お顔マッサージ

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

lain kawai16






私が内職に追われせっせせっせとお守りを作ってる横で
すっかり抱っこ魔になったピーちゃんが お顔マッサージをしてもらってた

マズルからの目尻~


2011-12-27-1.jpg


次は マズルからの耳下~


2011-12-27-2.jpg


そして お顔の包み込み~


2011-12-27-3.jpg


最後に 顎ごりごり


2011-12-27-4.jpg


されるがままのピーちゃん


2011-12-27-5.jpg


旦那よ 猫アレルギーなんやし ほどほどになぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)お~い。

ピーちゃんに 内職しながらやけど こっちにおいでって言うと

プイっ


2011-12-27-6.jpg


そっぽ向かれたρ(・ω・、)イジイジ

猫って遊びの時も 撫でる時も 集中しないと
怒ったり 全身でアピールしてきますよね?ってウチの子だけかな?





追伸
皆さん大掃除終りましたか? 我が家全く終ってません
明日(今日) 今年最後の納品に行ってきます
いつもは1週間に1回納品してる 今回は9日で作れば良いから少し余裕
2日も余裕があるからこの2日でダッシュで大掃除する予定 予定
でもやる気が~

もうひとつ
24日 近所のスーパーの前 飲み屋&たこ焼き屋の長屋が全焼する火事がありました
人の安否も解らない スーパーの外猫たちの安否も解らなかったけど
26日 外猫たちの確認できた みんな居る 良かった
皆さん「火の元」にはじゅうぶん気をつけて下さいねっ









追記にコメントのお返事あります↓

ピーちゃんの
野生の顔はいずこへポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
ありがとうございました



lain kawai16




コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


image042.gifうみさんへ
おっ!箱買いしてるんですかぁ 一緒だ~食べ過ぎちゃう事あるけど
ちょっと口が淋しい時にミカンが良いんですよねぇ^^
ニャンズ昨日も箱でもめてたのよ~ 一緒にINしてくれたら可愛いのに~

image042.gifmogu07さんへ
でしょ つい1つですまなくなっちゃうのよねぇ 恐るべしミカンですよ^^;
うみの眼力凄いでしょ 怖がりのくせに 箱に入ると強くなるのよねぇ
ほんと他の子が箱を使おうとすると素敵に見えちゃうのかなぁ

image042.gif紅葉さんへ
紅葉さんごちそうさまでした オコタに入って内職しながら ちょっと一息に
ルンルン~ついもう一つって2つは食べちゃうのよねぇ スピード落とさなきゃ^^
ピーちゃんこっそり入ってたんですよ なるくんに追い出されてたけどねぇ

image042.gif黒ネコさんへ
内職に追われてたから何だか焦ったクリスマスになってたんですよねぇ^^;
でも 楽しむ事も出来たし 一息に甘くて美味しい思いをする事で来ちゃった
黒ネコさん所でやってたパーティーも楽しませてもらったしねっ

image042.gifもくれん☆彡さんへ
あは。思わずミカンで遊んじゃいました 猫の頭にと思ったけど皆逃げるのよ^^
やまとはなるくんに仕掛けるんだけどいつも負けちゃうのよ 気持ちだけは強い
あははは。言えてるぅ~うみの顔の方がなんぼも怖いかも~ クククッ

image042.gifルナココもも太ママさんへ
本当にみずみずしくて甘くて美味しいんですよ だからつい止まらなくなるぅ
うみの耳って面白いんですよ めっちゃ柔らかいんです くにゃくにゃなんですよ
1番これ以上は倒れませんになるの 可愛いのに表情が怖過ぎ~^^;

image042.gifいたずらっこさんへ
私良い子にしてなかったのに サンタさんおまけしてくれたのかしら ふふ^^
ほんと日本人で良かった~っえ思う オコタにみかん 最高の過ごし方ですよね
人間社会だけでなく 猫社会も女の子は強いですよねぇ 森のボスもメスだもん

image042.gifだっちゅさんへ
そうですよ~アレだっちゅ家だったんですよ衝撃的で忘れられない おほほほ^^
あるんですか!!買ったばかりとは 別れるには悲し過ぎるぅ 固定頑張って
ビタミンとり過ぎちゃうの~ってぐらい一気にとっちゃいましたぁ
フィギア見た見た 誰のファンかしら? 私ちょっと浮気しそうな感じぃ 

image042.gifchikupukuさんへ
うふふふ♪イブもルルでもなかったのねぇ「ルル」ウチのオカンが言ってたのよ^^
いつもと変わらない1日を過ごすって本当に難しいから
そんな日々を過ごせるのに 感謝しなきゃですよねぇ

image042.gifぷんちゃんママさんへ
オコタにミカン極上な過ごし方です ママさんも早くのんびり出来たらイイねっ^^
うみめっちゃ睨んでるでしょ オナゴは怖~い いつも本気だもの
良かった 風邪治ったんですね でも病み上がりだから無理はダメよ~ 

image042.gifNOG嫁さんへ
猫ってほんと 箱が大好きですよねぇ あきらかに入れない箱でも頑張る
前なんて お菓子の箱で きのこの山に両手突っ込んでたよ 面白いねっ^^

image042.gifふくねこ♪さんへ
ですよねぇ 1つじゃ淋しいって言うか 体がほしがるのよねぇ うふふふ^^
うみは怖がりで最強になるのよ ちょっと手を出されたらギャ~って叫ぶし
ちょっと大げさなんちゃうんって思うぐらい この時は唸りですんだよぉ

image042.gifきびさんへ
うふふふ。ミカンが食べたくな~る 食べたくな~る ってもう買ったかな
うんうん うみの方がシマがはっきりしてるんですよ しかも太め^^;
ピーちゃんはお外に出すつもりだったから耳カットしてるよぉ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔のハンドラッピングに何の抵抗もしないところが可愛いんですよね.
歯をむきだしにしながらも...

キジトラにゃんこの頭の模様,どうしても指でなぞってしまいます(うちの寅さんは諦めの心境です).


No title

旦那様とラブラブしたもんね
片手間じゃ許さんよ~^^;
あるある、集中しないとそっぽむかれますよ
人間の心、みすかされています^^;ウフフ
納品お疲れ様です。
だっちゅも年末行事がなーんにもできていません。どーしよー
母の突拍子な病院検査があって^^;
アハハ、石があると本日判明して4日から入院です~、石でホッとしました^^
そんなこんなでいつもと違う年末です。
こまちさんもムリしちゃだめよ、
火事、こわーい、猫ちゃん達が確認できてよかった~

No title

忙しい合間に、こんなホッとする時間って
良いですよね~♪

年末はなにかと気ぜわしくて
あれもこれもって思ってしまいけど・・・
まぁ、出来る範囲で頑張りましょう
って言いつつ、ブログ巡りして遊んでる私です(苦笑い

No title

火事ですか~恐ろしいですね
十分気をつけたいと思います
大掃除頑張ろうと思ってます
(;^ω^)このまま終わっちゃうかも~~

(ΦωΦ)フフフ…ついででナデナデじゃ~お気に召さないのよね~
風鈴コンビもそうですよ~
pcに夢中だと嫌な顔します

No title

ぴーちゃん気持ちよさそうだね~
そうだったの!ちゃんと見てあげないと
アピールしまくりなんだ~
通りで、うるさいと。。。よくあります。^_^;

No title

丁寧なマッサージの後
お顔がすっきりしたような?????
ちょっぴり小顔になったよう????

お掃除は適当におわりました。
相方が今年は結構働いてくれて
楽しちゃった~~~~(笑)
無理しないでくださいな♪

こまちさん おはようございます。

ピーちゃんマッサージ気持ちよさそう~
御主人猫アレルギーなのにネコさんの傍にいても大丈夫なんだ~

痒くなったり息苦しくなったりしないのですか?
孫の友達も猫アレルギーで痒くなったり息苦しくなったりしてたから・・・

大掃除ね~換気扇とキッチン回り済ませたけど
毎日使うからね~

寒いので動けない(笑)
近くで火事あったのですか
怖かったでしょう~
外猫さんがみな無事でよかった~

人の安否もわかるといいね。
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ