息子

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

lain kirakira8





我が家の保護猫プーちゃんの息子であり


2010-11-24-1.jpg
プーちゃん


コトママさん宅の息子 レイちゃんが


2011-08-25-4.jpg
レイちゃん


1月7日 Pm.17:30ごろ お星様になりました

2歳と8ヶ月

明日(今日)お別れに行ってきます 










コメントありがとうございます
すいません コメントのお返事お休みさせて頂きます


ランキングに参加しましたポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 
ありがとうございました







テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイちゃんの ご冥福をお祈りいたします
琴ママさんと こまちさん 仲間達と
幸せな暮らしを送っていたと思います
レイちゃん 安らかにね・・・・

No title

突然のことでびっくりしました・・・
2才8ヶ月だったんですね
残念です

記憶ではこないだ産まれたばっかりの気がしてました
あたしの知らないところでレイちゃんはいっぱいの愛情の中で育ってたんですね

レイちゃんのご冥福心よりお願い申し上げます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レイちゃん
まだ、若くて活発な年頃なのに
お星さまになってしまったんですね。
残念です。

次、生まれてくる時は
長生きして生涯をうーんと楽しむんだよ!!

こまちさん
お気をつけてお出かけして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

覚えてますよ。お腹の中にいる時から。。。
早いな~2歳。。。
ご冥福をお祈りします。

No title

2歳8か月・・・・・
早過ぎます
かける言葉も見当たりません
ただただご冥福をお祈りします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コトママさんが最近更新されないので、黎ちゃんの具合が良くないのかな?と
気になっていました。

黎ちゃん、今までよく頑張りましたよね。
まだ若いのに、とても残念です。
コトママさん一家が愛情いっぱいそそいで、黎ちゃんも幸せだったと思います。
こまちさん、私の分も手を合わせて来て下さいますか?

黎ちゃん、今頃虹の橋で兄弟猫ちゃん達と遊んでいる事でしょうね。

こまちさん おはようございます。

プーちゃんの息子レイちゃん
ふくちゃんのところに行っちゃったのね~

虹の橋の向こうで仲良く遊んでいることでしょう~
レイちゃんの御冥福をお祈りします。

No title

レイちゃんのご冥福をお祈り致します
合掌

そしてコトママさんあまり悲しまないでね
お空の上でレイちゃんが心配するから~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ