^)♪
絶対どかないからって、強い意志が目付きに出でる(^-^;)

みんなで仲良く使いましょうね(^-^)

No title

.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
コチラはみかんの雪だるまのさんたさんね~
やまとくんと、なるとくんってやりあうのね~
なるとくんが無敵のイメージが強くって誰も手を出さないと
思ってました。ポリポリ f  ̄. ̄*)
うみちゃんの顔ほのうがもっと怖いか~!
(#^.^#)

No title

(´∇`)<Merry☆Christmas
あま~~いXmasをお過ごしだったんですね
素敵なプレゼントで心もあま~~くなりましたね~
まったりのクリスマスをお過ごしください

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!すごいわね~~
箱の中のうみちゃんw~最強にゃんこですか~~

こまちさん おはようございます。

思ってたより早く着いて
サンタさんになれました~

箱争奪戦のなるとくんとやまと君・・・なるクンが勝って
うみちゃんには負けたのね~

なんかたのしいですね~
ピーちゃんも入ってみたかったんだね(^_-)-☆
ちょっと照れたような顔がかわいい

No title

おいしそうなミカン!!
これはついつい手が伸びちゃいますね~
あらら、箱取り合戦が。
誰かが欲しがってると、より素敵に見えるのよね(笑)
うみちゃんの強い意思のお顔!
絶対譲らないって目をしてる~

No title

あ!!
私もみかん箱買いしよーとしてたんだった!!

すーーーっかり忘れてました

こうして、沢山のみかんを見ちゃったら
無性に食べたくなっちゃいますよね(*^_^*)エヘヘ

ニャンズもプレゼントが、貰えて
楽しそうですね♪

素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ