可愛くなったじぃさん

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

▶▶お知らせ◀◀
当ブログのアフィリエイトをご利用頂きありがとうございました
12月 ¥1632

大切に大切に使わせて頂きますo(_ _)oペコッ

lain kirakira8





トキ2回目の美容院

行く前は↓こんな感じでややぼうぼう 12月初めに予約を入れてたから
バーバこまちはサボる気まんまんでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2012-01-06-1.gif


初めての時は 嫌がる事無く預ける事が出来たけど
今回は私が緊張~ 嫌がり吠えまくるんじゃないかと心配で

なのに

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? ちょっと淋しいような...

お店のお姉さんに カットの希望を伝え トキと少しの間バイバイキーン

家に帰って前回書いた ピーちゃんを病院へ
病院が終わり 帰りにトキを迎えに行って 我が家へやっと帰って来た

トキ めっちゃスッキリしました

2012-01-06-2.jpg 2012-01-06-3.jpg
↑お顔             ↑後頭部

2012-01-06-4.jpg 2012-01-06-5.jpg
↑アンヨ             ↑シッポ


そして我が母に 首輪とベットを新たに買って貰い 正月使用に

ベットはなんと1000円!
私的には色も大きさもお値段もドンピシャ 巾着袋みたく絞れるタイプ

コレなんですよ↓


2012-01-06-6.jpg


こら~なるくん それはトキの(;^_^ Aフキフキ

改めて


2012-01-06-7.jpg


トキの太い体もすっぽり |ω・`)プッ♪

トキが入ったまま絞れば なんてイジワルな事を考えちゃったけど
ここはグっと我慢しました

やっぱりプロの方にしてもらうと違う!めっちゃ綺麗~
私のなんちゃってとは大違い なにより凄く凄く楽ちんで 大助かり
もう少し安ければ いやっ 半額ぐらいだとなぁ

お正月は 可愛くなったじぃさんと初詣


2012-01-06-8.jpg


一張羅はピチピチだけどねっ(。-∀-)ニヒ♪


2012-01-06-9.jpg


さっ お参りもしたし 寒いし帰ろう~

ちょっと~ トキ~ 坂道危ないから~ 私が
歳をとったせいか下りがもたついちゃって(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

んっ!

また お友達が写っちゃったねぇ


2012-01-06-10.jpg


森と同じだっ

私達が賑やかにしてるから見に来たのかな? 
もしかしたらチロ(前飼ってた犬)かな?

だと嬉しいなぁ ここの神社 チロと何年もお参りした場所だもんなぁ










追記にコメントのお返事あります↓

スッキリした
トキじぃじにポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました





コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さ~ん やりました ピーちゃん抜けましたよ~
心配させちゃってごめんなさい またどんな様子だったかか
記録に残したいのでその時はお付き合い下さいねっ(*´-`*)ゞポリポリ

はぁ 良かった 皆さんの気持ちが通じた~ ありがとうございます

lain kirakira8



aikon51.gifmogu07さんへ
何もしてない時は痛みはそんなに感じてないみたい だけどスリスリしてきて
牙が強く触れるとシャーって怒ってます 私何もしてないのに怒られるんですよ^^;
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願いします

aikon51.gif紅葉さんへ
まぁ ビックリしましたよ なんせ初めての事だったから どうしたら良いのか
抜歯しなくて助かりました 抜歯って考えただけで恐ろしくって^^;
ゆっくり休める時間は 笑けるぐらいありませんでしたよ~ とほほ

aikon51.gif黒ネコさんへ
ひぃ~ありがと~自分でもよっしゃガンバレって言い聞かせてましたよ~^^
次の内職はちょっと納品日ずらそうかと悩み中~
牙がグラグラだったの 先生が見せてくれた 自分で触るのは怖いもの ふふ

aikon51.gifきびさんへ
年の瀬にビックリでしょ あははほんまや~鬼ピーやっ わっ柿ピー思い出した
そうそう きびさんこの間ベアちゃんUPしてるの見て 思わず ムフっとしたぁ
だってベアちゃん金ちゃん走りになってるんだもん 可愛くてつい^^

aikon51.gif三色団子さんへ
は~い。ばっちり届いてますよ 明けましておめでとうございます^^
最近さらに ポチッと読み逃げが多いですが 宜しくお願いします

aikon51.gif未来ママさんへ
明けましておめでとう 本年もどうぞ宜しくお願いします^^
歯は初めての経験で驚きましたよ~ グラグラになるもんなんですねぇ
本当に年末年始はやたらと忙しいですよね もう笑ける 正月欲しい~

aikon51.gifP-CHOCOさんへ
ピーちゃんがこんな事になって ぶん太くんが抜歯したの思い出したのよ
私も思い切らなければならないのかなぁ なんて思ってた所だったんです
ぶん太くん消毒嫌がらなかったかな ピーちゃんめっちゃ嫌がって逃げるのよ^^;

aikon51.gifいたずらっこさんへ
昔は正月休みがあって 大昔は冬休みがあったんですよねぇ 遠い昔の思いで
今回は流石に内職辞めようかって思っちゃいました^^;
でも そうはいかないからファイトするねっ えんやこりゃで頑張る ありがと~ 

aikon51.gifぷんちゃんママさんへ
ママさん取れたのよ~こんなに早く取れるとは思ってなくて ラッキーだった
ぅお~んありがと~私はちっとものんびり出来なかったけど^^;
ママさんはどうだったかな?ぷんちゃんとまったり過ごす事できたかなぁ

aikon51.gifNOG嫁さんへ
てんやわんやの年末でしたよ 口の中が傷つかなくて本当に良かった
口内炎で苦しんでる猫ちゃん知ってるだけに緊張したよ~

aikon51.gifうみさんへ
明けましておめでと~ こちらこそ今年も宜しくお願いします
うんうん めっちゃビックリしたよ~犬歯が出てマズルが盛り上がってるんだもん
えっえっ マジで~抜けかけてたのかな? それもまたビッックリですよねぇ
は~い。ありがとう ほっとした時が要注意ですよねぇ 暫くは気が抜けないけど^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーブがきれいに写ってますね.
しかも,トキちゃんの周りに集まるようにして.一緒にお散歩しているんでしょうか.

やっぱり,こまちさんがおっしゃるとおり,トキちゃんのお友達かもしれませんね.

No title

あれ?うまくコメントが送信できない><
出来てるかな?


おしゃれトキじいじ 可愛いですね!
さすがプロ☆
新しいベットもすっごくいいですね!
トキじいじもこれでゆ~ったり ま~ったり出来ますね^^

No title

おしゃれトキじいじ 可愛いですね!
さすがプロ☆
新しいベットもすっごくいいですね!
トキじいじもこれでゆ~ったり ま~ったり出来ますね^^

No title

トキく~ん♪超いけワンです(^O^)
しっぽ可愛い~
ピチピチいっちょうら(笑)も似合ってるし
チロちゃんも一緒にお散歩だね!

ピーちゃん無事に抜けてよかったですね(*^_^*)

No title

あら~妙に可愛らしくなっちゃって♪
やっぱりプロは違うわね。
でも、バーバーこまちも結構好きなんだけどな。 (。-∀-)ニヒ♪
新しいベッドも買ってもらって、良い一年になりそうだね、トキちゃん♡

No title

新年明けましておめでとうございます。(´ε`;)
やっと来れました。
トキくんは女の子だったかしら~?
とっても可愛くなちゃって~\((♡∀♡))/

寂しいのですが。ブログお引越ししました。
また、よろしくお願いします。m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
写真に写ってる白いふわふわ不思議ですね。
お星様になった子たちが遊びに来てくれたのかな。
そうだったら、なんかうれしいですね。

トキちゃんかわいくなりました。
やっぱりプロは上手ですよね。

No title

トキちゃん、可愛い(*^。^*)
スッキリさっぱりしましたね~
ベットも1000円とは良い買い物でしたね♪
トキちゃんも嬉しそう。
チロちゃんも嬉しくてお散歩についてきたのかな?

ピーちゃん抜けたんですね、良かった。


No title

明けましておめでとうございます。
こまちさん一家が良い年でありますように(^-^)

トキちゃん、さっぱりしましたね。お耳に飾りつけてもらって可愛い~☆
ピーちゃんの歯、自然に抜けて良かったですね。
麻酔をするのは怖いですもん。

こまちさん おはようございます。

トキちゃんさっぱりしてイケメンになりましたね~
最後の写真左上の石垣にねこちゃんがいるね。

耳も髭もはっきり見えるよ。
おともだちと一緒に新年のあいさつに来てくれてんだね~

No title

トキちゃんスッキリしたね~~
さすが本職w~違うわね~~
おリボンまでつけてほんと可愛い
(ΦωΦ)フフフ…おじいちゃんにw~見えないよ~~
素敵なベットも買っていただいて~~
トキちゃん幸せな一日だったね

プリプリおケツがよく見える~~
風邪ひかないようにね~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ほんと可愛いw~~
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ