俺さまは俺さま

ご訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

lain kirakira1



昨日 義母のお見舞いに行ってきました
って先生からお話があったし 術後一度も行ってなかったので気になって

義母が入院してるお部屋は とっても乙女チックで

2012-02-04-1.jpg

ピンクピンクしてます(;^_^ Aフキフキ
携帯で撮ったので写りは悪いですが 眩しい程のピンクです

おかげさまで術後 痛みも無く 頭痛や吐き気も全く感じず順調
なので 少し早いけど4日の土曜日に退院する事になりました

私の方は ね~て~る~だ~け~の

2012-02-04-2.jpg

うみの看病もあったので 調子を少しずつ取り戻せて来てます

まだ 枕元で寝てくれるうみは可愛いのですが
我が家の問題児 なるくんが 冷たくなった体で布団に入って来たり
わざわざ上に乗っかって来たり マスクをひっぺがそうと(ノ I `。) ウゥ・・・

寝る前の遊びが無かったからだと思う

起きれるようになってから 少し遊ぼうか?って誘っても

2012-02-04-3.jpg

知らん顔のスネスネ

2012-02-04-4.jpg

少しの時間なら大丈夫だからって言っても

2012-02-04-5.jpg
いらん

と、このありさま ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
これから機嫌取りを頑張らなくては でもちょっと助かったりして


あっそうそう
2日休んで外回りに出たんだけど 森猫用の飲み水が凍ってました
しかも割れなくて四苦八苦 新しい飲み水を入れたけど また凍るんでしょうね
暫くの間は ペロペロで我慢してもらいます

森猫達はタンスハウスで団ごっ子になってましたよ~
カイロの効き目バツグンです








【おまけ】

2012-02-04-6.jpg

ピンクピンク( ̄m ̄* )ムフッ♪











追記にコメントのお返事あります↓

なるくんの機嫌が
なおりますように
ポチっと↓↓応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました






lain kirakira1

コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

みなさんへ
いや~久しぶりに熱なんぞ出しちゃって フラフラ~でした
天井はぐるぐるで歩く事も出来ないし もう笑けるんですよ しんど過ぎて
だから外回り2日も休んじゃいました^^;
重なる時はどうあがいても重なりますねぇ

でももう熱も下がりいつも通り~^^ じゃないんですよ~実は
寝過ぎで腰は痛いし 階段の上り下りだけで足がヘロヘロ 指先にまで力が入らん
たった2日寝込んだだけなのに こんなにも体力が落ちるなんて
私も 歳とったな~って感じとります 悲しい~

ぼちぼち頑張りますので見守って下さいねっ 宜しくお願いします
皆さんお気遣い本当にありがとうございました!!(`・ω・´)ゞビシッ


2012-01-30のコメントのお返事です
ルナココもも太ママさんへ
三代目へお悔やみありがとうございました
7年 もうすぐで7年だったのに 凄く凄く残念で ショックでした
三代目は三代目の為だけに足を運んでたから また森とは違うんですよ
あの道通ると出て来てくれないかな なんて今でも思います
でも今はウチの子だから 家でゆ~っくりしててくれてると思います
本当にありがとうございました

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風邪よくなりましたか?

こちらはこの冬まだ風邪ひいてませんが、寒いので油断大敵です。
なる君ご機嫌ななめ?
猫はすぐすねるし、困ったもんですが、それも可愛い。
義母さん早くよくなるといいですね~
森猫さんたちには春が待ち遠しいけど、あと半月ほどの辛抱ですかね~

No title

お義母さん、経過が良くて良かったですね
きっと退院の付き添いもしたんでしょうね
お疲れさまでした

こまちさんの体調も良くなってきたみたいだし
良かったです
まだまだ寒い日が続いて、インフルエンザも流行ってますので
どうぞご自愛くださいね

No title

義母さんの退院決定おめでとうございます☆

なるくんイジイジしてますね~。
かまって欲しいし甘えたいんですね~。
それにしても、なるくんって何度見てもいい顔してますよね!
結構ファンだったりします ムフ

鼻ピンク・・・ クゥ~☆
最高です!

こまちさん おはようございます。

ピンクのカーテン可愛いよね~
娘が入院してた病院もこんなカーテンだったよ~

お義母さん退院できるんですね~
よかったですね(^_-)-☆

うみちゃんがこまちさんの看病してくれたんだ~
心強かったね。
なる君は遊んでもらえなくってすねちゃったのね
可愛いじゃないですか。

森ネコさんも団子になって寝てたんだ~
カイロ効果抜群ね(^_-)-☆

No title

お義母サマの術後の経過が順調そうで良かったですね~
お家での方が落ち着いて療養出来るし、早く退院出来て
ほっとするかも。
こまちさんの体調も戻りつつあって良かった。
でも、もうしばらく無理せず過ごしてくださいね。

No title

森ねこさんもカイロでヌクヌクに過ごせてますね
今年の冬w~本当に寒くて~
外猫さんにw~辛い日々が続いてますよね
早く暖かくなれ~~です

お母様今日退院ですね
よかったです
それにしてもピンクで可愛い病室です
でもこんな可愛い病室の方が元気出ると思いませんか~~

(ΦωΦ)フフフ…確かにご機嫌撮るのも大変そう
でもゆっくり眠れたのw~助かりましたね
まだまだ油断しないでください
治りかけが一番大事ですよ
カウンター
□■里親募集■□
img09b5326dzik9zj.gif


banner.gif

最近の記事
カテゴリ
お気にのリンクにゃ
ショップde買い物
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最近のトラックバック
RSSフィード
プロフィール

Author:こまち
猫にドップリはまってるおばちゃん


◆◆ちなみにリンクフリーです◆◆
ランキングに参加してます

励みになりますのでポチっと一押し
お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


*******家猫組み(1階)*******

↑も~♂(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑ひめ♀(動物病院から我が家へ)
2003.05.05(推定)


↑らん♀(迷い猫から我が家へ)
2004.03.06(推定)


↑なると♂(スコティ×アメショ)
(友人宅から我が家へ)2004.04.20


↑うみ♀(預かりのまま我が家へ)
2004.09.26(推定)


↑アスカ♀ 2013.03(推定)
2013/05/17保護


↑プリン♀ 2013.04(推定)
2013/10/24保護


↑くろみつ♂ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑きなこ♀ 2015.07(推定)
2015/09/29保護


↑しゅういち♂ 2017.04(推定)
2017/07/03(預かりのまま我が家へ)

☆シッポ♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2008/09/19お星さま
☆ふく♂(捨て猫から我が家へ)
2011/05/01保護2011/10/03お星さま
☆オトン♂(森猫から我が家へ)
2008/06/20保護2013/07/14お星さま
☆やまと♂(動物病院から我が家へ)
2003家族になる2014/03/08お星さま
☆シンジ♂(森猫から我が家へ)
2013/05/17保護2015/11/24お星さま

*********森猫組み*********
森猫とは 神社に住む猫ことです
毎日22時にお世話をしに7年近く通い
2012/11/14.15 全ての猫を保護^^
残念な事に4匹は脱走中


↑ぴー♂ 2007.03.19(1階)
2008/10/13保護


↑プー♀ 2008.05(推定)
2009/04/29 妊婦で保護
出産後我が家へ2009/06/30帰って来る


↑コブ♂ 2008.05(推定)
2009/07/19保護2017/03/19お星様


↑リンゴ♀ 2007.03.19
2012/11/14保護

☆オメメ♀2008/06/10お星さま
☆ツレ ♂2008/06/11お星さま
☆トマト♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2013/06/15お星さま
☆シロコ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2014/06/28お星さま
☆サブ ♂(森猫から我が家へ)
2010/02/27保護2015/04/13お星さま
☆シロブチャ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/15保護2015/12/20お星さま
☆ズッコ ♀(森猫から我が家へ)
2012/11/14保護2016/05/19お星さま

*********外猫組み*********
外猫とは我が家へせっせと通う猫


↑ハル♀ 2010.05(推定)
2012/07/10保護


↑サブロー♂ 2011.05(推定)
2012/05/05保護


↑アキ♀ 2011.06(推定)
2012/08/20保護

☆三代目♀2012/01/26お星さま

**********わんこ**********

↑トキ♂ 2001.09.01
2010/05/31保護
月別アーカイブ