お腹

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

lain kirakira8






らんちゃん やめときっ


2012-01-26-1.jpg


危ないって すぐ失敗するんやから


2012-01-26-2.jpg


w( ̄Д ̄;)wワオッ!! お肉が移動してる

らんちゃんがジャンプを頑張ってしたのは
コレ↓をする為


2012-01-26-3.gif


どこで覚えるんかねぇ こんな事(;^_^ Aフキフキ

らんちゃんがするから やまとも覚え 今ではうみまで覚えそう
シンクの中でじぃーっと待たれると な~んか罪悪感


2012-01-26-4.jpg
嘘ばっかり

あれっ バレたぁ~
いいやん 気が付けば直ぐに水出すんだし 旦那が(*`▽´*)ウヒョヒョ







【おまけ】

あまりにも疲れて寝っ転がってたら
らんちゃんが珍しく乗っかってキターーーーーー♪
嬉しいな~嬉しいな~嬉しいなったら嬉しいな~

2012-01-26-5.jpg

でも撫でたら固まった( ̄ェ ̄;)



もういっちょ



【おまけの動画】

※雑音が入ってるので音量にはご注意下さい


おなか揺れとるねぇ(。-∀-)ニヒ♪







追記にコメントのお返事あります↓

らんちゃんの
移動するお肉へポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました







コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

lain kirakira8



aikon51.gifクリちゃんへ
一途な愛も困りますよ~ 本当に何されても怒らないし懲りないのよ^^;
ありがとうございます 行って良かったです 義母 時間が経てば治るだろうと
思ってたらしく 私もちょっとそう思ったけど やっぱり地元で診てもらった方がね

aikon51.gifmogu07さんへ
なるくん最初は楽しそうに遊んでたけど あまりにもピーちゃんがしつこいから
最近では舐めてあげるのも1回2回で終わりなのよねぇ^^;
まだ歯が気持ち悪いみたいですよ いつもあんな風に舌出してるんですよ

aikon51.gif黒ネコさんへ
ありがとうございます あのままだと 目の周りが変形してしびれもとれないらしい
今でも動くと鼻血がでて ご飯が食べにくいんですって 病院連れてって良かったぁ
ハトさんすんごくリアルで これがまた太めだったのよ~ 生きるって少し怖いねっ
ピーちゃんみたいな猫さん初めて コレ人だったら完全にストーカーだよ^^;

aikon51.gif紅葉さんへ
田舎の診察には驚き~何処をどう診たのか?でしたよ~ ありえないでしょ
何かあった時は直ぐに病院行こうって口うるさく言うからねぇ^^;
今回は本当に言って良かったよ~ ありがとうございました

aikon51.gifNOG嫁さんへ
ハトは食べ終わったのを見た事あったんだけど 銜えてるのは初めて 凄かった
私もハルちゃんにお願いしましたよ~全て食べてくれたから良いけどねぇ 怖過ぎる
解る~力の差でしょ なるくんもパワー有り余ってるのよ これ困るねぇ
義母のお顔 半分真っ青で体動かすと鼻血~ 腫れてるよ 鼻も半分だけ^^;

aikon51.gif*三色団子*さんへ
猫の舌ってあ~~んなに伸びるもんなんですねぇ あんなお顔で来られても
なるくん困るよねぇって寝る時 私の枕元でもするのよねぇ ふふふ^^
ありがとうございます いや~リアルはちょっと勘弁ですよ 私怖がりなのに

aikon51.gifもくれんさんへ
私もピーちゃんの見るまでこんなに長いとは知らなかった~^^
それがねぇ 滑ったんじゃなくて ユニットバスのカーテンを壁と思って
寄っかかって転んだのよ バスタブの縁で強打したんだって慣れてないからねぇ
ありがとうございます 嫁仕事忙しくなるぞ~ もうなんでもこい~

aikon51.gifchikupukuさんへ
あら。ピーちゃんライバルになるのねぇ なるくんもしつこいよ~力技だし^^
一日中遊べ遊べうるさいし 遊ばないとジト~っと見つめて来るよ~
わっ友達のお母様もあったんですか!こんな事があると ほんと不安になる~
ありえないと思ってたけどあるんですねぇ 怖っ ありがとうございます

aikon51.gifきびさんへ
ドが何個あっても足りないぐらいのドM~ 保護したての時は野生全開だったのに
私がMにしちゃったのかしら? いやなるくんだろうなぁ Sだもん^^;
ハト捕まえる瞬間~ 私はスズメしか見た事無いよ ハトの方が迫力過ごそう

aikon51.gifルナココもも太ママさんへ
なるくん本当に嫌な顔するでしょ私が忙しくて遊べないと同じような顔をするのよ
ありがとうございます 義母 痛みが無いから面倒みたいなんですよ^^;
えぇ~ハトをぶら下げて帰って来たの!それは怖過ぎる~プレゼントだったのね
得意げな顔をしてたんだろうなぁ ハルちゃんがそうだったからなぁ

aikon51.gifモモ大好きさんへ
ですよねぇ お父しゃん肋骨やっちゃったんですよねぇ 
義母のは けっこう散らばって折れてたり陥没してたり ヒビが入ってるって
手術的には良くある手術らしいですよ でも怖いねぇ^^;
ピーちゃん なるくんの姿が見当たらないと必死に探すのよ~ 感心するよぉ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

らんちゃんの腹ぽにょ、…わ、私に似てる…\(◎o◎)/!
仲間よっ!らんちゃんっ!

いやいや、新鮮なお水は蛇口からですよね。
旦那さんが水を出してあげる係…(笑)
すっかりお姫様扱い。

ツンデレさんはかわいいやねぇ~~~

No title

かわいいお写真ばかりですね。
寝転んでいるとき乗ってきてくれると
ほんと嬉しいのは
私だけではないのですね(笑)
重たいのに抱きしめたくなりますもん~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫って誰かの見て覚えますよね~。
猫は、バカだなんて誰が言ったんだろ?
家も福太がやってるのを見て、心実がすっかり覚えてしまいました。
お風呂上がりに、お風呂の蛇口にこぞって行くので、
足濡らして帰ってきて、そこらじゅうビタビタです。 (´∀`;A

らんちゃんもお水の為にタプタプのお腹で頑張ってジャンプするのね。
スッテンコロリンにならないようにね~(笑)

No title

らんちゃん、一番新鮮な水が好きなのね~
たくさん猫いると1匹はいますね~。うちはテトです。
器の水ってフードのかけらが入ってたりしますよね。
この水うまいか?と思ってしまう。。。^_^;
添い寝~。癒されますね~らんちゃんポイント高いよ~(#^.^#)
お腹もポイント高いよ~ ≧ェ≦ニヒヒ

No title

お母さんの顔今切ないことになっているのですね・・・
頑張っ!お母さん。

動画のたまに ゆさっ って見えてる白い物体がお腹ですね!
いや~可愛い♪

シンクで直飲みするようになってしまったんですね・・・
それ伝染しますからね。
最近洗面でお湯出すと左からジェイク、なぜか私の上にバディ・・・
顔洗ってる時バディの尻尾が邪魔で・・・

No title

らんちゃんジャ~~ンプ
どこへ~~と思ったら~
お水飲むためだったのね~
そうみんな覚えて順番待ち(ΦωΦ)フフフ…
こんなふうにお水飲むと美味しいのかな~

らんちゃんのお腹ですか~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに揺れてる~~

No title

やっぱり新鮮なお水は人気ありますよね~
うちも手飲み以外にもよく洗面所のお水飲んでます。
ジィ~っと待たれちゃうとついね・・甘甘になっちゃうわ^^;
うははっ(*^。^*)お腹のたるたる可愛い~
ぷんちゃんもたるたるしてるから、ついツンツンしたくなっちゃうんです。

こまちさん おはようございます。

女の子はね~手術するとお腹が垂れてくるのよね~
うちのみいがそうだった。

男の子のチビはそんなことないのにね~
うちの2にゃんも蛇口から水飲んでたよ。

懐かしいさを感じました(^_-)-☆

No title

ポンポンがゆれてる~^^
タッタカタッタカ小走りかわいいよね
だっちゅは後を追いかけていやがれる^^;
お水ですか、よく知ってますね
新鮮だし飲みやすいもの
なでなではだめなの?らんちゃん^^;

お義母様、だいじょうぶですか?
よくぞ別の病院にお連れしたものだわ
早くよくなられる事を願います。

No title

萌えますよ!!
激しく萌えますよ!!

らんちゃんの揺れる「豊満な」お腹♪

はぅぅぅぅ
タプタプしたい。。。

私の妄想が、止まりません(笑

No title

らんちゃんも新鮮なお水の美味しさを知ってしまった....
お風呂とか嫌いでも、蛇口からのお水なら濡れても平気な
仔が多いですよね。

いや~ん、チラチラッとお腹が見える~
可愛い~~~
振り子になってリズム感ある歩きが出来るかも(笑)
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ